2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

待ってました!!

2007.08.30 (Thu)
まず!!
仁.連ドラ初主演おめでとうヽ(´∇`)ノ
噂には聞いていてたけど正式に発表されたから安心♪
探偵学園Qの後番組(*つД-`*)
バイク乗る姿が見れるとか見れないとか・・・。
これで冬は週に2回仁に逢えるね。
楽しみだなー。

カツカツ
雨だけど…
とても雨が似合います!!
・高速入り口で券を取ってくわえる亀ちゃん。あの姿好き♪
・車内後ろ三人でかいの2人もいてきつそう…(笑)
・微妙に雨を顔で表現してる竜也
・聖.アイス食べるの早い。それともゆっちが遅いだけ??
・所さん。部屋割りは重要です!
・仁くんソワソワ(笑)女の子待ってるみたい。
・ウェルカムなゆっちにウザがる聖。ベストカッポー♪
・待ちきれなくて自分から「決まったでしょ?」と顔出す竜也
・ラジコンではしゃぐロクーン
・バギーをお土産にしようとする聖
・竜也に運転を教える仁
・「KAT-TUN仲いいね」と所さん。ほのぼのするね!
・調子に乗ってる田口(笑)
・ディアドロップの亀かっこいい♪
・寝る前のエクササイズに萌える(*つД-`*)
・ゆっち邪魔しちゃダメよー
・布団に包まってちょっと乙女な聖。はしゃぎ疲れた??
・でかい2人はベットで大の字
・仁がパンツ直す姿にニヤケル(笑)
・怖い話で盛り上がる5人と猪八戒が1人
・亀が仁の背中押して「せーの」で猪八戒を運ぶ
・夢の中の話が中丸のロン毛(笑)
・怖くもねぇー(笑)
・結局寝たのは午前2時(笑)

簡単な感想だけど(いつもだけど)昨夜は一人でにやけまくり←
来週も沖縄見れるなんて…。
最高だよ!
YOU達最高だよ!
もっとロケしちゃいなよ!!
内容.すごいよかったけど入浴シーンとか寝顔とかあったら…。

ぐふふ♪

襲いに行きたい(バカ)

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  17:34 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑

忘れられない人

2007.08.28 (Tue)
今日は翔君担のZとご飯食べに行きましたー。
久々に逢ったんだけど.最近Zはファッションに興味を持ったらしい(笑)
こんなことここで書いても意味ないか…(・∀・;)
やっぱりヲタ友と居ると一番落ち着く。
同じ趣味もってる人が居ると会話も弾むよね!!
ご飯食べた後.本屋さんでアイドル誌拝見(笑)
そこに相葉ちゃんの舞台情報があって
相葉ちゃん好きなあたしたちはこの舞台に行くか行かないか
ずーっと迷ってた(笑)
でもあたしは相葉ちゃん好きだけど観に行くほどでも...。
って感じで(´・ω・)=3
好きだけどなー。
お金無いんだよー。
冬魂のために貯めるからー。
んー。
魂なら行くけどなー。
はぁー…。
目の前でキスシーンされても困るし(笑)
やっぱりお家で応援送ることにします(笑)

雷凄かった…。
停電したよ・・・。
ほん怖.30分録画できてなかったよ・・・。


ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:54 |  ジャニーズ  | CM0  | Top↑

夏休み

2007.08.27 (Mon)
とうとう明日で夏休みが終わってしまう・・・。
今.振り返ってみれば今年の夏は凄い充実してたな。
夏休み入ってすぐバイトして。
親友H(@聖)と原宿&渋谷行って。
初めてファミクラ行って興奮して(笑)
初めてのエイトコンでミラクル起こって。
初めてのプレゾンが良席でこれまたミラクル。
この夏.原宿と渋谷何回行ったかな??
3回も行ってるなー。
東京に結構行きましたねー。
週1のペースで行ってたり??
ジャニショの改装終わってお金に余裕ができたらまた行かなきゃ(´∀`嬉)

8月が無かったらいいのにと本気で思った7月30日から約1ヶ月。
思ってみればもう今週末は少クラに仁が・・・。
早いなー。
PINKYが聞けるぞー!
顔アップより下半身アップに期待してます(変態)


ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:37 |  私事  | CM1  | Top↑

78曲

2007.08.26 (Sun)
昨日更新し忘れたー。

昨日は聖担のHとカラオケ行ってきましたー。
開店と同時に入店しましてですねー・・・
お店から出たのは17時30分です(笑)
約6時間半ずーっと歌ってました。
そして履歴100件のうち78曲を埋めてきました!!
これには自分たちもびっくりしたよ(笑)
KAT-TUN
 ↓
関ジャニ
 ↓
NEWS
 ↓ 
 嵐
 ↓
平成
っていう流れでずーっと永遠に歌ってました。
さすがに喉が痛くなって・・・。
でもストレス発散できたしね。
ジャニーズの曲を78曲も歌えることが凄いと思った。
カラオケは毎日行ってもいいぐらい好きだな(´∀`嬉)
やっぱりジャニヲタと行くのが一番でしょ♪


ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  16:52 |  ジャニーズ  | CM1  | Top↑

雨も滴るいい男♪

2007.08.24 (Fri)
合宿から帰ってきたぜ!!
先輩たちの浴衣姿はとてもかわいい(´∀`嬉)
みんなで記念撮影したもんね(笑)

かつかつの感想書きますねー。
今回も聖の蹴りはなかったぞ・・・。
もしや…カット!?
ゲストの生年月日のスクロール中に仁が雄に何か喋って笑ってる(笑)
何回かリピートしたけど聞こえずらくて理解不能・・・。
ビラ配りで待ち人役の6人。
歩くスピード早くねっ!?
聖はビラ全部掻っ攫っちゃうし(笑)
仁はジーンズのポッケに入れられて
「ドキドキした」ってさー。
かわいいさー。
新コーナー?は毎回出る人変わるのかな??
仁のあのメガネは嫌いです・・・。
メガネ変えてー!!
仁の恋愛話聞きたいけど聞きたくないのが正直なとこ。

予告編・・・。
たった1分足らずの予告でもテンション上がっちゃったよ。
雨だけど・・・
かっこいい(笑)
雨も似合うKAT-TUN。
こりゃ早く見なきゃ!!

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  21:50 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑

汗だらりん

2007.08.22 (Wed)
久々に学校行って来たー。
部室にクーラー付いてないからみんなバテバテ(泣)
8畳ぐらいの和室に部員12名と先生2名・・・。
扇風機1台じゃ絶対た・お・れ・る・!!
明日から1泊2日で合宿です♪
明日は涼しくなるらしいのでなんとか頑張ってきます!!

ジャニネタないわー・・・。
明日は家に居ないからカツカツリピれない。
おまけにレコメンも聞けない・・・。
ゲスト来るのに・・・。
カツカツの感想は帰ってきたら書きますね。

あ、さっきオカンとジャニーズの結婚について語り合った(笑)
「山Pは誰と付き合ってんの?」
「…あびる優」
「へぇー」
「あびる優は結婚したがってるけどジャニーズ事務所が許さないからね」
「手越は誰と結婚するだろうね?」
「以外に一般人とか?」
「えー.タレントとじゃないのー?」
「年上の人とかもありえそうだな
 まずSMAPとかが結婚しないと下の子たちは結婚できないでしょ」
「そういうもんなの?」
「キムタクみたいにデキ婚なら別だろうけどさ」

WSでさりなの結婚NEWSが報道されてたので
↑の会話が始まりました(笑)

では更新できれば金曜日に!!

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  18:34 |  私事  | CM1  | Top↑

風を切っていこう!!

2007.08.21 (Tue)
夏休みもあと1週間。
8月ってダラダラ過ごしちゃうから時間が経つのが早いんだよね。
遅く起きるせいでもあるんだけど(笑)
でも今年の夏はいい感じにすごせました♪
魂も舞台も行けたし(´∀`嬉)
去年の塾通いに比べたら全然充実してた。
去年もそれなりに充実してたけどさ★
原宿なんて何回行ったか(笑)
毎週どこかしら出かけてたからね。
週1のペースで原宿行ってた!?
原宿マニアになっちゃいそう…(・∀・;)
原宿歩いてて何回スカウトの声を聞いたか(苦笑)
あ.おしゃれイズムの撮影とズームインの撮影に遭遇もした!!
あれいつ放送かな??
もう終わった??
おしゃれ~は明治神宮の歩道橋でサンダルの撮影してたよ。
でも撮影って少人数でやるんだね。
カメラさん.メイクさん番組スタッフで5人ぐらいしか見なかった。
それだけの人数で撮影こなすとかさすがプロだね。


今週のレコメン聞けない(泣)
ラジオもって行こうかな(笑)
しかも今週に限ってSPウィークでゲスト来るとか・・・。
タイミング悪すぎー。


ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:10 |  私事  | CM0  | Top↑

暇仁

2007.08.20 (Mon)
あまりにも暇なんで久々にバトンしまーす。

担当と副担は?

担当・・・竜也
副担・・・KAT-TUN&エイト

副担決められない!!
あえて言うのであれば忠義か仁かな??
担当もY&Jって言いたいぐらい(笑)

周りにヲタ智はいますか?

いますよー。
亀担のYと聖&嵐担のH。
もっと居るけどこの2人には仲良くさせて貰ってますヽ(・´∇`)ノ

周りにヲタと呼ばれていますか?

