2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひさしぶりです。

2006.11.28 (Tue)
どぅも。
ご無沙汰です。

ょぅゃく期末テストが終了しました。
今回の成績で高校に提出する内申が決定です。
正直冷や冷やしてます。
第一志望の高校に入れるのか?
偏差値が停滞中・・・。
やる気が起きない。
受験生失格ではないか?
たくさん不安もありつつ、このブログを更新していない間に
たくさんのことがありました。

合唱コンクール。
今年は最後ということで練習に熱が入りました。
結果入賞は出来なかったけど今までの中で最高の合唱でした。

面接練習。
塾での練習だったけど、外部からの先生をお招きしたので緊張。
本番は緊張せず落ち着こう。

まだまだ書きたいことはたくさんあるんです。
リンクに名前を張っている人たちには申し訳ありません。
後もう3ヶ月は更新できそうにありません。
無事に高校が決まったら報告に来ます。

でわ。
【編集】  16:29 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
