2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

祝デビュー!!

2006.12.20 (Wed)
テゴマス 

デビューおめでとう

「ミソスープ」ぃぃ歌だね

今回は金欠で予約できなかったけど・・・

砂時計聞きたいからレンタルします汗

オリコン1位になれ!!

塚絶対なるから!!

保障します!!

ジャニーズはファミリーですから!!

大家族なんだからワラ
【編集】  18:30 |  NEWS  | TB(0) | CM6  | Top↑

ぷよぷよ

2006.12.18 (Mon)
どぅもー

最近お菓子食べまくりだからお腹がヤバィことになってぉります・・・。

くぅちゃんダイエットちょっと実践中

でも体重よりかゥェスト痩せしたぃんだょね

誰かぃぃ方法知らない??

知ってたら教えて

毎年この時期こんなこと言ってるような気もするワラ

春までにはお腹何とかしないと
【編集】  18:32 |  私事  | TB(0) | CM3  | Top↑

ハァー

2006.12.17 (Sun)
どぅもー

更新できなくてごめんね

今週忙しかった・・・

今も時間ないんだけどね汗

起きたら親居なかった

今日寝すぎたみたいワラ

瞼が重い

皆。寝すぎもよくないね。

もうお昼だょワラ
【編集】  11:13 |  私事  | TB(0) | CM3  | Top↑

偏差値UP

2006.12.14 (Thu)
どぅもー

今回は滅茶苦茶私事ですがぉ付き合ぃを

ぁんねぇーやっと偏差値が元に戻った

ずーっと停滞しててぃきなり下がり始めちゃって・・・

今月のテストでゃっと

でもこれからもっと頑張らなきゃぃけなぃね。

今の倍ぐらぃ努力しなぃとね

ゃっぱり志望校行きたぃし、早く合格したぃじゃん

友達とも映画見に行く約束したし。

だから友達との約束を果たすためにも精一杯、全身全霊かけて

受験に挑みたぃ

そぃぅのが今の願望
【編集】  22:46 |  私事  | TB(0) | CM5  | Top↑

雛亮

2006.12.13 (Wed)
どぅもー

なかなかCDが届きません

師走は大変だあー

はなまる見ましたかぁ??

雛ちゃん1人だけ関西人丸出しでなんか笑えた

やっぱり雛ちゃんの八重歯と目はぃぃゎぁー///

あの水飲みたぃなぁー・・・。

そしてお昼からはぃぃともに雛亮!!

亮ちゃんのはにかんだ笑顔にキュン

ゃるねぇー錦戸さん

雛ちゃん上着着たり脱いだりワラ

正解まで時間かかったねワラ

番組のエンディングで北海道の魂で約束したらしい

「買っちゃいなよ」

発言してくれましたねワラ

亮ちゃん言い終わった後雛ちゃんに照れ笑いワラ

早くCD届けてください!!
【編集】  16:26 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM5  | Top↑

トラックの馬鹿野郎!!

2006.12.12 (Tue)
どぅもー

今日学校帰りにトラックが踏んだ水たまりがしぶきを上げ

思いっきり足に水被りました

ちゃんと速度落とせ!!

馬鹿野郎

寒ぃんだょ

風邪ひいたらどぅしてくれんの??

慰謝料請求だねワラ


明日はぃょぃょ関風の発売日ですね

明日は朝からはなまるマーケットに雛ちゃん

ぃぃともに亮ちゃん

そして章ちゃんのソロコン

ぃろぃろぁりますね

みんな要チェックだょ
【編集】  18:25 |  私事  | TB(0) | CM5  | Top↑

三面終了!

2006.12.11 (Mon)
どぅもー

つぃさっき・・・分ぐらい前に

三面終わりました

2学期と内申でたけど変わってなかった

どの教科が良くなったのかもまだわかんないからね

あと2週間で2学期終わっちゃうよ

冬休みはまったく遊べません

洋服買いに行きたかったのになぁ・・・。

福袋も欲しいのに・・・。

元旦から塾あるとか意味わかんない

こーなったら3学期思いっきり遊ぶために

べんきょー頑張らなきゃ
【編集】  16:35 |  私事  | TB(0) | CM5  | Top↑

ぁざーっす!!

