2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さよーなりぃー

2006.08.31 (Thu)
どぅもー。
とぅとぅ8月も終ゎりですか・・・。
なんかすごぃ早かった。
早く友達と会いたいなぁーvv

昨日、第一志望校の学校見学に行ってきました。
やっぱり此処しかないって感じで、絶対受かってやる!!
って思いました。
そのためにはやっぱり勉強頑張らなきゃいけないと思うし・・・。
だからもう少し秋になったらジャニーズ禁止令出そうかなぁ・・・って。
ファンをやめるとかじゃなくて、DVDとかTVはむやみに見ない。
見るものを限定して余計なお笑い系とか見ないようにしたりとか。
パソコンも1日2時間に絞って少し真剣になろうかなって
昨日改めて思いました。
遅いって思うかも知れないけど、自分にはこれぐらいしか努力出来なさそうだから・・・。
今のところはそういう感じで考えてます・・・。
出来るかわからないけどね;;
熱しやすくて覚めやすい人だから(笑
あと、志望校合格したら10万円くれるって言うんで(笑
10万円ゲットのためにも頑張らなくちゃなぁーとか(笑
【編集】  16:09 |  私事  | TB(0) | CM3  | Top↑

お疲れ様。

2006.08.28 (Mon)
KAT-TUNのみなさん。
24TVお疲れ様です。

今日はゆっくり休めたかな??
思いっきり寝ててください(笑

仁がメンバーに宛てた手紙に感動してしまいました。
おもわず涙がポロリ。
3年間彼らを見てきたけど
こんなに感動させられたのは初めてです。
大げさだとか思われるかもしれないけど私の中ではとても
6人の絆が深まったと感じました。
そして聖の潜水にも涙しました。
これはブラックアウトにならなくて良かったという
安心からおもわず泣いてしましました。

KAT-TUNは6人でKAT-TUN。
これからも突っ走っていって欲しいとおもいます。
そしてDVD発売決定&和也2クール連続ドラマ主演
おめでとう!!







それと関ジャニ∞のみなさん
千秋楽おめでとうございます。

途中博貴の話が出たり、ファンマナーが悪かったりと
いろんなことが話題になりました。
ハプニングも沢山ありました。
けど無事に怪我なく千秋楽が迎えられてとても嬉しいです。
これからは全国ツアーもありまた忙しくなりますが
体調には十分気をつけて欲しいとおもいます。






P.S すばるくん検索してるって言ってるけど
  まさかこれは見てないよね(笑 
【編集】  18:21 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM2  | Top↑

~絆~

2006.08.27 (Sun)
ただいま24時間テレビ鑑賞中です。
沢山の絆が生まれ沢山の涙が流れて。
感動しまくりです。
まだ都合でオープニングが見れてません;;
けれど仁が平原さんと韓国人女性とのコラボに感極まって
涙したと聞きました。

亀ちゃんのSPドラマ「ユウキ」
これにはとても感動しました。
そしてユウキづけられました。
亀ちゃんの演技も素晴らしかった。
人は誰でも人に勇気を与えられるとドラマで学びました。

まだまだ書きたいことは沢山有るけど
全てが見終わったらまた感想を書きたいと思います。


仁、淳之は泣いたけど竜也はいつ泣くでしょうか(笑
涙目のシーンは見たけどね(笑
【編集】  10:26 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM1  | Top↑

Dream

2006.08.25 (Fri)
どぅもーvv
ここ2日間夢にエイトの夢を見ちゃいましたΣd(≧∀≦o)
昨日の内容はとっつーと渉と光とかジュニアの仔がいて、とっつーのサインボールゲットして、渉と話してた夢。
ちなみに渉はなぜかミッキーの耳つけてた(笑
今日は章ちゃんヒナちゃんが出演してくれました!!
内容は・・・
学校の近くでひき逃げ事件があって現場検証してたの。
それを偶然見ちゃった私が怖くなって
少し離れてた場所に居たヒナちゃんの胸にダーーイブ!!!!
ヒナちゃんーーー!!!
あのたくましい筋肉は素晴らしいです
章ちゃんその様子を温かく見守ってくれてました

2日連続で夢見れるなんて幸せ者ですvv














またおおくらさんからちゅういがありました。
どうしてまもれないひとたちがいるのでしょうか?
まもれるひとがいるのだから
あなたもまもれますよね?

