2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

sakura

2007.03.07 (Wed)
どぅも-

今年の桜の開花は18日だそぅですヽ(・´∇`)ノ

卒業式に咲いて欲しぃょね-

後、7日でもぅ卒業だょ(p_・。)・

早い早い!!

明日は三送会だぁー

ぶっちゃけ毎回寝てましたワラ

演劇部の劇内容わかんないんだもん(・Υ・`?)

吹奏楽の合奏はちゃんと聴いてるけどワラ

ごめんなさい…

劇の内容ありきたりすぎてさ…

あと、スクリーンに3年生の写真が映し出されるんだけど

あそこだけ盛り上がる'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

みんな爆笑だょねワラ

そして先生たちの出し物も盛り上がる!!

去年はバンドだた(★p^Д^*)尸

バンドといえばトキオ-!!

フィギアのイメージソング歌うんだょね!?

ミキティー大好きvv

応援しなきゃキャッo(^∀^*=*^∀^)oキャッ







サクラ咲ケ僕の胸の中に芽生えた名もなき夢たち

ジャニーズブログランキング 参加中

【編集】  19:11 |  私事  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■Not Subject
なんか、自分のことのよーに嬉しいぞb
花の高校生だ-b かっこいい ←

魂はお金つかうからね~
グッツ代とかやばいっすよ(´・ω・`)
買わないつもりでいても
その場にいくとついいっぱい買っちゃうのさ ←
大倉'`p!さき |  2007.03.07(水) 21:59 | URL |  【編集】
■Not Subject
だよねー(^ω^)女子高生っていい響きi-175i-175
ドッキリ・・・そんなわけなかろうもん!!!(`・ω・´)
あや |  2007.03.07(水) 22:02 | URL |  【編集】
■Not Subject
合格おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
たつ子ちゃんの頑張りの成果が出ましたね♪♪
4月からの新しいスタート頑張ってねe(^。^)g_ファイト!!

ゆか |  2007.03.07(水) 23:06 | URL |  【編集】
うちも来年頑張って合格するね★!

ジャニを我慢しなきゃあ!!
それだけは嫌だ!!笑

塾ね夏休み30日間(^^;
菜月 |  2007.03.08(木) 17:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