ハイ。呼ばれておりますがなにか・・・?
あたしのクラス女クラだから隠すことは何もない(笑)
遠足のバスで暴露大会したけどハッキリ
「ジャニヲタです!」って言いましたもん(笑)

コンには何回行きましたか?

2005年 KAT-TUN ルキコン
2006年 NEWS あけおめコン
    KAT-TUN デビューコン
2007年 KAT-TUN ドームコン 2日間
    関ジャニ∞ ドームコン ミラックル♪
    少年隊 プレゾン 

今年は結構行ってるほうだね。
去年は受験で全然行けなかったからその分ね♪

今一番聞きたい曲を2曲教えてください

2曲とか難しいですねー。
亮ちゃんの「ステレオ」
8人の「無限大」
の2曲ですかね?

Jr.にファンレ出しましたか?

2回竜也に、1回仁に送ったことアリ。
でも未だに返事は返ってこない。
わかってるけどさ・・・。

バトンを回す人3人教えてください

てきとうにやってみてくださいー。
やったよー!って報告あれば
見に行きます♪


ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  14:41 |  ジャニーズ  | CM1  | Top↑

仁生が変わった瞬間

2007.08.20 (Mon)
タッキー&翼。
24時間TVお疲れ様でした。
翼のお手紙は見逃してしまったけど・・・(泣)
欽ちゃんのマラソンに感動しました。
これからタッキーのドラマ見ます。
まだ見てないのでね(汗)
タッキーの父親ぶりをしっかり見ておかないと!!
今回のテーマ
「人生が変わった瞬間」

あたしが変わった瞬間っていつだろう・・・。
きっとジャニーズに出会ったことかな??
山下智久に出会ってなければ今頃KAT-TUNやエイト.NEWSにだって出会ってなかったはず。
山Pに出会ったのはNEWSがデビューするちょっと前。
stand upの時からなのかなー?
そのときはかっこいいなー程度しか思ってなかったんだけど
NEWSが「ニュースニッポン」を出してからどっぷりはまりました。
それから春に「希望~」出してCD買って。
本屋でたまたまNEWSが表紙だったW誌を買ったので本格的にはまった。
最初はね.KAT-TUNなんて興味なかったの。
けど.山Pが仁といいからさ(笑)
そのころの竜也なんて金髪だったし(笑)
2004年の夏。
サマリーでNEWSとKAT-TUNが共演したことからKAT-TUNにはまりましたよ。
そのころから人気だった亀と仁。
けどあたしが魅かれたのは上田竜也。
まだ金髪の上田竜也(笑)
どこに魅かれたって聞かれてもはっきりとは答えられないと思う。
自分でもなんで竜也だったのかわからないし。
ビジュアルに魅かれたとこもあると思う。
多分.ギターをかき鳴らしてる姿と天然キャラなとこに魅かれた。
ギターなんて誰でもひいてるけど独特の世界観。
よく雑誌なんかでも「上田ワールド」って書かれてるけど
まさに上田ワールドに吸い込まれた。
いい曲作るしいい詩書き上げるし。
へこんだ時だって彼の歌を聞けば前向きになれた。
グループなんて関係ない。
ジャニーズだからってあたしは批判されたくない。
いろんな雑誌.TV.ラジオを通してその人の人格を知って。
いつも一生懸命な彼らを見てきたから今あたしも頑張れる。
仁がLAに行った時だって。
仁も頑張ってる。マイファミリーと逢えないけど頑張ってる。
あたしも受験勉強頑張らなきゃ。
そう思えるようになった。
彼らはいつまでもあたしの支え。
なくてはならないもの。

いつもより長めに語っちゃったけど24TVを見て書きたいこと
一気にぶぁーっと書いてみた。
でも一番は魂で生KAT-TUN.NEWS.エイトに逢えたことなのかもね(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  00:30 |  ジャニーズ  | CM0  | Top↑

I LOVE YOU

2007.08.19 (Sun)
今更ですけど・・・。
ほんとに今更ですけど・・・。
関ジャニ∞の2ndアルバムズッコケ大脱走初回Bの方について。

さっき.ネット見てて気づいたんですけどー。
歌詞カードの表紙にズッコケ7人組みが居るんですね。
あの銀と白の境目に居るんです!!
光の加減で見れました。
タイトルの方にズッコケてるのが1人居るのであわせたら8人になるー(´∀`嬉)
いつまでも8人って感じするね♪
あとはずっと気になってた賢者カードの亮ちゃんの暗号。
あの数字に隠されてることは知っていたのですが今まで解けませんでした(泣)
でも今日.やっと解けましたよ!!
亮ちゃんらしい暗号でしたね。
てか.亮ちゃん暗号好きだね(笑)
暗号あるってわかってても頭固いからこういうの解けないの…(・∀・;)
でもやっとすっきりできたわ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  15:20 |  関ジャニ∞  | CM0  | Top↑

