2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日は

2006.02.27 (Mon)
えー今日は高校受験後期試験でしたねぇ~
私も来年はきっと後期試験と戦ってるでしょうねぇ・・・。
家でももうそろそろ受験のことを考えて塾を変更。
北辰テストが今週末にあるから志望校決めも開始しました・・・。
明日は3学期期末試験だよ㊦㊦
音楽あるんだけど一度も手をつけてない(汗
校歌の作者とか知らん!!(笑
とにかく明日と明後日頑張りマックス㊤㊤(笑





ウタワラ最高㊤㊤

竜也のソロかっこよかったんだけど!!
DVDに録画OKょ!?
かっこかわいいってきっと竜也みたいな人のことをいうんだよ!
途中でさ、熊田曜子ちゃんの物真似あったじゃん。
あれも録画してある(笑
滅多に見れないよ!?
竜也の物真似。
でも似てなかったよね・・・。
むしろドラえもんに似てた気が・・・(笑
スポンサーサイト
【編集】  18:25 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑

2日ぶり

2006.02.26 (Sun)
えーっと・・・2日ぶりです(笑
試験勉強してました㊦㊦
ちゃんと出来てるかはわからないけど(汗
3/1にはテストも終わってのんびり出来ると思うので
更新しますね!

今日はウタワラで竜也のソロあり㊤㊤
楽しみだっちゃ(笑
【編集】  17:32 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑

Happy Birthday!!

2006.02.23 (Thu)
Happy Birthday!!

KazuyaKamenashi 20th!


オメデトウ㊤㊤
ついにKAT-TUNも全員成人を迎えましたね!!
亀ちゃんのかわいいアヒル口とセクシーダンスにいつもやられてます(笑
昔は野球一筋で頑張ってた亀ちゃんは今は仕事というものに囲まれながら頑張ってるよね!!
でもちゃんと合間をぬっては銭湯行ったりスポーツしたり。
今の亀梨和也はすっごい輝いてると思います!!


アッコさんと飲みに行くのかな・・・!?(笑
【編集】  18:06 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM0  | Top↑

お腹㊦㊦

2006.02.22 (Wed)
なんか林間が終わったのと同時に我慢が切れてしまい・・・
体重元に戻っちゃった・・・㊦㊦
お腹も出てきちゃったし(汗
また気合入れなおして2キロ減目指します!!

とは言っても・・・
食べちゃうんだよね(汗
【編集】  18:03 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑

ジャニカレ

2006.02.21 (Tue)
今日、めざましとズームイン!見てたらジャニーズカレンダーの話題
やってましたねぇ~
私はお金なかったから予約しなかったんだけど、朝見た段階で
光一とタキツバ、エイトのカレンダーが注目!!

光一のは1枚1枚はなれてて、12か月分つなげると1枚の大きいポスターになるんだって!!
モノクロ調でかっこよかった!
タキツバのは、犬と一緒に写ってる表紙がかわいくて(笑
エイトのは笑えた(笑

「今週はゴミの日やで」
とか吹き出しでてるんだもんΣd(≧∀≦o)
予約しとけば良かったなぁ~って思ってしまった今日この頃(笑
【編集】  19:44 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ピッチピッチジャブジャブランランラン♪

2006.02.20 (Mon)
予想外にも雨になってしまい・・・
ちょっとブルーなたつ子ですけどー。

今日の天気予報見ていかなかったんだよねぇ・・・㊦㊦
でも折りたたみ傘持ってたから何とかなったんだけど。。。
でもやっぱり雨は嫌いです・・・。

寒いし、手は冷たいし・・・。
おまけに髪の毛はゴワゴワになるし。。。
こう思うと梅雨の時期はもっとヤダよねε-υ(´△`υ)ハァ・・・
でも
夏は楽しみなんだよなぁ~
【編集】  18:21 |  私事  | TB(0) | CM1  | Top↑

試験

2006.02.19 (Sun)
とうとう期末試験も1週間近くになってきました・・・。
昨日今日で社会、理科、数学に力を入れてました・・・。
なんか5教科の中だと社会が一番点数良いんだよね~
それほど得意科目ではないいんだけどなぁ(笑
あ、先生がいいからかな!?
社会の先生、大雑把で(汗
だけど、重要なところはちゃんとしてくれて、マンツーマンで授業受けてるようなもんだからちゃんと理解できるんだよね!