【編集】  12:17 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM2  | Top↑

帰ってきたぞ!!!!

2006.08.24 (Thu)
どぅもー!!
無事に長野から帰ってきました!!
疲れたー;;
ホテル着いたら即勉強ですょ・・・。
真面目に眠くてしょうがなかったw
約3日間すっと勉強のオンパレードvv
でも以外に楽しかったょΣd(≧∀≦o)
でも、3日間ジャニTVとか全然見れてなくて・・・。
昨日帰ってきてから録画したのを見てましたよ((藁´∀`))ヶラヶラ
中にはホテルで見れたのもあったけどね。
ホテルで見たあいのりにまたはまってしまいそう・・・。
何年か前までは見てたんだよね。
だけどなんか知らないけどいつの間にか見てなくてねー。
あとハニカミとかも面白いね(笑
先週のデートは憧れたvv

でゎこの辺で!!
【編集】  10:38 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑

合宿

2006.08.19 (Sat)
どぅもー
明日から塾の合宿に長野へ行ってきます!!!!!
朝晩はかなり冷え込むということらしいので
風邪ひかないようにしますっっ!!!
3泊4日で行ってくるので水曜日まで留守にしますvv
帰ってきたらコメ返しします!
行ってきます!!
【編集】  13:59 |  私事  | TB(0) | CM1  | Top↑

暑い・・・

2006.08.18 (Fri)
暑いょ↓↓
パソコン隅っこにあるから熱気がこもって暑い!!!!!

熱いといえば今日からバレーが始まりますね!!
もちろんチェックしますょ♪
GYMも歌もあんまり覚えてないからちゃんと聞かなきゃ(汗
今回はお金がなくてCD予約してないんだよね;;
だから今回はレンタルする予定。
初めてなんだよね。
若手3グループのCD買わないの。
NEWSも希望から全部買ってるし、エイトもミニアルバム以外あるし
KAT-TUNも揃ってるし。
必ず買ってたんだよねー。
凄いなぁー。お金ないのに(笑
話戻そう!!
バレーは必ず見てるかなー。バレーやってる人じゃないけど(笑
選手の中でもすきなのは杉山選手!!
なんかすきなの。
今回は大友選手出ないのが残念だよね;;
バックアタック期待してたのに。
それよりか、結婚したのにビックリ&妊娠してたなんて(笑
いつかママさんバレーで活躍しそうだよね(笑
【編集】  12:27 |  NEWS  | TB(0) | CM2  | Top↑

ネズミ達

2006.08.17 (Thu)
昨日行ってきましたよ!!
夢のネズミ王国へ!!
たのしかったぁ~vv
行って早々、シンデレラ城から水の噴射が!!
グーフィーとミッキーが踊ってくれましたよvv
その後グーフィーがパレードで水まいてたんだけど
思いっきりかぶりました(笑
携帯で写メ撮ってたら水が飛んできた(笑
アトラクションもいっぱい乗りましたよvv
イッツ・ア・スモール・ワールド、コーヒーカップ、メリーゴーランド、
船、汽車、ビックサンダーマウンテン、ピノキオなど02。
途中、雨が凄い降ってきて大変だった;;
でもすぐに止んだんだけど、蒸し暑い蒸し暑い;;
35℃はあったんじゃないかな???
もう飲み物のみまくり!!
キャラクターにも会えたし満足よvv
あとは結構みんなのファッションチェックとか若い夫婦の観察かな??
23と25ぐらいの若い子連れの夫婦が居たんだけど
なんか若い親っていいなぁーって改めて思った。
奥さん可愛いし、メイクとかネイルとか手抜いてないし、旦那さんはちょっと亀ちゃんに似てたvv
髪型が。一瞬「あれっ?」って思っちゃったもん。
若い親になりたいなぁvv
【編集】  12:54 |  私事  | TB(0) | CM1  | Top↑

