2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

6→1

2007.04.23 (Mon)
どぅも
また忙しい日々が始まりました・・・。








仁、復帰おめでとう!!
どれだけこの日を待ちわびていたか・・・。
思えば半年前。
10月12日は忘れもしません。
今も鮮明にあの日が蘇ります。
その日、朝のワイドショーで仁の突然の活動休止報道。
朝からめちゃめちゃテンション下がってました。
しかも学校では合唱コンクールの練習、日直、友達からはいろいろ報道について聞かれ。
その次の日に会見の模様が流れ、やっと事情を理解したという感じです。


受験勉強が辛くてもう投げ出したい

って思ったとき、仁が留学してる。
仁も頑張ってる。
メンバーも頑張ってる。
そう思うと自然に自分も頑張らなきゃって思えました。
「care」をたまに聞くとなぜか涙が出てくるし
DVD見たってずっと仁のソロを繰り返し…。
仁がいないKAT-TUNなんてありえない。
Aのポジションは仁しかありえない。
この先、どんなことがあろうと6人でスーパーKAT-TUNです。



名古屋と広島の方は今回は非常に残念だったと思います。
でも仁が帰ってきただけいいじゃないですか。
これからは6人の活動が見れるわけですから。
嬉しいですよね。

本格完全復帰は東京ドーム公演からの見込み。
その間はコンリハ、TV収録。
これからの仁を含むKAT-TUNの活動に期待しています。



ジャニーズブログラ<br />ンキング

【編集】  22:29 |  KAT-TUN  | CM6  | Top↑

ヽ(´∇`)ノ

2007.04.19 (Thu)












             仁
            おかえり!!















【編集】  22:59 |  KAT-TUN  | CM3  | Top↑

open your heart to me

2007.04.13 (Fri)
どぅもー。
やっと1週間が終わりました♪♪

長かったなー…。
入学式あって、朝早くなって。
共クラのはずがなぜか女クラになっててワラ

でも高校生活、良いスタート切れたかな。

部活どーしよ・・・。
1年は全員参加しなきゃいけないからなー。
ギター部にする予定なんだけど
練習場所があまり確保できないから3年が引退するまで
活動できないとか・・・。
でもギターやりたいんだよね。
ドラムはまず無理だけど・・・ワラ
ギターかベースやりたいな・・・。
ギター部が無理なら茶道部に入りますよワラ
週1回で引退の時には資格がもらえるとか。
抹茶好きだし和菓子好きだし。
週1だからバイトもできるし。
友達と相談しなきゃ・・・。







来週もガンバロ・・・。



ジャニーズブログラ<br />ンキング
【編集】  23:27 |  私事  | CM3  | Top↑

首位!!

2007.04.12 (Thu)
どぅもー。
最近、やっと6時起きになれてきました。


関ジャニ∞、KAT-TUN 首位獲得!!

エイトは最近、絶好調だよねー♪
今回はポップスのジャンルになったんでしょ??
やっとだよねワラ
今まで演歌でしたもんね…ワラ
ズッコケは最初聞いたとき

「ぇ…大阪太郎じゃん・・・」

って思った。
なんか少し似てない??
曲調というか歌詞というか…。

愛に向かっては忍たまらん太郎のエンディングだね♪
妹がいつも見てるから歌だけ聴いてる★☆

Explosionはめっちゃ好きvv
ほんじゃにで見たときめっちゃかっこよかった!!
服をバっって裂く?ときがやばいー!!
みんな筋肉あるなか・・・
横山さんだけちょっとぷよぷよ…?
腹筋見えないぞー・・・ワラ


KAT-TUN Real Face DVD

これはまぁー絶対首位になると思ったもん。
亀ちゃんがいて
仁がいて
じゅんのがいて
聖がいて
竜也がいて
ゆっちがいるんだもん。

みんなが大好きなKAT-TUNだもん。

聖主演ドラマ 主題歌発売決定。
ドラマの公式HPに載ってました。
これも5人…??
仁はまだ帰ってこないの・・・??



ジャニーズブログラ<br />ンキング

【編集】  22:44 |  ジャニーズ  | CM1  | Top↑

PINKY

2007.04.11 (Wed)
どぅもー。
学校までの距離が長くて早速筋肉痛です…。

来ましたよ!!
DVD!!

まずどの感想からいこうか…。

ドーム広いね。
6月に行くコン、ドーム参戦するけど…
3階だったらどーしよ;;
ファンサもらえねえー…。

久しぶりにリアフェ聞いたなぁー♪♪
仁いるよー。
かっこいいょー。
竜也もいいよー。
ちゃんと踊れるじゃんワラ
普段から踊ればいいのに…ワラ

でもこのDVDは仁のソロが待ち遠しかった。
ピンクの照明に仁がいて。
女の人と濃密なダンス?したら実は聖ですってオチワラ
しっかり見ましたよ。
でも横アリのほうには聖出てこなかった…。
おかしーな・・・。
あたしが横アリで見たときはちゃんと聖いたのになー。
カット!されちゃった!?

