2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ねずみ

2007.03.03 (Sat)
どぅも

昨日は某ねずみさんの国に行ってきました!!

平日なのにもかかわらず人が沢山

でも乗り物いっぱい乗れた

最初にビッグサンダーマウンテンのファストパス取って

ホーンテッドマンションへ

一緒に座った子はめちゃ怖がってたけど…

そうでもなかったワラ

で、出たらなんかビッグサンダーが運転見合わせとかいわれて

とりあえず、スプラッシュのパス取ることになって

代表の子が取って来てくれるのを待ってたのね。

そんでこの後どうしようかと話してたら

知らない高校生らしき人が

「あと5分だけどパスいる?」

って言われて。

人数分のパスをなんと貰いました

神様-

ぁりがとぅー

最初ナンパかと思ったけどねワラ

そんでスプラッシュにギリギリで乗れました

あの落ちる瞬間最高だね'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

写真は変な顔だからあえて見ないワラ

出てきたらなんとさっきまで運転見合わせだった

ビッグサンダーが運転再開してて

2回目の神様登場

無事乗ること出来ました!!

パス無駄にならなくてよかった

その後お昼休憩して

ピーターパン乗った

んで、2回目のスプラッシュ!!

まさか2回も乗れるとは思わなかったね。

2回目は一番前に乗ったの。


水思いっきり顔面被りました


風邪引くーー

皆で大爆笑ワラ

その後パレード見てお土産かって

バスで帰りました

有名な乗り物ばっか乗れて幸せでした
【編集】  21:08 |  私事  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
■Not Subject
ねずみさんお疲れーー!!
いいないいなぁぁ!!
うちはずっと塾やった;
来年受験やしね…

てかてかたちょさんやばいやんね☆
でもうちはドリボのあたりの
ちょい短い髪(前髪のとんでもないやつの前ね!!笑)
が一番ヒットやったかな☆
なちょ |  2007.03.04(日) 10:21 | URL |  【編集】
■Not Subject
お- ほんとに-
とりあえず、おつかれ様っす ←だれ
きみなら絶対合格だぞbb

かつん、真顔魂のDVDだすね-
ぼく、金欠で買えないかも・・・
発売日、ずっこけ男道と一緒だしさ(´・ω・`)
忠倉'A`p渋!%さき |  2007.03.04(日) 11:04 | URL |  【編集】
■Not Subject
復活i-236心配してくれてありがとうi-87

いいなー(・∀・)
ねずみーランドあたしも行きたい!!!

有力でしょうねー
春が楽しみだなぁi-175

カツン・・・NEWSも人気上がってるのかな??
関ジャニはまだまだ上がり調子だけどi-236

あや |  2007.03.04(日) 18:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