TDS&24H

2007.08.18 (Sat)
日付詐称しちゃいます(汗)

TDS行ってきましたよ♪
曇ってたけど雨は降らず過ごしやすかった(ノ∀`*)
今日はなんか全然人居なくて。
1日でほとんど回って歩けちゃいました(´∀`嬉)
でもどこに行ってもジャニーズは外せない。
プルートを見てグーフィーだって思ったり(笑)

朝方千葉で震度5の地震があったそうで・・・。
何回か日中も地震が発生したみたいで。
夕方頃はいくつか運転見合わせになってたのが残念だったな。


24HTV
ほぼオープニングからKAT-TUN登場ですか!!
出るとは知ってたけどこんなに早くから出るなんて。
竜也.徳さんに「メガネしたの?」
って話しかけられてたし(´∀`嬉)
仁の登場は侍でなんか可愛かったし。
前髪おろしてたのに激萌え(笑)
リアフェ歌ってくれたのにも興奮!
聖はドームからラップのみ参加。
ラップ無しでどう歌うの!?
って思ったけど心配なかった(笑)
録画途中で切れちゃって全部は見れてないんだけど
KAT-TUN話があったらまた書きに来ます♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:59 |  ジャニーズ  | CM0  | Top↑

あー…ちょっとショック…

2007.08.17 (Fri)
カツカツ面白いわー。
聖.番組始まって初めてメイク室で髪の毛セットしたとか(笑)
いつもはカラフルなダボT着てんのに黒い服で正装(笑)
おめめクリクリでかわいいったら(ノ∀`*)
ネ申にあえてよかったね(´∀`嬉)
見てるこっちもなんだか嬉しくなっちゃったよ(笑)

腕相撲には笑ったわー。
マムシの中丸が実は毛虫の中丸だったり(笑)
聖は意外とあっさりだったし
淳は右手だったから本調子じゃなかったのかな??
亀は以外にもねばってて
竜也はメガネ外してヤル気マンマンだったし
仁の「んんっー」のほぼ吐息まじりの咳払いに萌えー。
アニキ!!あんたすげーよ(笑)
仁.かなり悔しがってたね。
負けず嫌いだもんね。
筋肉がピーンっと張った左腕が男らしくてたまらない。
抱きしめられたい(笑)
注射針刺しても痛くなさそうなぐらいピーンって張ってるから(笑)

GOLDはちょっといまいちだったかなー。
GOLDには風が必需品でしょ!!
「旅立ちの~」の仁の流し目が好きなのにはっきり写らない(泣)
マイク音声とカメラワークがいまいち・・・。
でも久々に踊るKAT-TUNが見れてよかったな。

このコーナーは一回限りじゃないよね??
毎週歌ってくださいな(◎・▽・◎)
次のリクエストは「ネバアゲ」がいいな♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:50 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑

原宿ぶらりの旅

2007.08.16 (Thu)
今日も行ってきたぞ(ノ∀`*)
ヲタク聖地ジャニショ!!
9時に行ったときにはすでに行列が・・・。
なんとかギリで整理券貰わずに入ることができました。
本日のお写真は
竜也

竜和
忠義
エイト集合
の合計13枚。

短髪の仁は意外とビビっっと来る物がなかったかなー。
まだ長髪のころの写真も1枚購入。

竜也はボーリングとダーツ.口あけてぼけーっとしてるのと音楽聴いてるやつ。
イヤホンで曲聞いてる竜也の写真めちゃくちゃ可愛いんです!!
ジャニショ行ったらゾヒ買ってください(笑)

竜也と和也の2ショットは「喜びの歌」のPVの写真だね。
カメラ目線ではないんだけれども横顔が美しいので(惚)
声フェチに続き横顔フェチか!?(笑)

忠義は歯を見せて笑わないのが特徴だよね。
でも口閉じてても可愛いんです!
3枚も買っちゃった(´∀`嬉)

エイトの集合は宮城での特攻服着てガン飛ばしてる写真。
すばるがリアル893に見えます(笑)
そしてなぜかまるちゃんだけサングラスしていません。
忘れたの??
照明が赤かったからはっきりと顔は映ってないけど
かっこいいのでこれもジャニショに行ったらゾヒ買って上げて下さい(笑)

写真にこんなに語ったの初めてだわ(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  21:12 |  ジャニーズ  | CM0  | Top↑

ごくせん

2007.08.15 (Wed)
今日のカツカツは聖が大好きな兄貴だぜっ!
聖.緊張MAXだったに違いない(笑)
Ne-Yoのときもそうだったけど今回も涙目に違いない(笑)
あたしも兄貴は結構好きだから今日の放送は楽しみだな(ノ∀`*)
そしてなんと今回は久々の歌もあるぞっ!!