ネズミ王国

2006.08.15 (Tue)
どぅもーvv
最近、書き始めが「どぅもー」からでなんか飽きてきたなぁ・・・
と思い始めた今日この頃。
あいさつでも考えようかしら・・・。

明日某ネズミ王国に行けそうです!!
ネズミさんたちに会いに自分から会いに行きます!!
横山さんと大倉さんみたいに、
グーフィーとプルート間違えないように気をつけます(笑
ミッキークラスになると自分から出向かわなきゃいけないみたいなので
会いに行きますよ(笑
しかし何年ぶりだろうか・・・。
最後に行ったの小学1,2年だった気がする;;
そんで1回目に行ったときは運悪く雨だった;;
明日の天気もまた微妙みたいですね・・・。
しかし夜に見た花火は感動物だったΣd(≧∀≦o)
距離が近い所為か暑かったけどね(笑
これは思いっきり楽しんでこないと!!
昨日行かなくて良かったゎvv
昨日だったら停電の所為で開演1時間遅れで
乗り物999分待ちだょ!?

999分!?!?

ざっと計算しても10時間で600分だから・・・
10時間以上も待たされるなんて・・・
ムリッ!!!!!
しかも日差しがカンカン照りの中・・・。
あれは死ぬね。
確実に(汗
でもネズミ王国で死ぬなんて・・・
ネズミに魂が乗り移りそうだ(笑
【編集】  13:17 |  私事  | TB(0) | CM1  | Top↑

強制バトン

2006.08.14 (Mon)
見ちゃったから強制されてます(笑

■ステータス

HN : たつ子
年齢 : 14歳
職業 : 中学生
病気 : ジャニーズ依存症・PC依存症・歌依存症
装備 : ??
特技 : ジャニ妄想
口癖 :「竜也♡」「亮ちゃん♡」「ぅち~~」

[靴のサイズ] 24.0くらい
[両親はまだ結婚してる?] もちろんw
[兄弟] 妹が1人いますです
[ペット] 本気でミニチュアダックスが飼いたい・・・



■好きなもの

[色] モノクロ・ピンク・赤
[番号] 8 ∞ 
[動物] 犬!萌えーvv
[飲みもの] ァィスティー
[ソーダ] 炭酸系は大好きvv
[本] 基本ジャニ誌とファッション誌
[花] 向日葵と紫陽花かな??



■質問

[髪染めてる?] 染めてなぃ。でもところどころキンパぁる!
[髪の毛巻いてる?] NO!
[タトゥーしてる?] してない!
[ピアス開けてる?] 開けてなぃ;開けたいのに;;
[カンニングしたことある?] 一度はぁるかと・・・
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコは受け付けなぃ。お酒は飲みたぃ!
[ジェットコースター好き?] 全然OKょん♪
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  横ァリの近くに住みたぃ
[もっとピアス開けたい?] 開けたぃ・・・。
[掃除好き?] 好きではない(爆
[丸字?どんな筆記?] 結構大人っぽい字だと智にいゎれる。
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラとは??
[運転の仕方知ってる?] 知ってるー!早く免許とりたぃんです。
[携帯何?] カツンのCMでお馴染みのところです♪
[コンピューターから離れられる?] 多分、ムリ!!(←現代っコ!!
[殴り合いのケンカしたことある?] 記憶を辿ると・・・
[犯罪犯 したことある?] したら今ここに居ないかと・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるわけがない!!!!!
[ウソついたことある?] あるある!!しょっちゅう!!(ぇ
[誰かを愛したことある?] 竜也♡(爆死
[友達とキスしたことある?] 間接チューならしょっちゅうw
[誰かの心をもてあそんだことある?] あったらどーしよ!!
[人を利用したことある?] あるかもーー(爆
[使われたことは?] それもあるかもーー??
[浮気されたことある?] ない。
[何かを盗んだことある?] ムフフ♪折り紙盗まれたことなら(笑
[拳銃を手にしたことある?] ないない!!!恐ぇぇよ!!!ヽ(`Д´o)ノ



