2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトン

2007.03.31 (Sat)
どぅも♪
友達から回ってきたのでやりますね★☆

携帯の機種:D903iのホワイト
      竜也がポスターで持ってた!!

待ち受け:カレーパンマン
     「わし激辛やねん」って言ってますワラ

着信音:変えたばっかりで普通の電話の音
    リンリン言いますワラ

メール着信音:ユーレイズミーアップ
       荒川静香さんがエキシビジョン、山Pの白虎隊に使われた曲

着歌派??着メロ派??:好きなのだったらこだわりません

一日の着信回数:ほぼ無音です…

一日のメール回数:日によるけど最近は5,6回…
         打つのメンドクサイ

アドの意味は??:竜也すき

ストラップの数:今は0個
        かわいいのないの;;

気に入ったところ:ボタンがクルクルできるところ♪

気に食わないところ:スライドだから画面が…

入力して最初に出てくる単語は??
あ:後
い:行ってらっしゃい
う:うね(使ったことない…)
え:エロい
お:ALL

か:書いてあった
き:曲
く:ぐらい
け:元気
こ:怖い

さ:最後
し:知った
す:好き
せ:ゼミ
そ:そろそろ

た:大好き
ち:ちっく
つ:って
て:でも
と:どんな

な:NIGHT
に:に
ぬ:主
ね:ネット
の:飲んでない

は:早く
ひ:聖
ふ:フル
へ:勉強
ほ:方

ま:迷うね
み:身近
む:昔
め:めっちゃ
も:元

や:山
ゆ:祐子
よ:予算

ら:ラップ
り:リズリサ
る:ルール
れ:レース
ろ:6月

わ:分かった
を:ヲタ
ん:んだけど 

次に回す人:見た人はやってみて♪

追記はNEWSについて☆★



ジャニーズブログラ<br />ンキング

【編集】  20:13 |  その他  | TB(0) | CM4  | Top↑

ジャケ写

2007.03.30 (Fri)
どぅもー

KAT-TUNの公式HPにアルバム曲のジャケ写がUPされていましたね。
初回版のはいいとして。
通常版のあのカラフルさはいったい何なのでしょうか…??
メンバーのそれぞれのカラーに染まってるわけですが…
聖、大仏に見える…ワラ
亀ちゃんはピンクだからそんなに違和感ないんだけど
竜也さん。青に染まっちゃってます…
似合わない…
青と紫ってなんか若干被り気味のような気もするけど…
んー…。
ま、ゆっちが気に入ってるならいっかワラ
仁がいたらもっとカラフルだね★☆

♪カラフル~なせか~いへ~♪

でもさ、亀ちゃんと仁、思いっきり
イメージカラー被ってるよね@爆
ピンクと赤??
仁の色はピンクと赤の中間ってところ??
赤西だから赤??
だったら亀梨は亀のみどり??
イメージカラーってどうやって決めてるんだろうね??
本人たちの意思?
それともスタッフさんのイメージかな??
誰か知ってる人いたら教えてほしいな。



ジャニーズブログラ<br />ンキング
【編集】  22:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM4  | Top↑

TVガイド

2007.03.30 (Fri)
どぅもヽ(・´∇`)ノ

今更ながらTVガイド見ましたか??
表紙はあの山の下にお家がある山下家の長男智久くんですょ♪
モノクロ調のシルバーの背景に山下さんがいらっしゃるわけですよ。
セクシーに決めてますね(*つД-`*)
髪の毛切ってから若返ったように見えたね。
基本、黒髪が好きだけど山下さんは金髪が似合うな…
茶髪もいいんだけどね♪
一番好きな髪形は「紅く燃ゆる~」の時のPちゃんかなあー。
Pちゃんは短いほうがお似合いだっちゃ★☆
なんであんなにかわいらしい笑顔なんでしょうか…??
惚れちゃうよ(/∀\*)