ってことで・・・更新あんまり出来ないかも㊦㊦
3月になったら思いっきり更新しますね!
【編集】  17:30 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑

諭吉さん

2006.02.17 (Fri)
今日、やっとKAT-TUNとNEWS、関ジャニ∞のCD達を予約してきました!!
アマゾンで頼んだんだけど、KAT-TUNはやっぱりすごいね!!
もう初回版は品切れ状態㊦㊦
通常版しかなかったよ(汗
関ジャニは初回版を予約♪
DVD付きで3000円は安いと思いません??
でも初回には三兄弟の曲が入ってないのがちょっと残念㊦㊦
NEWSは買うか買わないか迷ってたんだよね・・・。
今、6人で新曲出すと言うことで・・・。
2人抜けてる曲はあんまりっていうかエイトもNEWSも本当は
出して欲しくなかったんだよね・・・。
メンバー全員が揃ってから聴きたい曲じゃない?
特に「大阪ロマネスク」なんか感動できる曲だから・・・。
でも常に気持ちは8人だと信じてます♪
おかげで諭吉さん1枚飛んでっちゃう(笑
【編集】  18:55 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM0  | Top↑

スキー

2006.02.16 (Thu)
ただいまぁ~!!

昨日、福島のほうから何とか帰ってきましたよΣd(≧∀≦o)
いやぁ~疲れた②・・・。
私、スキーは全くの初心者な者でスキー場に着いた途端に



「あ~さみぃ・・・」

なんてやる気のない一言でしょうか(笑
イントラの先生1人と生徒10人で講習受けてたんだけど、②人の人が
足引っ張っちゃってて先生、斜面登るの大変そうだった(笑
あたしも結構転んできましたよ(汗

3日間やったんだけど、2日目以降は楽しく講習を受けられましたよ!


バスガイドさんがバスの中で寝させてくれなくて・・・。
でも1日目は慣れなくて全然寝れなかった㊦㊦
あたし、ほとんどバスの中は寝てた(笑
けど帰ってきたらバタンキュ~(笑

あれほど嫌だったスキーがリフトに乗って滑れるようになった自分が
すごく進歩したと友達と話してた今日この頃(笑
【編集】  19:24 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑

明日から

2006.02.12 (Sun)
明日から行事で林間学校に福島まで3日間行って来ます!
なので更新は出来ません・・・㊦㊦
帰ってきたらお土産話持ってくるので(笑


行って来ます!!
【編集】  17:34 |  私事  | TB(0) | CM1  | Top↑

いよいよ

2006.02.10 (Fri)
どうもー。
バレンタインチョコを貰ったたつ子ですけども~

関ジャニ∞アルバム発売決定!!

オメデトウ㊤㊤
昨日のレコメンで横山さんが発表してくれました㊤㊤
まだレコーディング最中ということで・・・
リクエストをすれば収録されるかも・・・と!!
ちなみに今段階で「大阪ロマネスク」が収録予定!!

この曲は本当に泣かせてくれます・゚・(つД`)・゚・。
失恋ソングでもあり8人で城ホールに立てなかった悔しさも詰まった①曲だと思います!!




絶対買う!!
【編集】  19:09 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM2  | Top↑

天使のような~♪

2006.02.09 (Thu)
どうもー。
NEWSの「デビルorエンジェル」が頭から離れないたつ子ですけど。

上のスペルわかんなかった(汗

なんか、年始に行ったコンサートのオープニングの曲だったんだけど、ずっと頭から離れなくてさっき携帯で着うた取っちゃったΣd(≧∀≦o)
この曲、「チェリッシュ」の時の曲だよね??
あたし、片方しか買わないから歌詞がわからないんだよね・・・。
だから頑張って着うたで覚えますよ!!

あと、エイトの「旅人」も取った!!
この曲はなんかエイトの曲の中で2番目に好きな曲なの。








えっ!?
1番目??





そんなの決まってるじゃん!


「大阪ロマネスク」

次の8人での新曲これがいいんだよねぇ~
スピリッツ見てから好きになって着メロはロマネスクで鳴り終わってからメールチェック(笑

でもどの曲もグループらしさが出てると思いません??
【編集】  18:30 |  NEWS  | TB(0) | CM1  | Top↑

スカ☆J

2006.02.08 (Wed)
昨日のスカ☆J見ました??
一度見た物でも普通なら展開も笑う場所もわかってるのに
なぜかエイトだとそんなことも忘れて同じところで笑ってしまう(笑

ってか、章ちゃんの眼鏡姿かわいいんだけど!!
ちょっとレンズが大きくて(笑
お取り寄せ美女の未公開で青森のミスりんごの時、りんごは成長にいい!って聞いてそれが違かった。って時の章ちゃんのガッカリした顔がかわいかったΣd(≧∀≦o)
あと丸ちゃん、タッチの紹介のときヨコのおしりをタッチ!!
もちろんヨコに突っ込まれてました(笑

亮ちゃんはパーマがかかってましたね~。
あたし的に、ストレートの亮ちゃんのほうがタイプです・・・。
見慣れないせいなのかストレート亮ちゃんが恋しく・・・。
でも今はすばるのパーマのほうがひどいような・・・(汗