■今現在

[今着てる服] 黒Tに黒短パン(ょーするに寝巻き笑
[今のムード] HO!サマー(笑
[今のテイスト] ???
[今のにおい] 焼きそばの匂い
[今の髪型] ボッサボサ
[今やりたいこと] 歌いたい!!
[今聞いてるCD] 今聴ぃてなぃのょーん!!
[一番最近読んだ本] 1リットルの涙
[一番最近見た映画] 「ブレイブストーリー」
[一番最後に食べたもの] りんごジュース
[一番最後に電話でしゃべった人] 学校のダチ
[ドラッグ使ったんは?] ないない!!恐いよ!!!ヽ(`Д´o)ノ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] オモウヨヽ(°▽、°)ノ
[初恋覚えてる?] はい
[まだ好き?] ドコに居るかも知らなぃ
[新聞読む?] テレ欄は欠かさず!!あとはたまーに。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いなーい!!
[奇跡を信じる?] 信じる!信じる!!常に信じてる!!!
[成績いい?] 中の上でvv
[帽子かぶる?] たまーーに(*´∀`*)
[自己嫌悪する?] するーーーー!!!!!そして引きずるーー。。。。
[なんかに依存してる?] PC・ケータイ・ジャニーズ!!
[何か集めてる?] 化粧品
[親友いる?] いますよ♪
[身近に感じれる友達いる?] いますよ~ん♪
[自分の字すき?] ん~・・・普通。
[見た目気にする?] 少しは。。。ね。。。爆
[初恋]小①の時だーね♪♪
[ファーストキス] 覚えてなぃ;;間接なら小4
[一目ぼれって信じる?] 信じる!!でも一目で惚れてるのか気付かない自分!!笑
[ビビビ!を信じる?] 信じるーー!!ビビビ感じたいーー!!!
[思わせぶりははげしい方?] いやいや。それはない!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] はい。どーにかしてほしいこの性格!!。・゚・(ノД`)・゚・。笑



■自分のこと

[よく物思いにふける] はい。しょっちゅうでござります。
[自分は性格悪いと思う?] まぁ良くはないですな。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
[いやみっぽい?] っぽかったらどーしましょ!(゚Д゚≡゚д゚)
[天使?] 小悪魔ですなw
[悪魔?] 小悪魔っすw
[シャイ] 冷静ってよく言われます。
[よくしゃべる?] 仲良い人には♪でも基本聞き役です♪笑
[疲れた?] 長い・・・


みんなも見たらやってみて!!

【編集】  12:16 |  私事  | TB(0) | CM3  | Top↑

ムフフvv

2006.08.14 (Mon)
昨日のウタワラ見ました??
もぅ男前たち萌えーvv
野球とか和也の得意分野じゃんか!!
かっこよかったーvv
竜也はなんか最後決めちゃってるし((藁´∀`))ヶラヶラ
意外だったvv
竜也で終わるのがvv
途中乱闘騒ぎ起こしたけど(笑
決まった時の喜んでる姿は可愛かったvv
次は誰の得意分野が来るのだろうか・・・
短距離のタイムとか・・・
バスケでフリースローとか・・・
ぃゃーぃろぃろぁりますなぁΣd(≧∀≦o)
歌も最高じゃーーー!!
聖×雄一だったから「ONE ON ONE」でも歌うのかと思っていたら・・・
メドレーじゃないですか!?!?
ぅち、雄ちゃんの「アンダー・・・」が好きvv
まさか歌ってくれるとは思わなかったvv
聖のもコンで聞いた曲だからまだ新鮮に覚えてる!
あの格好といい、歌い方といい、本物の893に見えてしまった;;
でもかっこよければ全て良しとぃぅことでvv
【編集】  09:28 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM0  | Top↑