負けず嫌いなPちゃん。
メンバーを大事にするPちゃん。
マブダチを大事にするPちゃん。
ファンのことを気にかけてくれるPちゃん。

最高だねっっ!!
特にPちゃんの口から仁の名前が出たときは
なんか安心するっていうかなんていうか。
本当に大事なんだなって思います。
もうすぐ22歳を迎えるPちゃん。
ケーキで祝ってあげるから♪
ドラマ頑張って欲しいなヽ(・´∇`)ノ



ジャニーズブログラ<br />ンキング
【編集】  13:09 |  NEWS  | TB(25) | CM5  | Top↑

情報

2007.03.29 (Thu)
出演:田中聖 2000年7月20日 NHKで放送
ドラマ「エイジ」のDVDがアマゾンで予約開始されています。
エイジ エイジ
中村雅俊 (2007/06/22)
NHKエンタープライズ

この商品の詳細を見る


出演:横山裕 1999年6~9月 TBSで放送
主演:堂本光一「P.S. 元気です、俊平」のDVDが予約開始されています。
P.S.元気です、俊平 DVD-BOX P.S.元気です、俊平 DVD-BOX
堂本光一/瀬戸朝香 (2007/06/29)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る






ジャニーズブログラ<br />ンキング

【編集】  21:48 |  情報  | TB(0) | CM3  | Top↑

ジンジン

2007.03.29 (Thu)
どぅもーヽ(´∇`)ノ
春らしく背景変えてみました♪


昨日のR-ONEKAT-TUNですが
やっと「僕らの街で」からアルバム曲に変りました(*つД-`*)
今まで解禁だったみたいですね。
だからずっと同じ曲ばっかり…
昨日は水曜日最後の放送と言うことで…
やけにゆっちの紹介文が長かったワラ
オープニングのあとは少クラでも歌った「Peak」
贅沢にフルで流してくれました!!
ハッキリ言って昨日の内容あんまり覚えてません;;
曲、聴いたらテンション上がっちゃって(´Д`;)
コーナーが終わったら特別に?2曲目も流そうということで
「YOU」を1番だけ流してくれました!!
仁の声あるかな…ってドキドキしながら聞いてました。
亀ちゃんのパート終わって…

きました。

仁くん。

歌ってます。

昨日聞き逃した方、聞けない地方の方。
安心してください。
ちゃんとアルバムに仁は居ます!!
もぅお祈りしながら聞いてたよワラ
PVにも仁は居ると思います。
PVとったってことはサプリの時期に発売予定してたってことだよね。
仁の留学で発表できなかったのかな??
ま、でも久々に動いてるKAT-TUNが見れるということで
結果よければすべて良しと言うことでワラ

来週からR-ONEKAT-TUNは
火曜日24:00からの放送ですよ!!
聞き逃さないでね'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、




ジャニーズブログラ<br />ンキング


【編集】  13:34 |  R-ONE KAT-TUN  | TB(0) | CM2  | Top↑

グッズ

2007.03.29 (Thu)
KAT-TUNのコンサートグッズが公式HP載ってましたヽ(・´∇`)ノ


1. パンフレット \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500(税込)
3. ポスター (集合/個人:6種類) 各\800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500(税込)
5. ショッピングバッグ \500(税込)
6. ラグランTシャツ \2,500(税込)
7. バスタオル \3,000(税込)
8. ドリンクボトル \1,000(税込)
9. ピルケース \1,000(税込)
10. ストラップ&スクリーンカット \1,500(税込)
11. リストバンド \800(税込)
12. バンダナ \1,000(税込)
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600(税込)
14. KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300(税込)



やっぱり仁くんは帰ってこないみたいですね;;
ツアー中に帰ってきたらどうなるんだろう…??



