2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み

2007.08.27 (Mon)
とうとう明日で夏休みが終わってしまう・・・。
今.振り返ってみれば今年の夏は凄い充実してたな。
夏休み入ってすぐバイトして。
親友H(@聖)と原宿&渋谷行って。
初めてファミクラ行って興奮して(笑)
初めてのエイトコンでミラクル起こって。
初めてのプレゾンが良席でこれまたミラクル。
この夏.原宿と渋谷何回行ったかな??
3回も行ってるなー。
東京に結構行きましたねー。
週1のペースで行ってたり??
ジャニショの改装終わってお金に余裕ができたらまた行かなきゃ(´∀`嬉)

8月が無かったらいいのにと本気で思った7月30日から約1ヶ月。
思ってみればもう今週末は少クラに仁が・・・。
早いなー。
PINKYが聞けるぞー!
顔アップより下半身アップに期待してます(変態)


ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:37 |  私事  | CM1  | Top↑

汗だらりん

2007.08.22 (Wed)
久々に学校行って来たー。
部室にクーラー付いてないからみんなバテバテ(泣)
8畳ぐらいの和室に部員12名と先生2名・・・。
扇風機1台じゃ絶対た・お・れ・る・!!
明日から1泊2日で合宿です♪
明日は涼しくなるらしいのでなんとか頑張ってきます!!

ジャニネタないわー・・・。
明日は家に居ないからカツカツリピれない。
おまけにレコメンも聞けない・・・。
ゲスト来るのに・・・。
カツカツの感想は帰ってきたら書きますね。

あ、さっきオカンとジャニーズの結婚について語り合った(笑)
「山Pは誰と付き合ってんの?」
「…あびる優」
「へぇー」
「あびる優は結婚したがってるけどジャニーズ事務所が許さないからね」
「手越は誰と結婚するだろうね?」
「以外に一般人とか?」
「えー.タレントとじゃないのー?」
「年上の人とかもありえそうだな
 まずSMAPとかが結婚しないと下の子たちは結婚できないでしょ」
「そういうもんなの?」
「キムタクみたいにデキ婚なら別だろうけどさ」

WSでさりなの結婚NEWSが報道されてたので
↑の会話が始まりました(笑)

では更新できれば金曜日に!!

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  18:34 |  私事  | CM1  | Top↑

風を切っていこう!!

2007.08.21 (Tue)
夏休みもあと1週間。
8月ってダラダラ過ごしちゃうから時間が経つのが早いんだよね。
遅く起きるせいでもあるんだけど(笑)
でも今年の夏はいい感じにすごせました♪
魂も舞台も行けたし(´∀`嬉)
去年の塾通いに比べたら全然充実してた。
去年もそれなりに充実してたけどさ★
原宿なんて何回行ったか(笑)
毎週どこかしら出かけてたからね。
週1のペースで原宿行ってた!?
原宿マニアになっちゃいそう…(・∀・;)
原宿歩いてて何回スカウトの声を聞いたか(苦笑)
あ.おしゃれイズムの撮影とズームインの撮影に遭遇もした!!
あれいつ放送かな??
もう終わった??
おしゃれ~は明治神宮の歩道橋でサンダルの撮影してたよ。
でも撮影って少人数でやるんだね。
カメラさん.メイクさん番組スタッフで5人ぐらいしか見なかった。
それだけの人数で撮影こなすとかさすがプロだね。


今週のレコメン聞けない(泣)
ラジオもって行こうかな(笑)
しかも今週に限ってSPウィークでゲスト来るとか・・・。
タイミング悪すぎー。


ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:10 |  私事  | CM0  | Top↑

ヘアメイク

2007.08.03 (Fri)
朝から行って来たぞー!
専門学校へ(´∀`嬉)
これで宿題1つ終わったね★☆
あとは用紙にまとめるだけ!!

美容系の専門だから先生を含む生徒さんみんな綺麗!!
明るい!
フレンドリー!
とても好印象でしたよ。
ネイルもメイクもヘアも全身コーディネートしてもらったし(笑)
エイト魂用に塗ろうとしたネイルも手間省けたし(ノ∀`*)

そこの専門に行く途中後楽園通るんだけど.
電車から見たドームにはすでにグッツ用のテントが用意されてましたよ☆
また明後日行くからねー★
待っててねー(◎・▽・◎)


【編集】  19:02 |  私事  | CM0  | Top↑

わたし鏡

2007.07.26 (Thu)
今日.彼氏と会う予定が
「会う気なくしたから」
という理由でキャンセルされました。

付き合ってから今までメールしかしてなくて。
でも今までになくらい気合うし。
あたしは見た目も大事だけどフィーリングが合う人じゃないとヤダ。
3ヶ月メールしてきたけどフィーリングは合うってお互いが確信してたの。
けどやっぱり合えないのは辛いよね。
第一あたしが風邪で倒れなければあの日は逢えてたのに。
向こうの都合もあるし,そう簡単には逢えないのが現実。
わたし鏡って今のあたしたちの現状を歌にした感じ。

With love to increase in Mainichi which cannot encounter

The too nice love of the Japanese crested ibis which was able to encounter

I feel it this evening

A moonlit night to return with hums


It do not be all that the Japanese crested ibis which wants to encounter encounters

Be different in happiness, the line of the hotness back to back

Keep exquisite balance; just

I and you

I am selfish……I want to meet early.

英語で書いてみたけど…。
これ最後のさびの部分ね。
逢えたときの嬉しさってやっぱり感じたいわけで。
不安にさせちゃったなー(´・ω・)=3
お祭りまで逢えないの…??

しょーたー!
はよ逢わせろやー!!
【編集】  21:21 |  私事  | CM1  | Top↑
 | Home |  Next»
