2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々

2006.03.29 (Wed)
お久しぶりです。
やっぱりコメントはありませんでした・・・。
本気で閉鎖を考えてます。
実際に更新時間も少なくて皆さんとは絡めないし。
自己満でもいいんじゃないのか・・・って(笑
自分だけの日記だし、読んでくれた人が思わずまた見たくなるような
日記を書けばいいんじゃないかなぁ~って。


・・・・なんか矛盾してますね。

やっぱり、ジャニーズは好きだし、みんなとも仲良くしたいから
更新は続けますね!
頑張ります。
【編集】  17:33 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM2  | Top↑

久しぶり♪

2006.03.20 (Mon)
五部沙汰です・・・。
最近、ブログを更新する時間がないんですね。
4月から中③と言うことで塾に通う時間も増え、PCをやる時間はあってもブログのことまでできないんです。
私の記事にコメントしてくれる人も少なくなってきて日記書いてる意味ないんじゃないか・・・。
って思うようになってきたんです。
でも皆さんのブログはチョコチョコ拝見させてもらってます。
このままコメントもなかったらこのブログ閉鎖しようかと思ってます。
でも3月いっぱいまでは時間が有れば更新しようとは思ってます。



暗い話題ですいません。
これ読んでくれてる人はいるんでしょうか・・・。
【編集】  18:11 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑

CD♪

2006.03.15 (Wed)
どうもー
今日、先輩の卒業式でずっと座りっぱなしで足がむくんでるたつ子ですー。

やっと来ましたよ!!


CDが!!

テイチクさん、あざーっす!!
エイトの曲は本当にいい曲ばっかりで。
一番の楽しみはやっぱり名曲「大阪ロマネスク」
あのときの感動と詞の切なさがいい感じです。
本当に好きです。名曲です。
あとはすばるバンドの「ONE」もずっと聞きたかったんです(笑

NEWSの新曲も一緒に予約したんで来たんですね!
今回はなんかちょっとジャケ写が寂しい感じなんですが・・・。
でも「青春アミーゴ」を手がけた人が作った楽曲なので
いい歌になってます!!

まだ買ってない人は絶対い買うべき!!
【編集】  18:26 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM0  | Top↑

テスト結果

2006.03.14 (Tue)
どうもー。
正座のしすぎで足がしびれているたつ子ですけどー。

昨日のHEY!③にやっとKAT-TUNが登場してくれましたね㊤㊤
ダウンタウンの2人にはいつも爆笑(笑
もう感想は


かっこいい!!




これしかいえない!!
【編集】  18:17 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM0  | Top↑

ウタワラ

2006.03.13 (Mon)
昨日のウタワラ今までのO.Aの中で一番サイコ㊤㊤
卒業シーズンということで6人が考える理想の卒業告白!!

トップは淳之!!
教室で泣いてる女の子にハンカチを渡すの。
それで涙を拭いてみるとなんか硬いのね!?
そしたら

ハンカチの中に第二ボタンが!!

「俺達の間に卒業って言葉はないよ!」
ジュンノスマイルで言われちゃ~ね(笑

次は竜也!!
体育館に呼び出して竜也が

「俺と賭けしない?

高校最後のシュート決まったら俺と付き合ってよ!」



キャーーーー!!

しかも片手で投げちゃうの!!

ぜひあたしのために!!

次は聖!
なぜか聖は保健室で告白(笑
「もし君に振られたら傷口消毒しなきゃじゃん」
やんちゃ笑顔で言われたらバタンキュー(笑

ゆっちは卒業式の最中、壇上で告白!
これは言われたら嬉しいよね!?

仁は自分から屋上に呼び出したにもかかわらず無言・・・。
それで女の子から告白させるの!
あたしにはそんな勇気はないです(笑

最後の亀ちゃんは
帰り際にさりげなく第二ボタンを差し出して
「これずっと持ってて」
と告白!!

告白されたいよ~~~~
みんな学ラン似合いすぎ㊤㊤
【編集】  18:15 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM0  | Top↑

2006.03.08 (Wed)
どうもー。たつ子です。

今週の月曜日から塾を変えたんですね。
前に行ってた塾はコロコロ先生が変わってしまって
信頼がなかったんですね。
それに春から中③と言うことで受験生なんですね・・・。
だから信用できる進学塾に通うことになったんですが・・・



週3回月・水・

なんと木曜日もあるんです・・・。
しかも時間が10時15分まで。




レコメンが聞けないの!!
ちょっとショックだったの(笑
最初の30分大事よ!?
オープニングトークは重要でしょ??
横山さんの調子がわかるんだから(笑
【編集】  18:15 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑

ジャニジャニ

2006.03.06 (Mon)
どうもー。
何日間かほったらかしにしてましたたつ子ですけどー。
本当、時間がなくて・・・。


そうそう!!

昨日、6時から11時まで4時間もジャニジャニしてました(笑
6時からは「少クラ」
藪Pとか新しい名前?コンビ?生まれちゃったよ(笑
ってか、錦戸さん。


腰使いがいい!!

フラフープとかどうでもいいから(笑

あと、山下さんのセクシーダンスに

ズッキュン!(笑

帽子かぶってた所為か、山Pが仁に見えてきちゃってさぁ~
私だけかな??

そんで7時からは少クラの録画。
しかも1時間前にやってたもの(笑

8時は「ウタワラ」
みんなのソロ聞けてもう大興奮(笑
来週、やっと歌ってくれるそうで、今から楽しみ(笑

9時から11時はDVD鑑賞!!

たまにはいいよね?
たまにじゃないけど、





興奮しても(笑
【編集】  18:18 |  ジャニーズ  | TB(0) | CM0  | Top↑

たっちょん

2006.03.02 (Thu)
今日のエイレンのたつよしの文にちょっと感想を。


たっちょんの大好きなおじいちゃんが星になってしまったこと。
やっぱり身内が亡くなるってすごいショックだろうし、今まで支えてもらったぶんの嬉しさと悲しみが一気に込みあがってくるんだろうね。

あんまりこういうこと書けないけど、人の魅力ってすごいんだなってことを改めて感じました。
たっちょんは仕事でなかなか会えなかったろうけど、そのぶん会った時には少し子供になってみてもいいんじゃないかな・・・って。






















やっぱり大好き(笑




8→1
【編集】  18:27 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM1  | Top↑

人気者はすごい!!

2006.03.01 (Wed)
どうもー!
期末試験も終わってだらだらしているたつ子ですけどー。

いやぁ~やっかしKAT-TUNはすごいね!
コンサートチケット43万枚ファンクラブだけで完売!
追加公演20公演
全総動員数65万人予定!


どうしたものか(笑
前代未聞よ!?
デビュー前にしてこんな大掛かりなコンサートできちゃうんだから。

たいしたもんだ(笑
見直したぜベイビー(笑

私もGWの公演1公演申し込んだけど・・・
何10万分の1の確立!?
朝TVで見てビックリしちゃったよ(笑
本当に当たるかなぁ~って。

早くデビュー曲聴きたいねぇ~
とりあえず、㊦㊦



3/1から各ラジオ局でデビュー曲オンエア!

3/10 Mステ登場

ドームコンサートMステで生中継!決定!!

【編集】  16:27 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM1  | Top↑
 | Home | 
