2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仮入部

2006.04.17 (Mon)
どうもー。
朝から右のまぶたがピクピク痙攣しているたつ子です。

新学期も始まり、1年生が入ってきたわけですよ。
それで、先週の金曜日から1年生の仮入部の期間なんですよ。

今年の1年生はかわいいねぇ~
ジャージとか制服新しいし、ぶかぶかで手が隠れちゃうんだもん(笑
初々しいなぁとかしみじみ思っちゃうわけですよ(笑
たった2年しか違わないのになんか自分がおばさんっぽく感じちゃうもん。
あの無邪気な笑い声とか元気に走り回る姿とか声変わりがしてないところとか(笑
【編集】  18:33 |  私事  | TB(0) | CM2  | Top↑

セニョリータ

2006.04.13 (Thu)
山下智久
CD発売決定!!


おめでとう㊤㊤
ソロで出しちゃいますかぁ~
主題歌だもんね。
カップリングは「指輪」だとか・・・。

買わなきゃ(笑
指輪大好き!!
PちゃんLOVE!
大胸筋LOVE!

歌番組いっぱい出るかな??
【編集】  18:23 |  NEWS  | TB(0) | CM1  | Top↑

スカ☆J

2006.04.12 (Wed)
どうもー。
今朝振った雨の水溜りに足突っ込んだたつ子です。

スカ☆Jの感想を。
まず、すばちゃん
OPからSMの話ですか(笑
もちろんヒナちゃんに叩かれましたが(汗

亮ちゃんはゲストの宇梶さんんにあーんしてもらったときの

「あん(ハート)」

キター!!
かーわーいーいー。

お好み焼きを作る丸ちゃんh男前(笑
あたしにも作って欲しい!!

ヨコが最近ジャニーサンに言われたこと
「食べちゃいなよ」
何を食べたんでしょうか??
気になります・・・。
そして丸ちゃん
「トイレに行っトイレ」
んー。ハィッ。

すばちゃんとヒナちゃんの街ジャニ∞はすばちゃんがかわいかった。
もう最近のすばちゃんの仕草に胸キュンしてる(笑
もちろん他のみんなも負けてないよ!?
【編集】  16:21 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM1  | Top↑

いいとも!

2006.04.11 (Tue)
どうもー。
本日2回目の更新でぇーす(笑
1回目の記事はちょっと暗めで・・・すいません(汗

先程、昨日録画していた「いいともSP」を見ました㊤㊤
亮ちゃん~!
ツナギだよぉ~
シゲもいたよぉ~
シゲも出るなんて聞いてなかった(笑

亮ちゃん、じゃんけんする前に中居くんに
「足の裏・・・」
って言われてましたね(笑
それもマイクに入るか入らないかぐらいの声で。
しかし・・・ジャンケンは素晴らしい!!
亮ちゃん、出すの早いし、負けてるし!
でもあたしのツボは
亮ちゃんの「ハードゲイ」(笑
だって・・・だって・・・こ・・腰がぁ~!!
滅多に見れないですよ(笑
アーチェリーはかなりのプレッシャーかけられてましたね(汗
でも君はスターだ!!
かっこよかったぞΣd(≧∀≦o)
最後のテーブルクロスは惜しかったねぇ~
おまけして50万追加してあげたい(笑

シゲ・・・あんまりしゃべんなかったなぁ~
ちと残念㊦㊦
【編集】  18:22 |  NEWS  | TB(0) | CM0  | Top↑

ストメス

2006.04.11 (Tue)
どうも。
新学期をイマイチ楽しめないたつ子です。

今、親と妹が家に帰ってきました。
妹がラーメンの汁をこぼした。

怒鳴り声と親の声。無性に腹が立つ。
本当にストレスが溜まる。
家に居ないほうがいい。
どっかいってしまえ。
ウザイ
いなくなればいいのに。
【編集】  15:06 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑

Happy Birthday!!

2006.04.09 (Sun)
Happy Birthday!!

