2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

47都道府県

2007.02.28 (Wed)
どぅも

今日は風が強ぃ

髪ゴヮ02&目が痛ぃ



頑張るさ!負けないのさ明日のために今日がある



読みたい人は追記に・・・
















【編集】  15:46 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM3  | Top↑

受験02亀

2007.02.27 (Tue)
どぅもー

面接受けてきたー

カミカミでした;;

いい結果だと嬉しぃなぁ

ってことで、

受験がすべて終わったので

今日から完全復帰いたします

しばらく来てなかったから友達減っちゃった

23でおともだち募集するのねー

此処に来てくれた人はみんなおともだちょ

「人類みな兄弟」

だちがこんなこと言ってたワラ

兄弟だよ!?

家計図すごいことになるぞワラ

話変

3月から3時間授業

うれPうれP

01日が球技大会でサッカーやらせてもらいます!!

優勝するもんね

そんで02日は某ねずみの国へ遠足行きます

バスで行くから中に入れる時間は短いんだけどね;;

スプラッシュ乗れるとぃぃなぁー

【編集】  13:23 |  私事  | TB(0) | CM4  | Top↑

受験01日目

2007.02.26 (Mon)
どぅもー

後期試験筆記試験無事終了

↑の中国みたぃワラ

まぁー結果はあんましよくないかもね…

明日の面接は頑張りますょ。

絶対合格してやんなきゃ!!

皆さん

応援ありがとぉーvv

力になりますっっ!!














関ジャニ∞

・47都道府県全国ツアー開催

・「ズッコケ男道」リリース

・SPドラマDVD発売決定


まず、ツアーね。

横浜か東京か埼玉に参戦したい…。

まだ生エイト見たことないもん・・・

でも東京はドームだから席悪いと見えないじゃん!?

横浜はゴールデンW中だし・・・

一番横浜がスキってのもあるけど

やっぱ横浜だなぁー

金欠ワラ

そしてニューシングル

曲名からして演歌??

会場からはブーイング起こったらしいけどワラ

ま、どっちにしても買うけどねw

最後はDVD。

これは多分、年末に放送された3本ドラマのやつだよね??

関西限定だからまだ見れてない状況・・・。

友達がちょうど大阪居たから録画したって言ってたけど

出るなら買おうか・・・。

でもホント金欠だから買うのはやめるワラ

ゴメンネ!?

エイトワラ





久しぶりにネタいぱーいあったから

いぱーい書いちゃった♪

パソコン壊れて新しくしたから顔文字が入ってない;;

ぁーそーいえば絵文字使ってないねー

次は使いますっっ

顔文字も登録しなきゃ-ワラ
【編集】  19:23 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM2  | Top↑

こんにちゎ。。。

2007.02.23 (Fri)
どぅも。

そして、

久しぶり。

今月の初めに前期試験がありました

まぁ-結果は見ての通り落ちましたよワラ

来週の月曜日から後期試験が始まります。

これがラストチャンス。

今までやってきたことを

実力を発揮してきます。

合格しますように!!














Happy Birthday!!

亀梨和也 21th


おめでぇー。。。

やっぱりあなたは髪は短いほうがお似合いよ!?














ここで祝うことが出来なかったジャニタレさん

ゴメンネ;;
【編集】  17:21 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | Home | 
