2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いつかまた・・・

2007.09.10 (Mon)
Happy Birthday!!
内博貴 21th!!

おめでとう。
もうあれから3度目の誕生日。
1ヶ月前にみたあの景色。



笑顔

信じてもいいよね?
あたしらはいつまでもあなたを応援する。
何があっても博貴を信じる。
博貴が決めた道なら応援するよ。
だからこれからも妥協しないで
いつもの笑顔を見せて欲しいな。


慶ちゃん。ありがとう。
あの文字を見ただけでうれしかったよ。


ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪

【編集】  23:04 |  NEWS  | CM114  | Top↑

千秋楽

2007.08.14 (Tue)
7月9日から8月14日。
東京でのプレゾン千秋楽を迎えました。
お疲れ様です。
やっぱり少年隊の皆さんは凄いです。
近寄りがたいオーラがビンビンきてます(笑)
アツ兄とか赤坂さんという大御所の先輩に囲まれて
博貴と博紀は与えられたチャンスを一生懸命今後に向けて
頑張ってたと思います。
実際に自分の目で見て.2人はとても輝いてたし生き生きしてた。
今まで謹慎してたとは思えないぐらいのダンス。
歌声だって前より太く大きく気合が入ってるように聞こえた。
ブランクを感じさせない。
素晴らしい。

この先大阪公演が終わったあとのことはまだ誰もわからない。
2人だって知らないと思う。
けどいい方向に着実に向かって行ってるよね?
9月まで舞台は続くけど.今まで変わらず
プレゾンの歴史に

内博貴
草野博紀

っていう名前を残して欲しいな。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:52 |  NEWS  | CM0  | Top↑

キミに幸あれ♪

2007.08.12 (Sun)
たった今小クラNEWSスペシャルが終わりました!!
やっぱり山Pの「サワレナイ」は大好きだわ(ノ∀`*)
元は嵐の曲だけどね。
最近の山Pのビジュ最高だと思いません!?
ツンツンの髪の毛とちょっと細くなった身体。
細い山Pのほうが好みだわ♪
「SHOCK ME」も最高!!
イントロの亮ちゃんのバック転が少クラで見れるなんて(´∀`嬉)
みんな気合入りすぎたのか音微妙にはずしてなかった??
かっこいいからいいけどもー。
亮ちゃんのソロも歌詞付で聞けてよかったな。
「愛してる」がいえないかわりに記号で「愛してる」
亮ちゃんらしい曲だよね。
亮ちゃんってリアルな曲ばっかりでなんか共感しちゃうことが多いんだよね。
「ステレオ」とかリアルすぎて魂で聞いたとき鳥肌たったもん。
ぜひ「ステレオ」を少クラで歌ってください(笑)
NEWSブーム再到来しちゃってるわ♪

さぁー。
来月の少クラが待ち遠しいぜっ!!



ジャニーズブログラ<br />ンキング




ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  18:59 |  NEWS  | CM0  | Top↑

口づけを~

2007.08.11 (Sat)
DVDが届いてから暇さえあれば
NEWSのDVDを見ているたつ子でございます。
ここでたつ子のオススメ萌えどころを紹介(笑)

紅く燃ゆる太陽
山Pの「もっと声出るでしょ!!」
このあと手越も同じこと言ってて可愛かった。

ドキュ@大阪 
慶ちゃんステージで卒業できるか確認中の亮ちゃんの
ツッコミ「今.応援しても無駄やで?今までの小山の積み重ねだから」
おっしゃるとおりです(笑)

関風 
亮ちゃん.章大のセリフ2回言ってヒナのセリフ言えなかったとこ

Boom! Boom! POWER 
キポーン!キポーン!ブーム再到来中(笑)

Love Addiction 
この曲好き!!慶ちゃん歌うまいぞ!!

I・ZA・NA・I・ZU・KI
メンバー一押し!?のシゲシゲパート。
唇を舌なめずりするとこリピート多し(笑)

ゴメンネ ジュリエット
一緒に踊ってるテゴ亮にも注目!!
山Pの手つきがしなやかなとこも注目!!

ドキュ@福岡
亮ちゃんにりなちゃんから投げキッスのむちゃぶり。
かわえー(ノ∀`*)
これは絶対見るべき!!

SNOW EXPRESS
山Pのラップがかっこいい。
これCDにして欲しい!!

DREAMS
みんな泣きましたか??
私は発売前に見てたからこれでは泣かなかったけど感動するね。

ドキュ@グルメツアー
シゲが亮ちゃんにいっぱい食わされてます(笑)
牛タンのとき「ぐふっ」って言っちゃってるから(笑)

こんな感じかな??
また思い出したら書き出してみる。
これだとエイトのDVDも何回も見ちゃいそうだわ(笑)
寝起きドッキリとか楽しみ(ノ∀`*)
【編集】  15:46 |  NEWS  | CM1  | Top↑

太陽の下で生まれ変わろう。

2007.07.16 (Mon)
ありがとう。
そしておかえりなさい。
朝から泣かせてくれました。
2年ぶりに聞いた博貴の声。
いつまで経っても変わらないアヒル口。
シュットした鼻筋。
綺麗な目にうるうる涙。
大好きなおかんにぶたれたこと。
舞台復帰を何よりも喜んでくれたおかん。
NEWS.エイト.亮ちゃんに感謝と謝罪の言葉。
嬉しかったよ。
博貴自身からちゃんと聞けて。
博紀も。
ファンは暖かく見守ってるから。
時間はかかってもいいからいつか絶対
グループに戻ってきてね…。
ソロかグループで再デビューを考えてるというJさん。
どうか元のグループに戻してあげてください…。
ファンもメンバーも2人もきっとそれを望んでるはず…。
【編集】  12:30 |  NEWS  | CM0  | Top↑
 | Home |  Next»