山下智久 21th


おめでとうございます!!
チューボーでたけのこの切り方間違えて堺さんに怒られたのかわいかった(笑
そんで堺さんとやった「境と彰」も面白かった(笑
ガツガツ竹の子ご飯食べる姿は男前~∵:.(:.´艸`:.).:∵

ドラマがんばれぇ~!!
【編集】  10:42 |  NEWS  | TB(0) | CM1  | Top↑

新校舎

2006.04.07 (Fri)
どうもー。
さっき買ってきたW誌でジャニってるたつ子です。

今日、午後から学校の入学式の準備に行ってきました。
私の学校は市で一番古い校舎からついこの間できたばっかりの
新校舎に移転したんですよ。
もうね、中に入った瞬間

「ここホテル?」

って友達に聞いちゃうぐらいの素晴らしい校舎で。
体育館とかピッカピか(笑
新学期始まったら絶対迷子になっちゃう(笑
アリーナが2、3個あって、トイレの設備もいいし、エレベーターは壁が透明で・・・。
これは本当に中学校なのか・・・って言うくらいの驚きで。
でも、家から少し遠くなっちゃったのがなぁ・・・。

ま、でも新学期からは頑張って登校しますよ(笑
【編集】  18:22 |  私事  | TB(0) | CM1  | Top↑

R-ONE KAT-TUN

2006.04.06 (Thu)
どうもー。

いよいよ昨日からU&Nがパーソナリティーの
「R-ONE KAT-TUN」
が始まりました!!
感想は、普段なかなか聞けない竜也の声がはっきり聞こえる(笑
雄ちゃんとのトークはおもしろかったです!!

始まったばかりということでコーナーを作っていこう!ということになり、
竜也が提案した「生電話」
リスナーの子と話したいそうで。
それに雄ちゃんが

「大学生とかいいよね!?」
「いや、別に大学生とは言ってない・・・」

とりあえず女の子の声が聞きたいんだよね?(笑
このコーナーの名前、竜也が考えたのは

「電話に出んわ・・・」
的な名前(笑

その後はメールも募集も。
この名前も考えたが・・・

「病院」

「さて今日の患者さんはどなたでしょう~??」

って始まるそうです。
あたしも患者さんになりたいわぁ~。

あはは(壊
【編集】  13:11 |  R-ONE KAT-TUN  | TB(0) | CM1  | Top↑

お好み焼き

2006.04.05 (Wed)
どうもー。

ただいま昨日のスカ☆Jを見てきましたー。
先週はなんか前の番組が延びてて最初のほうしか撮れてなくて㊦㊦
でも昨日のはバッチリ撮れてました!!

お好み焼きねぇ~
美味しいよねぇ~
あたしも丸ちゃんの特製お好み焼き作ってもらいたいわぁ(笑
男前なら誰でもいいさ(笑


今日書きたいのはこの事じゃないんで・・・
続きは追記に
【編集】  17:05 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM1  | Top↑

為せば成る

2006.04.04 (Tue)
どうもー。たつ子です。

最近やっと更新出来るようになりましたが・・・
とはいっても写メ日記しか更新出来てナインだけど・・・(汗
ブログのほうも更新したいと思います。
励ましてくれた亮亜!ありがとう。


「為せば成る」って言葉知ってます??
この言葉は竜也が裸少のダイビングのときに言った言葉なんだけど
この言葉にすごく勇気を貰いました。
意味は「やれば何でもできる」とのこと。
今まで中途半端でやめてしまったことが沢山あったり
やる前から諦めていたり。
でも竜也のこの言葉を聞いてから少しずつ
前へ勧めるようになった気がするんです。
好きな人の何気ない一言って救われることが多いんですね(笑
もちろん歌詞に救われたことも何度もあります。
例えば・・・仁の「care」
聞いてるうちに心をcareされてる様な気がして涙も出ました。
辛いとき、この曲を聴くとかなり落ち着くんです。
まるで隣に仁が居るかのように思えてきて。
他にも沢山紹介したい曲はあるんだけど
これ以上話すととまらなくなっちゃうから(笑
今日はこの辺で。
【編集】  12:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM1  | Top↑
 | Home | 