2006.12.10 (Sun)
どぅもー

NEWFACEの子がたーくさん増えましたぁ!!



なちょ

あや

奈々

なお

こずえ

6人の皆さん

MEのことはたつ子って呼んでくだしゃぃ

どんどんカキコしちゃって

コメは100パー返します!!



・・・・多分(ェ

ぅそ

ちゃんと遊びに行くから

さぁ!!

みんな絡みに来ぉぃ!!
【編集】  17:38 |  その他  | TB(0) | CM11  | Top↑

20の恋は終わった・・・

2006.12.09 (Sat)
どぅもー

ひと恋切なすぎるー

好きあってるのに別れなきゃいけないとか

ぁたしには絶えられなぃと思ぅ。

来週で終わっちゃうねぇー。

ナオみたぃに愛されたぃょね

彼氏欲しぃっす・・・。





ぉ友達増えたぁー

ぁんまし更新できなぃかもだけど仲良くしてくだちゃぃ

オタ話炸裂しちゃいましょ


明日塾だぁ

タルィ・・・・・・。

でも受験だから行かなきゃぁ

塾長好きになれなぃ

明日もガムバリュ
【編集】  23:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM7  | Top↑

俺に任せて!!byジュンノ

2006.12.08 (Fri)
どぅもー。

昨日届いたCD聞いてる

Way Of Loveぃぃ曲だね

でもルシエは6人で歌ってきた曲だからぁたし的にに出して欲しくなかった。

6人で1つなんだから6人で歌わなきゃ意味がない

仁のパートジュンノがカバーして。

なんか聞いてて寂しくなってくる

でも、曲調はしっとりしてて好き

聖のラップもぃぃ感じですごぃ曲に合ってる

さっき、オリコンのランク見たら1日遅れで発売したにもかかわらず

ゃっぱに1位

ゃったねKAT-TUN&ファンのみんなワラ

そぅぃえば、来週のぃぃともに雄ちゃんでますょー

まっすーのお友達です

みんな学校だけどちゃんと録画して行くんだょ
【編集】  17:39 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM4  | Top↑

CDは・・・?

2006.12.07 (Thu)
ぃょぃょ今日発売しましたね

でも何故かァマゾンさんからのお届け物が未だ届きません。

早く聞きたいんですが・・・?

忙しいんですか??

でも5人だけの歌は聴きたくない。

けれどルシエ聞きたい。

だけど5人・・・。




ぅん。


矛盾だねワラ
【編集】  15:20 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM0  | Top↑

僕妹

2006.12.05 (Tue)
どぅもー。

なんだかんだで更新してます・・・ワラ

高校の前期試験が終わって合格できたら行こうねって

約束してるの。

だから頑張って頑張って勉強して

Yと一緒に映画行くの。


Yぇ。

お互い忙しいけど受験頑張ろうね!

「絶対映画」

だょっ!?
【編集】  18:24 |  ジャニーズ  | TB(0) | CM0  | Top↑

・・・

2006.12.04 (Mon)
楽しいことなぃかなぁー??

ガッコーつまんないし。

ここのブログ見てくれてる人いんの??

いたらコメ残してちょワラ

塚強制!?

まじめ友達少ないから誰かなってぉくれ
【編集】  18:31 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑

北辰

2006.12.03 (Sun)
どぅもー。

北辰あったー。

豊島岡女子学園ってトコ。

メッチャ綺麗。

そんで久々も智と会ったのー。

相変わらずカワイイッス・・・。

自己採点によるとマーマーってトコでしょうか??

上がってるとィィねェ。

ってか今日の少倉キスマイだったーー。

渉ダイスチょワラ

ケントもィーvv

竜也もでてぇーvv
【編集】  22:15 |  私事  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | Home | 