ジャニー

2006.08.12 (Sat)
昨日は更新出来ませんでした;;
って言うか昨日は智とジャニショに朝から行ってまして・・・
帰ってきたのが7時でした。

買ったものは
・竜也の写真3枚
・淳之の写真1枚
・タッキーの写真1枚
・たっちょんの写真2枚
・すばる&亮&大倉2分の1の写真1枚
・布団コンのたっちょんの内輪
をお買いあげΣd(≧∀≦o)
最近大倉さまにハマリ気味(笑
癒されるvv
淳之は意外かって!?
表情が面白かったから(笑
タッキーはもぅかわいかったから即決!!
あとで写メ日記に載せますねvv

お昼食べてから原宿から渋谷まで歩いて行って来ましたわよ・・・
足が痛い;;
暑いから汗びっしょり(´∀`;∩)
ブーヤに着いたらマルキュー行きましたよ
ブーヤといったらマルキューでしょ!!
お店巡りしてきたvv
久々だったから結構楽しめた!!
また行きたいなぁー
今度親を連れて行かなければ!!
【編集】  15:26 |  ジャニーズ  | TB(0) | CM0  | Top↑

BATON

2006.08.10 (Thu)
KAT-TUNバトン(anego SP)

<後輩編>
1/あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

んー・・・かわいい後輩がほしいなぁー。
聖みたいのは直してあげたくなるけど・・・。
竜也も捨てたがいけどここは出来る後輩ってことで
Aの和也!!

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

これは淳之で決まりでしょうvv
あの笑顔で営業したら売り上げ上昇ょ!?


3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


社会人なのに手作り弁当とか萌えー。
淳之はもう専業主婦みたいw
とりあえず奢りはなし!
だから一緒に弁当で和みたい!
ってことでAの雄ちゃん

4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

慰めて貰いたいしほっといてほしい・・・。
んーでもこれは優しさを感じたい
A 和也で!!


5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

ぎゃー!!和也の寝顔が見れるなんて!!
寝込み襲っちゃうょ!?(ぇ
でも2人で残業したいってことで
Aの雄ちゃん
「コーヒー入れましょうか?」
って言われたいvv

<恋人編>
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

あー!これはドライブデートしたい!!
運転してる横顔をずっと眺めたい!
助手席に座りたい!!
キャーvv
興奮しちゃうAの仁で!

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

仁のために料理も作ってあげたい!けど聖もぃぃなー。
んー全員出てくると悩むね;;
とりあえずここはBの仁ということで

8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一
つっこみどころ満載な上田さん
もう泊まってく前提の行動が好きだーーー!
彼の「言わなくてもわかるでしょ?」的な雰囲気vv
もちろんEの竜也でしょ

9/朝の様子を、お書きください。

様子か・・・
まず隣には愛しの竜也がまだ眠っております。
一足早く起きた私はじーっと寝顔を拝借vv
視線に気づいた竜也が起きたかと思うと引きずりこまれて
竜也の胸の中へ・・・。
「今日何しよっか??」
はぃ。何しましょう。
何でもぃぃです。
食べられてもぃぃです。
あなたなら・・・

10/次にバトンを回すanego(何名でも可)

自由にどうぞvv
妄想したら私にも教えてw
【編集】  13:56 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM0  | Top↑