たっちょんとヒナのトラックでスカッとしよう!
これはもうたまんねぇ~
助手席乗らせろ!!
横顔ずっと眺めちゃうよ!?
運転荒いからってキャーキャー騒がないから(笑

本当、皆の運転姿に胸キュン(笑
丸ちゃんは早く免許取ってほしいですΣd(≧∀≦o)

亮ちゃんの何気ない一言で「スカッとクッキング」始まるみたいで。
しかも亮ちゃん、料理は得意らしく。
それも「ガーリックライス」(笑
早く料理姿も見たいなぁ~
【編集】  17:14 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM1  | Top↑

また明日

2006.02.07 (Tue)
ごめんなさい。

時間がなくて書けません。

また明日更新します。
【編集】  18:06 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑

アヒャヒャ((藁´∀`))ヶラヶラ

2006.02.06 (Mon)
どうもーたつ子です。

今日ね、久々に親友Aとエイトについて語り合った!
最初、すばるの話しになって、手袋みたいなのかっこいいよね~
って話してて。
ほんで次は章ちゃんのこと話してたんだけど、A的に

「パーマしてからキモくなった」


・・・・・・・。


あたしは頑張ってフォローしましたよ!?
むしろパーマしてからかわいくなった!って(汗
本当、かわいいと思うんだけどなぁ~

乙女でいいと思う(笑

後は、昔の裏ジャニの話とかいろいろしたんだけど・・・

やっぱり最後はイケメンの話にズレ、話は終了。




ってか、今日学校行ったらいろんな人に

「NEWS活動休止だって」
って何回も言われた。

ちょっとへこんでたんだからその話には触れないでぇ~!!

ねぇ?草野さん?
【編集】  18:29 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM0  | Top↑

フッフ~ン♪

2006.02.05 (Sun)
どうもぉ~
今、KAT-TUNの新曲が早く覚えたいたつ子ですけどー。

Ya-ya-yahで記者会見の様子が流れてたの。
だからなんか早く聞きたくて(笑
そういえばアルバムに収録される曲も気になるなぁ~
7曲昔の曲で7曲は新曲入れる予定でしょ!?
あたし的に
「青天の霹靂」、「never agin」は絶対入ってて欲しい(笑
あとは久しぶりに「離さないで愛」も聞きたい気分!
後はなんだろうなぁ~
KAT-TUNの代表曲って
「ハルカナ約束」、「GOLD」だよね?
この2曲も入りそうな予感。
あと2曲なんだろうなぁ~
「ルシエ」とか入るのかな?
あ!
「プレシャスワン」スペルわからん
この曲良い!
しっとりしてて和やかになるΣd(≧∀≦o)

本当KAT-TUNは良い曲ばかり揃ってるから
どの曲が収録されてもハズレはないと思うよ!




なんか最後宣伝みたい(笑
【編集】  18:56 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM4  | Top↑

厳しいね・・・

2006.02.04 (Sat)
やっぱり2人目は厳しいんだね・・・。
出来ればCDとコンサートはやって欲しくなかったけど・・・
8人で出したもの、作ったものが見たかったな・・・。
やっぱり復帰は来年なのかな?
待つしか選択はないのか・・・
【編集】  19:11 |  NEWS  | TB(0) | CM1  | Top↑

郵便局

2006.02.03 (Fri)
KAT-TUN 春コン申し込んできた㊤㊤


昨日、青い封筒届いてからスッゴイ悩んでたの・・・。
3月にCD、アルバム、DVDが同時発売されて
コンサートも行くとなると
諭吉さん何枚必要か・・・(笑

でも、今年は受験生なのでこれで最後にしようと思って申し込んできました!
ちょうど、情報局のハガキも昨日のお知らせで終わっちゃったので
継続は受験が終わってからにしようと思ってます。
皆が盛り上がってる中あたしだけ

「・・・いいなぁ~」

とか思いながら勉強してるんでしょうね(笑
でもね、たった1年って考えればすぐ終わっちゃうし雑誌とかもう表紙見ただけで内容がわかるぐらいに読みまくりたいとおもってる今日この頃(汗
【編集】  15:21 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM2  | Top↑

・・・

2006.02.02 (Thu)
今回の事件の事はあまり書きません。
本人は飲酒の事実はないと言ってるし、私達がこうしろあぁしろと
言うことでもありません。
NEWS8人が揃う日を待つばかりです。
2人が帰ってきたら暖かく迎えてあげるべきではないでしょうか?
【編集】  09:58 |  NEWS  | TB(0) | CM21  | Top↑

新しく・・・

2006.02.01 (Wed)
え~、今日からちょっと気分を変えてブログ新しくしてみました!!
今、インフルエンザにかかってしまい細かい作業が出来ないので・・・
復活したら頑張ります。
【編集】  18:43 |  私事  | TB(0) | CM37  | Top↑
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。