2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトン♪

2006.05.28 (Sun)
ご無沙汰でつ。。。
コメント残してくれてありがとうですvv
チェックするのが楽しみになりますぅ。

バトンが回ってきたのでやりますね!

質問
①KAT-TUNの誰かと1日入れ替われるとしたら誰と変わりますか?そして何をしますか?


雄ちゃんになって竜也と買い物に行きます(笑
ってか行ってあげる(藁

②あなたはジャニーさんの娘です!あなたの誕生パーティー(笑)に自担さんがプレゼントを・・・!それは何だった?

結婚指輪(笑
いつでもOKです!!

③自担さんがMステソロ出演!自担さんの様子は?また、何を歌いましたか?

「love in snow」を歌って、ちょっと歌詞噛んじゃう(笑

④次の人への質問を考える(3問)

①.デートするならドライブで海に連れてってくれる仁と動物園で猿と戯れる聖のどっち? 理由も

②.自担の好きな仕草は?

③.KAT-TUNの中で兄にしたいのは?

⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ

バトンありがとう!!
最近、放置状態だけど頑張って書けるときはちゃんと来ます!
受験も頑張りますvv

⑥バトンを回す人3人

誰かやっちゃってください!
【編集】  18:39 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM1  | Top↑

こんばちわ。

2006.05.19 (Fri)
ご無沙汰です。
最近、全く更新してませんでした。
というのも、中学3年になり、行事やテスト、塾など、4月から沢山の行事がつまってて更新する時間がないんです。
現に、体育大会や修学旅行を目前にしていて、なおかつ、受験に備えて
高校見学や説明会などと忙しくて。
今年はあんまり更新出来ないと思います。
感想を残してくれた方には申し訳ないのですが
しばらくは返事できないと思います。
でも、来てくれてる人も少ないので別にいいのですが(笑
少し落ち着いたらまた来ます。
【編集】  17:30 |  私事  | TB(0) | CM2  | Top↑

ごめんなさい!!

2006.05.08 (Mon)
ご無沙汰です!!
更新してませんでした㊦㊦
遅くなりましたが

慶ちゃん Happy Birthday!22th

ラジオ聞いてます!
頑張れっ!!

遅れましたが

5/4 KAT-TUN

横浜アリーナ コンサート 行ってきました!


初のスタンドでしたがメチャ②近い!!
半年振りのKAT-TUNはとてもたくましく成長してました!
アンコールは亀ちゃんと仁が来てくれて!
仁の衣装にちょとだけ触れました!

次のコンサートは受験が終わってからなので・・・。
これからは応援しつつ応援されながら頑張ります(笑
【編集】  18:18 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
