2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いつかまた・・・

2007.09.10 (Mon)
Happy Birthday!!
内博貴 21th!!

おめでとう。
もうあれから3度目の誕生日。
1ヶ月前にみたあの景色。



笑顔

信じてもいいよね?
あたしらはいつまでもあなたを応援する。
何があっても博貴を信じる。
博貴が決めた道なら応援するよ。
だからこれからも妥協しないで
いつもの笑顔を見せて欲しいな。


慶ちゃん。ありがとう。
あの文字を見ただけでうれしかったよ。


ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪

【編集】  23:04 |  NEWS  | CM114  | Top↑

EROSER

2007.09.09 (Sun)
今日の少クラもよかったねー。
聖の登場カッコよかた♪
興奮してタンクトップ脱いじゃうとか・・・。
EROSだわー(笑)
でもNKさん。
下半身は映してくれなかったね(笑)
サビの部分の腰振り好きなんだけどなー。
ちょっと残念だわ(´・ω・)=3

今回の熱血ジュニアリーグあれ毎回やって欲しいなぁー。
イントロクイズ大好きなもんで♪
さすがにSMAPと男組みの昔の曲はわかんなかったけど
それ以外はわかっちゃったー。
でもふみきゅんには敵わないね。
さすがジュニア暦長いだけあるね。
特技の松潤のマネも見れたし(´∀`嬉)

来月の少クラ楽しみだなー

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  20:43 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑

夢に向かって

2007.09.07 (Fri)
ドリームボーイが来年3月に再演決定!!
いつも思うけど.再演決定が発表されるの早いよね(笑)
まだ始まったばっかりなのに(ノ∀`*)
WSで亀ちゃんがクルクル回ってる姿見ましたよ♪
さすがジャニーズ。
スケールが違うね!

そして、プレゾン千秋楽、お疲れ様でした。
約2ヶ月の舞台。
ここで初めて得た新しい気持ちは一生忘れません。
博貴と博紀も貴重な体験が出来てこの夏は成長したんじゃないかな?
明日からのスケはまだ発表されてないけど.本人たちは知ってるのかな?
本当に2人の姿を見たときは感動しました。
舞台に出てきた瞬間に涙目になりました。
生き生きしてて輝いてました。
またいつか仕事が出来るように・・・。
心からネ申にお願いしときます。

お疲れ様でした。

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  20:58 |  ジャニーズ  | CM0  | Top↑

雨男

2007.09.06 (Thu)
カツカツ沖縄ロケ後半♪

仁雄コンビ
・仁はこの日.右の太ももが痒いらしい(笑)
 ボリボリしてるもん(ノ∀`*)
・沖縄名物を食そうと雄に対して仁「俺また太るぞ」
 ダイエットしてるもんねー。
 でも結局は食べに行くことに。
・タクシードライバーも一緒にしりとり。
 仁が1からしりとりの説明(笑)
 結果しりとりじゃない。
・カメラ配置が気になるコンビ。
 仁の脇毛がアップなんですけどー(笑)
 カメラがこけて笑う仁がかわいい
・撮影ごっこが地味に笑える
・水牛車に乗ったはいいが結果歩いてないためカロリー消費できず(笑)

亀淳コンビ
・タクシーで寝る。
 亀ちゃん可愛いけど淳は口が・・・(笑)
・マネキンと会話する亀。
 いったい何分会話してたんですか??
・にゃんにゃんより亀が可愛い
 話しかける声が可愛い(ノ∀`*)
・海に入るようにと田口に命じる(笑)
 亀が穿いたパンツを淳が穿いたのかな?
 きっとそうだよね。

・聖竜コンビ
・サングラス上田ー!!
・タクシーでとりあえず歌ってみる(笑)
・とりあえず買い物へ
 エアガンを買おうか迷う男、上田。
 1450円なんだからさっさと買っちゃえー!
・マネキンとフレンチキッスな聖
・ヘビおもちゃを5本も買う竜也。
 友達のお土産??
・買い物何件回って歩いたんですか??
 結局最後に1件目に戻ってくるとか…
 どれほどー(笑)

沖縄編って今週で完結じゃなかったんだね。
来週は沖縄完結とリアちゃんを口説いちゃうぞ!

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  21:01 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑

キミに幸あれ・・・。

2007.09.04 (Tue)
Happy Birthday!!
中丸雄一 24th(´∀`嬉)

おめでとー♪
今日のめざましで誕生日のとこに名前があって嬉しかった♪
去年もここでお祝いしたよね。

あれからもう1年なんだね。
KAT-TUNの最年長。
最年長なんだけど実際は最年少のほうがしっかりしてる(笑)
でも一番KAT-TUNを冷静に見てそうなのは雄ちゃん。
普段はいじられキャラでもある雄ちゃんだけど
コメントとかメンバーの気遣いがちゃんとしていて。
年下組みもしっかりしてるんだけど
決めなきゃいけないときは先陣切ってKAT-TUNを引っ張っていく人。

最近.神サマーDVD見たけど確実にボイパとダンスのスキル上がってる。
もちろん歌もだけど。
ボイパなんて最初は音がちょっとちっちゃめであんまり長時間やってなかったけど
今ではボイパ=中丸っていう方程式があるぐらい。
漫画魂行って改めて気づいたけど中丸雄一と言う存在は
とても大きかった。
ボイパとバイオリンのコラボに感動した。

今日のラジオで誕生日のこと触れてくれてるかな??
そしてあと1ヶ月後にはあたしの大好きな人の誕生日。
来月はケーキ買ってお祝いだ(ノ∀`*)

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  17:55 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