おともらちvv

2006.08.10 (Thu)
どぅもーvv
最近23に復帰w
だんだん智増えてきたーvv
初の仔大歓迎なのょーん♪
絡んでねvv

明日、ついにたつ子ちゃんジャニショに行ってきます!!!
約1年3ヶ月ぶりぐらいかなー?
ずいぶん行ってないっす;;
なんかォススメのものぁる??
ぁったら是非教えて★☆
ぅち、ずっとLookingの時に売ってたストラップが欲しいのょ。
けどもぅ1年近く経つから売ってなぃのかなー。
ちょっとショック↓↓
コン行ったときに買っておけ!
って話なんだけどね(汗

昨日のサルヂエ見ましたか??
ぅち最近エイトばっかりだな・・・。
マルちゃん頑張ってたねvv
ぅち絶対濁点読んじゃゥ;;
たっちょんもかゎぃかったなー。
ヨコちゃんまた行ってたね
「大阪から来たのにー」
サルヂエ、そろそろエイト順レギュラーになりそぅvv

【編集】  10:41 |  ジャニーズ  | TB(0) | CM0  | Top↑

ファンマナー

2006.08.09 (Wed)
今23でもとても話題に上がっている「ファンマナー」
KAT-TUNをはじめ関ジャニ∞、NEWS、嵐、タッキー&翼など
とてもファンマナーが悪いですよね?
・ヤラカシ
・コンサート、舞台公演中のタレントへの中傷
・悪戯
・HPや画像の添付
・ダフ屋
例を上げれば上げるほどまだこのほかにも沢山あります。
現に何回か事務所からも本人直筆の手紙が来ましたよね?
タレントさん達は本当に困っています。
仮にあなたが芸能人だとしましょう。
仕事が秒単位に組まれておりOFFもなかなかありません。
そんな仕事帰りにファンに車でつけられたり、郵便物が盗まれたり
電話が鳴り止まない・・・
あなたはこの状況をどう思われますか?
ウザイと思いませんか??
疲れて帰ってきたのに家で休めない。
これならスタジオに泊まった方がゆっくり出来ますよね??
今まさにジャニーズのタレントさん達はこんな状態です。
WEBでも仁、松潤、ニノがファンマナーについて書いてますよね?
コンサートのMC中にもマナーを守って欲しいと言っていましたよね?
でもコンサートは沢山の人に楽しんでもらうために開催されています。
笑顔で頑張ってるんです。
彼らの頑張りを私達、マナーを守れない人たちの所為で無駄にしたくありません。
もう少し自分の行動を考え直すべきではないでしょうか?
ジャニーズのマナーにかかわらず、一般常識のマナーも守れないようなら
あなたは将来どうやって仕事をしていくのか
世間の人たちにどう接していくのか
と聞きたいです。

これを読んでくださった皆さんはマナーを守っていますよね?
少しでもマナー違反者が少なくなるよう
周りの人たちにも教えてあげてください。
そして彼らの頑張りをちゃんと見てあげましょう。
【編集】  19:27 |  ジャニーズ  | TB(0) | CM1  | Top↑

竜也様vv

2006.08.09 (Wed)
どうもーvv

やっと竜也のCMみたんです!!
何!?あの爽やかな笑顔vv
しかもギター弾いてるー!!
ぴょんぴょんしてるーvv

萌えーvv

またもぎたてリップ買おうかな~
あーでも金なぃから無理だ↓↓

あと仁と雄ちゃんのセセラも見た!!
あのCMはゥケ狙いなのかな??
2人とも顔が面白い(笑
あれ、仁だとかわいいって思うけど
なんか雄ちゃんがやると可笑しくて笑っちゃうw

9月にまたクランキーのCMも放送するみたいですょ♪
ぅち一時期クランキー食べるのにはまった(笑
でもあれは冷やして食べるもんじゃないね!
硬くて歯がもげそうだった(´∀`;∩)

冷やして食べるときはほどほどにw


あと23の名前をたつ子から竜*%'`◆{たつ子!に改名しました!
見かけたら声かけてくださいねvv
【編集】  11:31 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM0  | Top↑