竜也のソロもすきー。
担当だもん☆★
サングラス姿がめっちゃ好きvv
でも帽子姿は嫌いー;;
ちょっと変@汗
昔と比べて歌上達したよねー♪
竜也さん情報といえばまた作詞作曲をしたところ
出来上がったのはまた切ないバラード…。
バラード好きだねー。
あたしも好きだよ。

プレワンやばいね!!
ゆっちとジュンノにもらい泣きー;;
挨拶のときは聖もなみだ目だったね。
やっぱりKAT-TUNは常に成長してるよ。
最初は火花とかできなかったんだからワラ
ステージも自分たちで移動だもんね・・・ワラ
セットも徐々に大きくなって、会場もでかくなって
ファンが増えて、追加公演いっぱいやって。
念願のデビューができて。
長い間応援してきた側にとったらこれ以上幸せなことは無いよね。

あとは健康管理がしっかりできてれば問題なし!!
はやくKAT-TUNに会いたいな・・・。



ジャニーズブログラ<br />ンキング
【編集】  22:57 |  KAT-TUN  | CM1  | Top↑

高校生

2007.04.10 (Tue)
どぅもーヽ(´∇`)ノ
久しぶりに共用PCから更新'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、
此処何日間か忙しかったわ…。

昨日は入学式だったよ。
共学なのに女クラだったよワラ
でもメッチャ楽しいクラスだお♪
担任も女の先生で家庭科の先生だから優しそうだし!!
年齢は逝ってるけどね…ワラ
んで、今日は自己紹介したょょ。
なんか女子だけだと遠慮がないから面白いよねワラ
とりあえずTV、音楽鑑賞、服のコーディネートが好きです!!
って言っておいたょ。

朝起きるの早いわ…。
学校まで1時間20分もかかるとです…。
でも電車はそんなに混んでないから良いけどー。

時間ないから今日はここらへんで!
さらば!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
【編集】  18:32 |  私事  | CM1  | Top↑

無限大

2007.04.06 (Fri)
どぅもー♪
今日はメール日和でした☆★
なにから書きましょうか…。
順番に行きますか!!

1リットルの涙

めっちゃ号泣;;
最初に流れた3月9日でまず泣きました。
やっぱり何回見ても泣けます。
演技とは言ってもやっぱりリアルすぎます。
そして…

白衣萌えーvv

亮ちゃん医者だよ!?
最初のほうはテンション高かったよねワラ
だんだんティッシュ無しでは見れない状態になってました。
何回鼻かんだかな…??

亮ちゃんの涙。
また見たいなvv


はなまるカフェ

ヨコがゲストですよ。
浪速スペシャルおいしそうだった…。
新大阪行ったら食べたいな♪♪

TDLに行った横倉亮。
亮ちゃん。
ミニーちゃんサングラス掛けてます。

萌えーvv

演舞場コンビはステッチの帽子だー☆★
お揃いで欲しいなぁー…。
ミッキーに気使う亮ちゃんは…。
横、写真もっと撮りたかったみたいですよワラ


Mステ

最初に歌いましたねー。

きばってこーぜ!

ブンブン!!

のフレーズが好きvv

振り付けも覚えやすくていいね♪
ファンの歓声は軽くと言うか結構ウザかったけど…。
途中で安田さんの腰振り★☆

萌えーvv

すばちゃんー。
邪魔でもちゃんと最後まで歌おうねワラ

エイト終わったあとスタジオの皆軽く笑ってたよねワラ
特にスマップさんワラ

それみて爆笑してたたつ子ですよワラ
早くCD届くといいな♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング
【編集】  22:49 |  関ジャニ∞  | CM2  | Top↑

記念日

2007.04.05 (Thu)
どぅもー。

先輩と映画観に行ってきました。
見たのは「蒼き狼」
反町さんかっこいいね♪
塚、肩凝った…。
映画見てる間ずーっと告白の返事どうしようか考えてた。

観終わって近くのミスドに行って抹茶チョコ食べた!!
マジでおいしいから!
☆★抹茶チョコオススメ★☆
んで1時間30分ぐらいずーっと語ってた。
そこで彼のいろんなことがわかりました。
一緒に居て楽だし、大人だし。
お互いの恋愛観も話したり、将来のこと話したり。

んで、家まで送ってもらって、マンションの下で告白の返事してーいやもうちょっと待って的な感じで20分…。

ちょっとしてから電話した。
そこで告白の返事しました。
まじで緊張したから…。
返事は一応「あたしでよかったら付き合ってください…」
って言いました。
会って間もないけど、お互いの価値観もわかったし
大人な恋愛しようかなって。
とりあえず、夏祭りまで続けようねって約束しました。
幸せにするって言ってくれたし、大事にする、好きって言ってくれたのでね♪♪
頑張ります!!

!追記は情報!