ジャニーズブログラ<br />ンキング
【編集】  11:16 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM0  | Top↑

♪情報♪

2007.03.28 (Wed)
毎週

+「カートゥーンKAT-TUN」  4月4日(水)スタート
                    毎週水曜日23:55~24:26 KAT-TUN

+「むちゃ∞ブリ」  毎週火曜深夜 24:12~24:50 関ジャニ∞


ゲスト

+「はねるのトびらSP」フジテレビ系 4月4日(水) 山下智久

+「ミュージックステーション」  4月6日(金) 関ジャニ∞他

+「HEY!HEY!HEY!」 4月9日(月) NEWS





ジャニーズブログラ<br />ンキング

【編集】  16:33 |  ジャニーズ  | TB(0) | CM6  | Top↑

PINKY

2007.03.28 (Wed)
どうもー

とぅとぅMYパソコン手に入れました!!
合格祝いにお父さんからノートパソコンのプレゼントです!!
早速使って更新中ー!
昨日、届いたばっかりだから顔文字とか
全然入ってないの;;
これから登録していくのでそれまでは…


追記にカツン話でも♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング

【編集】  14:44 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM5  | Top↑

ゎぁー

2007.03.27 (Tue)
どぅも♪

ごめんなさぃ!!

サボってました(´Д`;)

無事、中学も卒業して、祝賀会もやって、カラオケ行って

池袋行って、やっと落ち着きましたヽ(・´∇`)ノ

サボってるうちにまた書かなきゃいけないこと増えましたね汗

それは追記に↓↓







「人間成せば成る」by竜也

ジャニーズブログランキング 参加中



【編集】  14:12 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM0  | Top↑

少年

2007.03.14 (Wed)
どぅも'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

自転車少年記DVD化おめでとぅヽ(´∇`)ノ

まるちゃんからメール来たね!!

あれ見たけど、漕ぐの大変そうだょね…

丸ちゃんのすね毛なかったょねワラ

あれはそったんだょね?このためにさワラ

結構体毛とかチェックしてますワラ@変体

章ちゃんからもメールくるかな??

あのメール見たとき絵文字結構あったから章ちゃんからかと思ったゎ。

記者会見の様子みたいなぁー





卒業まであと01日








たとえmillon years時がすぎても

ジャニーズブログランキング 参加中
【編集】  18:33 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM4  | Top↑

KKK

2007.03.13 (Tue)
どぅもーヽ(´∇`)ノ

慶ちゃん!!初舞台初主演大学卒業

おめでとぅ-!!

ぃゃー

キミならやってくれるとおもったょ@ぇ

あの一重からいろんなこと見て吸収して成長してくれっっ

見に行きたいけどお金ないんでパスしますワラ

ゴメンネ!?慶ちゃん(´Д`;)















卒業まであと02日'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、







あれはそう1年前のちょうどこんな雨の夜

ジャニーズブログランキング 参加中
【編集】  18:46 |  NEWS  | TB(0) | CM1  | Top↑

アルバム

2007.03.12 (Mon)
どぅもー(o`・ω-o)

最近、私事が多いですね。

ジャニ2せてなぃなぁ-…

4/18にKAT-TUNのNEWアルバムが発売だそぅです。

まだ公式HPでは発表されてないけど

よく見てるブログさんとマガに書いてあったんで

確かだと思います'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

塚、仁君はアルバムに参加しているのでしょうか・・・??

仁君が居ないKAT-TUNはKAT-TUNじゃありません(´Д`;)

仁君のAがあってこそKAT-TUNです!!

早く仁の歌声聴きたいなぁーキャッo(^∀^*=*^∀^)oキャッ

昨日、昔の少倉見てて、フラフープしながら襟裳岬歌う仁発見ワラ

あの腰ぃーょ。

フラフープ邪魔…ワラ





悪魔のようなその唇に罠と知りながらも触れたいよ

ジャニーズブログランキング 参加中
【編集】  18:36 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM3  | Top↑

ドリィム

2007.03.09 (Fri)
どぅもー(o`・ω-o)

最近、将来の夢について真剣に悩んでますワラ

前はねモデルさんに憧れてたんだぁーヽ(´∇`)ノ

でも親に反対されたから諦めた(´Д`;)

でも昔から興味あった芸能の世界で仕事したいって思うようになてさ。

モデルがだめなら裏でタレントさんたちを支えていたいなぁ-

ってここ半年で考えてたの。

んででた答えが

「ヘアメイク」

これなら自分の好きなメイクもできるしタレントさんたちの近くに入れるなぁー

って'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

高校決まったばっかだけど専門行くために勉強頑張ろうと思います!!

