2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エイプー

2007.04.01 (Sun)
どぅもー♪

今日から4月だお。。。
リンクの一番上に写真載せてるから見ていって♪
洋服関係を主にして行こうと思ってます!

ゲスト
田中聖「チューボーですよ」4月7日
   「がっちりマンデー」4月15日

田口淳之介 「笑っていいともSP」4月9日
 
関ジャニ∞ 「HEY!3」4月9日

村上信五 「叱って!ブロンド先生」4月6日



今から書くことは噂です。
けして事実でも何でもありません。
信じる信じないはあなた次第です。
見たい人はどうぞ



ジャニーズブログラ<br />ンキング



【More・・・】

今日、友達から仁が復帰するとのメールを貰いました。
ですが、公式サイトを見ても、芸能NEWSを見ても一切復帰に関しての情報はありませんでした。
某掲示板では7月のドラマで復帰だとか6月のコンサートでサプライズがある。
などと事実とは確認ができない情報がたくさんありました。
今日はエイプリルフールです。
某マガの発行者が冗談で復帰するという情報を流したみたいです。

こういうことを冗談で流してもいいのでしょうか??
ついていい嘘と悪い嘘がありますよね?
流せばどうなるかは予想できますよね?
でもどこかで期待してしまっている自分がいます。
ファンなら情報を見極める力が必要なんではないかと
今日は思いました。



ジャニーズブログラ<br />ンキング
【編集】  19:49 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM7  | Top↑
コメント
やっぱ見てないよねぇ~
なおも嵐でてなかったら絶対見ないもん!笑
なのになおの友達何気に見ててさ驚いたわけよ!!笑
マッツンしっかりしてるもんねぇ-笑
でもしっかりしなきゃって思ってるすごいがんばりやなのよね!
本トは涙もろいし弱いからそうゆ-部分知ってるから
応援したくなっちゃうよね(*●・ω-)☆☆☆
★櫻'з`な-お |  2007.04.01(日) 20:03 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.01(日) 20:04 |  |  【編集】
そうよね...
ついていい嘘と
駄目な嘘があるのよ。
噂は噂。
信じるも信じないも
勝手なんだけど...

もっとネタ作れ★!笑
なちょ |  2007.04.01(日) 20:05 | URL |  【編集】
テゴマス!!!うわ---見逃したi-240
買えばよかった!!!買えばよかった---!!!

エイプリールフールっていい嘘をついていい日なんだよ!!!
なんだよその嘘!!!
面白くもなんともないてね!!!
あや |  2007.04.01(日) 20:13 | URL |  【編集】
はじめまして、かな?

私のジャニーズ系ファンサイトで
記事を紹介しましたので
コメント書きました。

紹介記事は
http://arasikanjohnyfun.blog98.fc2.com/blog-entry-80.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
嵐と関ジャニ |  2007.04.01(日) 20:33 | URL |  【編集】
こんにちは、記事楽しく読ませていただきました。
私のブログで記事を紹介させていただきました。

また遊びに来ま~す♪

http://blog.livedoor.jp/kat_tun_fun/archives/50073014.html
KAT-TUN情報えとせとら |  2007.04.01(日) 21:30 | URL |  【編集】
受験やだよ~
ぼく、勉強が向いてないんだよ きっと ←
勉強しなくて入れる高校ないかな(∀) ←こら

買い物はストレス発散ですからね!←
買いすぎ注意ですがね(((゜Д゜)))

記事のやつ最悪だね
ぼく、そーゆーウソが一番きらいだよ
大倉'`p!さき |  2007.04.02(月) 11:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
特急田中3号 田中聖 テレビドラマ 最新情報
2007/04/05(木) 11:22:05 | 特急田中3号
 | Home | 