博貴

2006.08.07 (Mon)
土曜日のサマスぺのMC中、5歳の子に
好きな人誰?と聞いたら


「内くん」

と答えたそうです。

そうしたら会場から拍手が沸き起こったそうです。
メンバーも笑っていて

「1年の封印がやっと解かれたね」
という話が出たそうです。

嬉しいですね。
子供は素直です。
謹慎から1年。
メンバーからは 博貴についてのことは全く触れませんでした。
今は7人で関ジャニ∞という言葉に慣れてきちゃったので・・・。
でもやっぱり8人揃って初めてエイトというグループですから
8→1
たっちょんのこの表現の仕方はとても嬉しかったです。
もう一度城ホールで8人揃って
最高のエイトを見たいですね。
博貴の復帰まで心より楽しみにしてます。
【編集】  09:27 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM1  | Top↑

Heat up

2006.08.04 (Fri)
っぃに!!

関ジャニ∞

3枚目DVD発売決定!!


待ってましたΣd(≧∀≦o)
おばロックの初回買っといてょかったvv
これでA券とB券そろぅ!!
また抽選なんだって。
今回は何が当たるんだろぅ??
楽しみ㊤㊤
金欠で困ってるってぃぅのにタワレコでもぅ予約開始してたから
予約しちゃったo(≧д≦)o
低下ょり1000円ぐらぃ安かったしね!
それょり、さっき、ちょっとだけTBSでサマスぺの模様放送してた!!
ゆうちんちょっと髪切った??
たっちょんは黒くなってたvv萌えー
亮ちゃん小指大丈夫??
ヒナちゃん転がってたvv
章ちゃん放屁はだめだょ。ァィドルだもん
マルちゃん顎伸びた??
すばるストレート!
博貴早く戻っておいで!!
【編集】  13:20 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM1  | Top↑

サマスぺ&すばるバンド

2006.08.03 (Thu)
ぃょぃょ開幕ですね~
行きたかったゎ~
この時期になると毎年大阪行きたぃって思ってしまぅ(´∀`;∩)
行く人は気を付けて!
ぅちの分まで楽しんできてくださぃ♪
そしてすばるバンド。
エイトってあんまり関東に来ないからさ~
来たら行きたいって思ってたんだけど・・・
ぅち、今年受験でぁんまり外出れなくて・・・
それとYou&Jまだ未加入で・・・。
秋ごろまでにぉ金貯めて入るつもりでゎぃるんだけど、
やっぱり会報が気になるわけですょ。
でも本当、今年もう2回もコン参戦したし、CDもぃっぱぃ買っちゃって、夏休み中ジャニショにも行くから金欠で困ってりゅ・・・。
今も本当ピンチ。
雑誌毎月2冊買ってて、毎月1000円は使ってるわけ。
1年で12000円も雑誌代が出てるわけょ。
でもファッション誌とジャニ誌はもぅ欠かせない!!
ってことで愚痴だらけだけど・・・
この休み中に頑張って貯めようと思います!!

でゎ、Meはこれから7時まで塾に行ってきます!!
【編集】  13:38 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM0  | Top↑

なるみさーん!

2006.08.03 (Thu)
なんか今日のなるともはエイトが出るとか・・・。
ぅちのとこ春まで放送してたけどなぜだか終わってる・゚・(つД`)・゚・。
っつーことで残念ながら見れないんよ・・・。
あーーーー読みうりさん。
なーぜー
あとさぁ、関テレでエイトドラマ3本やるじゃん。
それも関西だけかよ!ってショック受けましたゎ・・・。
【編集】  10:34 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM0  | Top↑

ご無沙汰

2006.08.02 (Wed)
どもー。
ってか7月1回も更新してないのはなーぜー・・・

すみません!!

けしてサボってたとか、めんどくさいって訳じゃなかったんです。




もぅ、いいわけしません。申し訳ないでござる・・・。(反省しろ!!

これからも絡んでくれる子募集&これからもよろしくお願いします。

これからは更新する!!
【編集】  18:25 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