みんなの夢も教えて欲しいなぁーキャッo(^∀^*=*^∀^)oキャッ






手のひらで愛撫して

ジャニーズブログランキング 参加中
【編集】  17:33 |  私事  | TB(0) | CM3  | Top↑

年の差

2007.03.08 (Thu)
どぅもー

今、テレビで年の差夫婦の話題特集してるー

38の妻と21の夫だと(´・ω・`)

17歳も離れてるとか…

たえらんねぇー(´Д`;)

結婚するなら10歳上までだなー。

年下なら1個下まで(´・ω・`)

年下は今も未来も考えらんない・・・

10個上だとヨコとかすばるらへんかぁー

全然ありワラ

やっぱり見た目も大事だけど中身が一番だょね!!

結婚かぁー

あと何年後のことだろう・・・

25までには結婚したいなぁ'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

若いママになるのが夢ヽ(´∇`)ノ

若いママに憧れる-

ゥチの親、年いっちゃってるからワラ

あー

ネタ切れワラ






くり返さないさ同じ過ちを

ジャニーズブログランキング 参加中


【編集】  18:40 |  ジャニーズ  | TB(0) | CM1  | Top↑

sakura

2007.03.07 (Wed)
どぅも-

今年の桜の開花は18日だそぅですヽ(・´∇`)ノ

卒業式に咲いて欲しぃょね-

後、7日でもぅ卒業だょ(p_・。)・

早い早い!!

明日は三送会だぁー

ぶっちゃけ毎回寝てましたワラ

演劇部の劇内容わかんないんだもん(・Υ・`?)

吹奏楽の合奏はちゃんと聴いてるけどワラ

ごめんなさい…

劇の内容ありきたりすぎてさ…

あと、スクリーンに3年生の写真が映し出されるんだけど

あそこだけ盛り上がる'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

みんな爆笑だょねワラ

そして先生たちの出し物も盛り上がる!!

去年はバンドだた(★p^Д^*)尸

バンドといえばトキオ-!!

フィギアのイメージソング歌うんだょね!?

ミキティー大好きvv

応援しなきゃキャッo(^∀^*=*^∀^)oキャッ







サクラ咲ケ僕の胸の中に芽生えた名もなき夢たち

ジャニーズブログランキング 参加中

【編集】  19:11 |  私事  | TB(0) | CM4  | Top↑

涙…

2007.03.06 (Tue)




                 合格!!





























第一志望受かっちゃいましたヽ(・´∇`)ノ

ドキドキだた-'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

お祝い金貰えるー

PCやり放題ー

友達にお昼祝って貰ったー

ぁはは(´・ω・`)

明日ちゃんと更新するー







うまく言えないさよならが素直な自分へと変える

ジャニーズブログランキング 参加中
【編集】  17:15 |  私事  | TB(0) | CM3  | Top↑

テゴマス

2007.03.05 (Mon)
どぅも'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

書き忘れ;;

春高バレー応援サポーター

テゴマスがイメージキャラクターに就任!!

応援歌は「マルイチカラ」

Jr.が歌ってた曲だねヽ(´∇`)ノ

そして

KAT-TUN

Real Face魂DVD発売決定!!

公式にHPで発表されてました。

4/11にエイトとともに発売(★p^Д^*)尸

今回は金欠すぎるのでどっちも

発売日には買わないけどね(*つД-`*)





子供みたいに甘える顔も急に大人らしくなる顔も

あたしにはすべてが宝物幾度となくみさせて…

ジャニーズブログランキング 参加中
【編集】  22:43 |  NEWS  | TB(0) | CM0  | Top↑

2時間

2007.03.05 (Mon)
どぅも-

今日、久々にカラオケに行ってきました!!

行きつけのお店が半額デーだったので(★p^Д^*)尸

んで、上のタイトルは部屋に入るまでの待ち時間ねワラ

混み過ぎで満室で2時間まち(*つД-`*)

長かった…

ホントは3時間歌うはずだったのに2時間しか歌えませんでした;;

最初に

大塚愛のさくらんぼから始まり

BOA、キンキ、カツン、嵐、ZONE、WaT、ポルノ、∞...