GOLDだよ!!

金色の歌だぞ(笑)

GOLDのイメージって海賊の衣装とごくせんのイメージ。
ごくせんやってたときによく絆とセットで歌ってたでしょ!?
だからごくせん思い出すなぁー。
仁の英語ソロがどれほどうまくなってるか楽しみだ♪
毎週歌えばいいのにな・・・。


明日.また原宿に行ってきます!
夏休み入ってから4回目です(笑)
週1のペースで行ってるかも(苦笑)
ヲタク聖地ジャニショに行ってきます!
短髪の仁と旦那竜也と浮気相手忠義を求めに(笑)
明日も暑いってさー。
熱中症には気をつけよう!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  20:08 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑

千秋楽

2007.08.14 (Tue)
7月9日から8月14日。
東京でのプレゾン千秋楽を迎えました。
お疲れ様です。
やっぱり少年隊の皆さんは凄いです。
近寄りがたいオーラがビンビンきてます(笑)
アツ兄とか赤坂さんという大御所の先輩に囲まれて
博貴と博紀は与えられたチャンスを一生懸命今後に向けて
頑張ってたと思います。
実際に自分の目で見て.2人はとても輝いてたし生き生きしてた。
今まで謹慎してたとは思えないぐらいのダンス。
歌声だって前より太く大きく気合が入ってるように聞こえた。
ブランクを感じさせない。
素晴らしい。

この先大阪公演が終わったあとのことはまだ誰もわからない。
2人だって知らないと思う。
けどいい方向に着実に向かって行ってるよね?
9月まで舞台は続くけど.今まで変わらず
プレゾンの歴史に

内博貴
草野博紀

っていう名前を残して欲しいな。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:52 |  NEWS  | CM0  | Top↑

俺に頼れよ!

2007.08.13 (Mon)
はぁー。
今日は病み病みDAYでした。
朝から家族が出かけてて家に1人だったから考え事しちゃって。
今日は人の温もりが欲しかったな。
けどKAT-TUN愛のおかげで乗り切ったぞ!!
最近KAT-TUN愛冷めてきちゃって…。
エイトに浮気中だわ(苦笑)
魂行ってからどうしてもエイトに気とられちゃう…(・∀・;)
でもKAT-TUN愛は永遠だから。

なに変なこと語ってんだろ(笑)

週に1度のカツカツだけじゃ物足りないんだよー!!
もうひとつぐらい冠番組持ったっていいじゃんかー。
エイトはいっぱい出てんだぞー!!
ついでにNEWSも番組作っちゃいなよー!!
やまぴたが見たいんだー!!
どうせならマブダチでユニット組んでCD出しちゃいなよ(笑)

あー。でも金銭的な問題が発生するので…。
番組でぜひとも歌ってください!!

カツカツも毎週が無理なら隔週で歌もやって欲しいな。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:42 |  KAT-TUN  | CM2  | Top↑

キミに幸あれ♪

2007.08.12 (Sun)
たった今小クラNEWSスペシャルが終わりました!!
やっぱり山Pの「サワレナイ」は大好きだわ(ノ∀`*)
元は嵐の曲だけどね。
最近の山Pのビジュ最高だと思いません!?
ツンツンの髪の毛とちょっと細くなった身体。
細い山Pのほうが好みだわ♪
「SHOCK ME」も最高!!
イントロの亮ちゃんのバック転が少クラで見れるなんて(´∀`嬉)
みんな気合入りすぎたのか音微妙にはずしてなかった??
かっこいいからいいけどもー。
亮ちゃんのソロも歌詞付で聞けてよかったな。
「愛してる」がいえないかわりに記号で「愛してる」
亮ちゃんらしい曲だよね。
亮ちゃんってリアルな曲ばっかりでなんか共感しちゃうことが多いんだよね。
「ステレオ」とかリアルすぎて魂で聞いたとき鳥肌たったもん。
ぜひ「ステレオ」を少クラで歌ってください(笑)
NEWSブーム再到来しちゃってるわ♪

さぁー。
来月の少クラが待ち遠しいぜっ!!



