2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゎぁー

2007.03.27 (Tue)
どぅも♪

ごめんなさぃ!!

サボってました(´Д`;)

無事、中学も卒業して、祝賀会もやって、カラオケ行って

池袋行って、やっと落ち着きましたヽ(・´∇`)ノ

サボってるうちにまた書かなきゃいけないこと増えましたね汗

それは追記に↓↓







「人間成せば成る」by竜也

ジャニーズブログランキング 参加中



【More・・・】

3月21日

NEWS「星をめざして」リリース
待ちに待った久しぶりのCD発売。
特典DVDのサヤエンドウでのシゲの替え歌にはやっぱり心がこもってたような気がします。
カップリングもいい曲でNEWSらしいシングルだったと思います。

3月22日

KAT-TUN デビュー1周年オメデトウ!!
この1年いろんなことがありました。
+衝撃的なデビューの報告から3タイトル同時リリース。
+セールス5冠達成
+東京ドームコンサート
+24TVメーンパーソナリティー
+SIGNAL発売
+仁の語学留学
+僕らの街で発売
どの報道も出来事も衝撃で私たちファンは喜んだり悲しんだり
まさに喜怒哀楽の1年だったのではないでしょうか・・・?
しかし、この日を迎えることをみんな待ち望んでいましたょね。
期間限定のKAT-TUNが本来のKAT-TUNに戻るまで
Aのポジションはファンが埋めてあげる。
そのくらいの勢いで2年目も彼らには突っ走って行って欲しいと思います。


3月26日

慶ちゃん、明治大学卒業!!

デイリースポーツ


4年間お疲れ様でした!!
仕事との両立は大変だったと思うけど
ギリギリでも卒業は卒業だもん。
すばらしいねヽ(´∇`)ノ



ジャニーズブログランキング



【編集】  14:12 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