大熱唱♪

ちなみに十八番はZONEね'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

いい歌だぁ-

タキツバ歌おうとしたけど入れ忘れたワラ

スマップのオレンジも入れ忘れ(p_・。)?O

いい曲だから皆も聞いてほしぃなぁーヽ(´∇`)ノ

まぁ、兎にも角にも

楽しかった!!






愛されるよりも愛したいまじで♪

ジャニーズブログランキング 参加中
【編集】  19:17 |  私事  | TB(0) | CM3  | Top↑

ピンク

2007.03.04 (Sun)
どぅも

今日久々にエキサイト見た'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

ピンクが輝いてたよヽ(´∇`)ノ

イエローとピンクの声が揃うと気持ちいね

今日見て気づいた。

パープルは絶対ピンクに甘甘だワラ

何かと絡んでおりました

ピンクのあごのしゃくり具合が懐かしいねワラ

レッドのツッコミの下手さにまた爆笑(。・ω・)っなんでやねんっ!

大きな口あけて笑うピンクがかわぃぃ。

パープルとブラックのロンゲが恋しいワラ

グリーンのドラムさばきぃぃょ♪

皆男前だぁー(/∀\*)

ピンクー

早く戻ってこ-い!!

3馬鹿が待ってるぞワラ

あ、昨日はパープルまつりことひなまつりでしたね(★p^Д^*)尸

特に何もなかったけどワラ






恋に破れて涙ポロポロチャイナタウン♪


【編集】  19:05 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM1  | Top↑

ねずみ

2007.03.03 (Sat)
どぅも

昨日は某ねずみさんの国に行ってきました!!

平日なのにもかかわらず人が沢山

でも乗り物いっぱい乗れた

最初にビッグサンダーマウンテンのファストパス取って

ホーンテッドマンションへ

一緒に座った子はめちゃ怖がってたけど…

そうでもなかったワラ

で、出たらなんかビッグサンダーが運転見合わせとかいわれて

とりあえず、スプラッシュのパス取ることになって

代表の子が取って来てくれるのを待ってたのね。

そんでこの後どうしようかと話してたら

知らない高校生らしき人が

「あと5分だけどパスいる?」

って言われて。

人数分のパスをなんと貰いました

神様-

ぁりがとぅー

最初ナンパかと思ったけどねワラ

そんでスプラッシュにギリギリで乗れました

あの落ちる瞬間最高だね'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

写真は変な顔だからあえて見ないワラ

出てきたらなんとさっきまで運転見合わせだった

ビッグサンダーが運転再開してて

2回目の神様登場

無事乗ること出来ました!!

パス無駄にならなくてよかった

その後お昼休憩して

ピーターパン乗った

んで、2回目のスプラッシュ!!

まさか2回も乗れるとは思わなかったね。

2回目は一番前に乗ったの。


水思いっきり顔面被りました


風邪引くーー

皆で大爆笑ワラ

その後パレード見てお土産かって

バスで帰りました

有名な乗り物ばっか乗れて幸せでした
【編集】  21:08 |  私事  | TB(0) | CM3  | Top↑

パンセ

2007.03.01 (Thu)
どぅも


心にSNOW!SNOW!SNOW!涙が降るよ



昨日の記事について

コメありがとうです。

皆の考えもよくわかりました。

けどやっぱり私は今回のツアーは参戦しません。














嵐のドーム魂行けるかも(★p^Д^*)尸

友達がチケ取ってくれるらしい

その子のお母さんも付き添いで居るけどワラ

初嵐になるか!?

相葉ちゃん好きぃー

友達は翔君とニノだって'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

行きたいなぁー

当たりますようにヽ(・´∇`)ノ

カツン魂も当たってなきゃ困るぞぉー!!




【編集】  14:44 |  ジャニーズ  | TB(0) | CM5  | Top↑
 | Home | 