ジャニーズブログラ<br />ンキング




ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  18:59 |  NEWS  | CM0  | Top↑

口づけを~

2007.08.11 (Sat)
DVDが届いてから暇さえあれば
NEWSのDVDを見ているたつ子でございます。
ここでたつ子のオススメ萌えどころを紹介(笑)

紅く燃ゆる太陽
山Pの「もっと声出るでしょ!!」
このあと手越も同じこと言ってて可愛かった。

ドキュ@大阪 
慶ちゃんステージで卒業できるか確認中の亮ちゃんの
ツッコミ「今.応援しても無駄やで?今までの小山の積み重ねだから」
おっしゃるとおりです(笑)

関風 
亮ちゃん.章大のセリフ2回言ってヒナのセリフ言えなかったとこ

Boom! Boom! POWER 
キポーン!キポーン!ブーム再到来中(笑)

Love Addiction 
この曲好き!!慶ちゃん歌うまいぞ!!

I・ZA・NA・I・ZU・KI
メンバー一押し!?のシゲシゲパート。
唇を舌なめずりするとこリピート多し(笑)

ゴメンネ ジュリエット
一緒に踊ってるテゴ亮にも注目!!
山Pの手つきがしなやかなとこも注目!!

ドキュ@福岡
亮ちゃんにりなちゃんから投げキッスのむちゃぶり。
かわえー(ノ∀`*)
これは絶対見るべき!!

SNOW EXPRESS
山Pのラップがかっこいい。
これCDにして欲しい!!

DREAMS
みんな泣きましたか??
私は発売前に見てたからこれでは泣かなかったけど感動するね。

ドキュ@グルメツアー
シゲが亮ちゃんにいっぱい食わされてます(笑)
牛タンのとき「ぐふっ」って言っちゃってるから(笑)

こんな感じかな??
また思い出したら書き出してみる。
これだとエイトのDVDも何回も見ちゃいそうだわ(笑)
寝起きドッキリとか楽しみ(ノ∀`*)
【編集】  15:46 |  NEWS  | CM1  | Top↑

内かと思った。

2007.08.10 (Fri)
昨日のレコメンで慶ちゃん.ハッキリ言ったよね?

「内かと思った」

期待してもいいですか??
単純で馬鹿でアホだからすぐ期待しちゃうよ??
まだテレビとかでは言えないのかもしれないけど。
生放送で言ってくれたら期待しちゃいます。

∞レンジャーもちゃんとピンクの存在を訴えるかのように。
ブルーとグリーン。
グリーンはいつもより少ない文章だったけど
しっかり8人でたった。
っていうのが伝わってきた。
すばるが言うように間違いじゃないんだよ。
これであってる。
確実に良い方向に向かってる。
そう信じていたい。
【編集】  14:53 |  関ジャニ∞  | CM1  | Top↑

PZ

2007.08.09 (Thu)
見てきました。
PLAY ZONE。
少年隊の皆さん初めまして。
かっこいいですわ。
でも語りたいのは少年隊じゃない!!
内博貴だ!!

輝いてました。
凄くいきいきと演技してました。
感動しました。
久しぶりにマイクを持って歌っている姿。
ダンスを踊ってる姿。
2年前とは気合が入ってるのが見てて伝わってきた。
大好きなオカンにぶたれた事。
この舞台に立つことを凄く喜んでくれたオカン。
博貴の口から「錦戸亮」という名前が出てきたこと。
エイトとNEWSのメンバーに謝る姿。
もう.全部が感動でした。
周りはすすり泣く声が聞こえてきました。
私もそのうちの1人ですが(笑)
とにかく博貴が凄くて。
凄い至近距離まで来てくれて。
いい思い出になりました。

笑った話(笑)
先輩の真似をする博貴。
マイクをどこから持ってきたかと植草に振られるW博。
博紀は「ドラえもんのポケットから」
博貴は「自販機。マイクは生えてました」
わかりやすいアドリブが炸裂(笑)
ショータイムも仮面舞踏会とか知ってる曲も合ったし。
千年メドレー聴けたし(笑)
楽しい3時間でした。
【編集】  23:57 |  ジャニーズ  | CM0  | Top↑

8→1

2007.08.08 (Wed)
8月8日はエイトの日。
3日前は完全色になった。
昨日の長野公演からはどことなくすっきりとしたメンバーが
見られたはず・・・。
とにかくいつまでもeighterは8色になることを願ってます。

Never Ending Wounderful Story

210分という結構な長さ。
6時30から見て10時ちょいすぎに見終わりました。
オフショットが最高ですね(笑)
みんなテンション高いね!!
みんなの笑顔に癒されまくり。
I ZA NA I ZU KIは最高ですね。
特にシゲシゲの口付けが(笑)
でもなんといっても最後のDREAMSは感動。
泣いてる慶ちゃん。
泣いてるファン。
泣いてはいないけどウル目のメンバー。
約1年.グループとして公の場には現れなかった。
充電期間が長かった。
けど今は溜まった電池を使う。
慶ちゃんの言葉にはなんとなく重みを感じます。
慶ちゃんが一番メンバー愛だもんね。
とりあえず台湾公演が成功しますように。
そして日本でもコンサートができるように。
頑張ってるNEWSが好き…。
【編集】  22:40 |  関ジャニ∞  | CM1  | Top↑

$誌

2007.08.07 (Tue)
W誌買ってきたー!!