ジャニーズブログラ<br />ンキング

【編集】  23:21 |  私事  | CM1  | Top↑

自分信じること…

2007.04.04 (Wed)
どぅもー。
今日もヲタクしてましたワラ

今日は恋の話…。

実は先日知り合ったばっかりの人に告白されました。
告白って言っても直接でもないし、彼女になってくれない?って。
つい先週知り合ったばっかりの人。
しかも4つ年上…。
あたしが高1だから相手は大2。
別に年齢は気にしないっていうか…
多少気になってるというか…
それで少しメールのやり取りをして一昨日ちょっとだけ会ってきました。
んでちゃっかりムーミンのミントチョコムース奢ってもらいワラ
その人、あたしが行く高校のサッカー部のOBなんですね。
あたし、サッカー部のマネやる予定だからそれで知り合ったんだけど。

「○○ちゃんが彼女だったら大事にするな」
「○○ちゃんが彼女だったら誇りだよ」
「今まで付き合ってきた人よりもいい」
「離さないよ」
「俺大事にするよ?」

↑のような言葉がメールで送られてきました。
軽そうにも思えます。
別に、実際喋ってみて性格もいいし欠点は見つけられなかったんです。
あたしすぐ欠点探す人だからワラ
ただ、あたしはまだ高校の入学式が終わっていません。
つまりまだ高校生活が始まっていません。
あたしは高校に馴染んでから、慣れてから彼氏を作りたいわけで…。
今、ものすごい複雑です。
しかも4つ上だから親にも紹介しずらいわけで…泣
顔もあやふやでしか覚えてないし@ぇ
家は遠いからすぐには会えないわけです。

明日、映画に誘われました。
直接、告白されたらOKも考えています。
恋煩いってこんなものなんだね…。
恋の病にかかりました…。


ジャニーズブログラ<br />ンキング

【編集】  21:45 |  私事  | TB(0) | CM3  | Top↑

君が君らしくあれば…

2007.04.03 (Tue)
どぅもー。

今日は引きこもってましたよ。
ずーっとPCとDVD見てましたよ。

ザ★ヲタク

やってましたワラ
んで、久しぶりにGYMが堂本兄弟に出たのを見ての感想★☆

まず、Pちゃん相変わらず筋肉がいいですワラ
今日も元気でしょうか??
きんにくん。

そして段取りを間違える光一さん。
かわいーvv
3人揃って移動して。
Pちゃん、トムさんに怒られてるーワラ
ちょっとしょんぼり??

ゴルフとマイクかわいーね♪
原宿が好きなのかー。
あたしゃ昨日行ったばっかだワラ
クレープ食べるのかな…??
トッピングは何が好きなんだろう??
ちなみにあたしはバナナとチョコだね!
クリームは少なめでお願いしますワラ

わさび駄目な人結構いるよねー。
あたしは平気だけどね。
おいしいのになー。
生姜もすきーvv



話変わるけど
切り抜いたページって皆さんどうしてます??
今、大量にあって整理に困ってるんですよね…。
処分も考えてるんですけどなんか安易に捨てれないし・・・。
皆の意見が聞きたいなー


ジャニーズブログラ<br />ンキング
【編集】  22:35 |  NEWS  | TB(0) | CM3  | Top↑

原宿♪

2007.04.02 (Mon)
どぅもー★☆

今日は愛方と原宿行ってきましたあー♪
9:30にジャニショに行ったのにもかかわらず人の列が…
でもすんなり中に入れました!!
そして写真を選ぶわけですが…
KAT-TUNはあまりいい写真が無く…
竜也の写真2枚お買い上げワラ
エイトは忠義2枚と混合の選んだんだけど
レシートにはちゃんと混合って打ってあるのに中身を見たら

横山さんのご登場ワラ

店員さん間違えたみたいね…
でも横山さんだからいいょ♪
そしてNEWSは亮ちゃんが犬と戯れてて、手越さんがボーっと一点を見つめ
小山さんは大爆笑という写真をお買い上げワラ
合計8枚1200円という少ないお買い上げです。

ジャニショ行った後は竹下ブラ02して、おソロのピン買って
明治通り行ったり表参道行ったりとにかく歩き回ってたワラ
原宿は何回か行ってるけどまだまだ知らないところが沢山あって面白いね!!

んで、帰宅。。。

HEY!3のNEWSはよかったですねワラ
シゲの髪型よかったわ♪
たまに前髪上げるのすーきー☆★
亮ちゃんもちょっと切って、眉毛整えたよねワラ
何年かぶりに…ワラ
でもNEWSの歌う前の振りはNGだったかな…



ジャニーズブログラ<br />ンキング

【編集】  22:38 |  ジャニーズ  | TB(1) | CM5  | Top↑

エイプー

2007.04.01 (Sun)
どぅもー♪

今日から4月だお。。。
リンクの一番上に写真載せてるから見ていって♪
洋服関係を主にして行こうと思ってます!

ゲスト
田中聖「チューボーですよ」4月7日
   「がっちりマンデー」4月15日

田口淳之介 「笑っていいともSP」4月9日
 
関ジャニ∞ 「HEY!3」4月9日

村上信五 「叱って!ブロンド先生」4月6日



今から書くことは噂です。
けして事実でも何でもありません。
信じる信じないはあなた次第です。
見たい人はどうぞ



ジャニーズブログラ<br />ンキング



【編集】  19:49 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM7  | Top↑
 | Home | 