ドリボズ
亀聖屋良の3ショットいいねヽ(´∇`)ノ
屋良っちって聖と同期ぐらいだと思っててたけど
2年ぐらい先輩なんだね。
初耳だったゎ。

KAT-TUN
亀の髪型なに・・・??
ストレートだよ・・・。
やっぱりふんわりパーマかかってたほうがスキだな。
仁の短髪期待してたけどまだ切る前の撮影だったみたい(泣)
来月までおあずけ・・・。
竜也は良い感じに髪色も落ち着いたかな?
長さちょっと短くなった??
全体的にビジュアルがいい。
北海道のドライブ観光とか一緒に回りたい(笑)

関ジャニ∞
パイレーツだねー。
でも全体的に写真が暗いような・・・。
通知表に書かれたことは7人ほぼ「落ち着きがない」(笑)
なんとなく想像できるね。
章大は学年1位取ったとか。優等生やんかー♪
けど昔から国語は苦手みたいね(苦笑)

NEWS
横にして読まなきゃいけないから面倒(苦笑)
白でまとまってて夏っぽくて爽やかな感じかな。
台湾魂の日程早く知りたいなー。
行かないけどさ(笑)

博貴&博紀
雑誌にも載せてもらえたことに感謝感激雨嵐(笑)
いよいよ明後日プレゾン観劇します♪
絶対泣くんだろうなー。

【編集】  13:51 |  ジャニーズ  | CM1  | Top↑

正真正銘の関ジャニ∞

2007.08.06 (Mon)
最高に楽しかった。
今までに見たこと、経験したことのない光景が
目の前で繰り広げられました。

すばるの「eighter!」の雄叫び。
亮ちゃんと歌おうで何度もヘブンリーをくり返したり。
ブラックのマイクが途中で壊れてみんながフォローしあってる姿。
ヒナのダンスがかっこよかったり。
ブルーのキスが長かったり。
忠義の生ドラムと歌声に感動させられ。
マルちゃんとパーンしたり。


博貴と7人.eighterが1つになった瞬間。


感動しました。
涙でました。
まさか昨日.自分が入った回に博貴が居たなんて。
久しぶりに聞いた博貴の声。
第一声が「すみませんでした」
すごいうれしかった。
涙が止まらなかった。
ヨコが「おかえり」って言ってくれてうれしかった。
亮ちゃんが「内!内!」って言う声がうれしかった。
私服からグッズTシャツに着替えた瞬間会場がヒートアップしました。
ヒナに頭なでられてるとき。
すばるが耳元で何かをしゃべってるとき。
8人全員が手を繋いだ瞬間鳥肌たった。

これでやっと8人になった。
8色が揃った。
これがエイトなんだ。
8人でエイトなんだ。
けして誰一人かけたらだめなんだ。

この回に収録用カメラが入ってたこともうれしかった。
東京公演がDVDになることもうれしかった。
この回で本当によかった。

ありがとう。

たった5文字だけど

ありがとう。

【編集】  08:46 |  関ジャニ∞  | CM0  | Top↑

ヘアメイク

2007.08.03 (Fri)
朝から行って来たぞー!
専門学校へ(´∀`嬉)
これで宿題1つ終わったね★☆
あとは用紙にまとめるだけ!!

美容系の専門だから先生を含む生徒さんみんな綺麗!!
明るい!
フレンドリー!
とても好印象でしたよ。
ネイルもメイクもヘアも全身コーディネートしてもらったし(笑)
エイト魂用に塗ろうとしたネイルも手間省けたし(ノ∀`*)

そこの専門に行く途中後楽園通るんだけど.
電車から見たドームにはすでにグッツ用のテントが用意されてましたよ☆
また明後日行くからねー★
待っててねー(◎・▽・◎)


【編集】  19:02 |  私事  | CM0  | Top↑

大トロー!

2007.08.02 (Thu)
オープニングでゆっちが亀ちゃんに

「今日は爽やかですね!いいことありました?」
「や…スタイリストさんが用意してくれたのを・・・」

ピンクの衣装に黒ぶちメガネ姿の亀ちゃん。
かわいいわーヽ(・´∇`)ノ

「パックンチョ!」

聖.手でいったぞ!!
あれ毎回本気で蹴ってるから淳お尻に痣できてそうワラ

ギャル曽根ちゃん細いー!
食べても食べても太らない・・・。
うらやましい体質だこと・・・。
大トロ120貫…。
見てるだけで気持ち悪い・・・。
それプラスアイスとか
どれほどー!!

仁は炭水化物ダイエットは終わったのかな??
結構細くなってきたよね。
誰よりも早く
「俺にもくださーい!」
大トロだもんね。
そりゃ食べるか。
竜也とマジ食いする仁。
2人とも仕事だってこと若干忘れてる…??
がりまで食べちゃって。
仁はおしぼり持ったままで。
結構キレイ好き??
ギャル曽根ちゃんの小さい頃の写真を見て仁が一言。

「大トロー!」

確かに叫んでるようには見れるけども…。
実際はシャボン玉の液を飲んじゃっただけワラ

みんなして120貫平らげたギャル曽根ちゃんのおなかを
ペタペタ・・・。

「腹.出てるー!」

食べたらみんな出るでしょー。
あんなにぺたぺたしてもらえるならあたしも食べますけど・・・??

「夜.蹴ったりしてくる?」

妊婦さん!!
一晩限りの妊婦さん!!
あたしにのお腹は蹴らないかな・・・ワラ

脳内メーカー!
キター!!
まさか此処で来るとは・・・。
仁.何に悩んでるの?
相談乗るからー。
竜也.休まず働けワラ
聖.偽善

卓球大会!!
淳聖ペア。
完全に仲間割れワラ
聖.見てないで打とうー!
雄和ペア。
作戦会議中ー。
雄を抱きしめる和。
どっちがサーブ打つかわからないように仕組んだのね。
けどちゃんと打たれてますワラ
仁竜ペア。
相変わらずせこいペテン師上田ワラ
四元さんもびっくりだよ!

お見送り
当番はゆっち。
まだ食べるか!!
ケーキ.ホール以上あるよ…。
あの子の胃袋はどうなってるんだ??
【編集】  11:03 |  KAT-TUN  | CM2  | Top↑

TVガイド

2007.08.01 (Wed)
おぉー!!
仁の髪型がイケイケ(死語)になってますやんかー!
色は前よりちょっと明るくなったのかな??
てか.前髪短いね(◎・▽・◎)
パーマかかってるけど.ぜひストレート姿も拝見したいな・・・。

リアちゃんとベンチ座ってるけど・・・
仁.近い!!
亀ちゃんは少し距離置いてるのに…。
仁は本気と見た!!
英語で口説くのねぇー。
仁の英語は聞きたい。
どうやって口説くのかも見たいけど
リアちゃん好きだけど
やっぱり隣に居ないで欲しい・・・。
リアちゃんになりたいー!!
そしたら亮ちゃんにも可愛がってもらえる←
むちゃぶりにもリアちゃん再びゲスト登場だからねー。
リアちゃん祭り開催中ですか??ワラ
カツカツも9月放送で・・・。

なんで仁のいいとこは全部9月放送なの・・・??

今日のカツカツはギャル曽根ちゃんだー。
ロクーンみんな口あんぐりあけてそう・・・ワラ
今日も楽しみだ(´∀`嬉)


聖の髪型どうなってるん・・・??
【編集】  22:27 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑

ビバ☆チンパ

2007.08.01 (Wed)
昨日のむちゃぶりは結構チンパにロックオンワラ
なんかねぇー
最近のやすのキャラ苦手だったけど
昨日の見たら結構イケてるヽ(´∇`)ノ
すばちゃんにおまえ呼ばわりしちゃってー
死海の水で寝ちゃうトコとか.
すばちゃんが自ら話しかけてるトコとか。
でもこれは仕事だからしょうがなく??
ちっちゃいコンビが大スキだ♪

今日はエイトの日だねー☆
勝手にエイトの日って言ってるだけだけども…。
8月1日
8→1
博貴が脱退してからも使い続けてくれた
忠義に感謝だよね。
いつまでも8人で1つで居られるように…。

それと忠義は秋のドラマに出演が決まったね。
TOKIOの長瀬くんと共演。
まだツアー中だけど撮影は大丈夫なのかな??
今年は忠義が大活躍の年だね☆★
嬉しいなっっ(*つД-`*)

残念だけど.お昼のWSで17歳の女子高生が
関ジャニ∞のツアーチケットを譲りますと言って
自分名義の口座に振り込ませていたというニュースをやっていました。
悲しいよね。
ただ純粋にエイトが好きな子にとったら大迷惑だよね。
迷惑をかけているのは被害にあった人だけじゃない。
周りで応援しているたくさんのeighterに不愉快な想いをさせてるし
関係者の人だって迷惑。
何よりも悲しいのは
自分たちのファンから犯罪者を出してしまった
エイト.本人たちだよね。
これからはこういうことが起こらないで欲しいなと
切実に思いました。
【編集】  12:42 |  関ジャニ∞  | CM0  | Top↑
 | Home | 
