2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

君が君らしくあれば…

2007.04.03 (Tue)
どぅもー。

今日は引きこもってましたよ。
ずーっとPCとDVD見てましたよ。

ザ★ヲタク

やってましたワラ
んで、久しぶりにGYMが堂本兄弟に出たのを見ての感想★☆

まず、Pちゃん相変わらず筋肉がいいですワラ
今日も元気でしょうか??
きんにくん。

そして段取りを間違える光一さん。
かわいーvv
3人揃って移動して。
Pちゃん、トムさんに怒られてるーワラ
ちょっとしょんぼり??

ゴルフとマイクかわいーね♪
原宿が好きなのかー。
あたしゃ昨日行ったばっかだワラ
クレープ食べるのかな…??
トッピングは何が好きなんだろう??
ちなみにあたしはバナナとチョコだね!
クリームは少なめでお願いしますワラ

わさび駄目な人結構いるよねー。
あたしは平気だけどね。
おいしいのになー。
生姜もすきーvv



話変わるけど
切り抜いたページって皆さんどうしてます??
今、大量にあって整理に困ってるんですよね…。
処分も考えてるんですけどなんか安易に捨てれないし・・・。
皆の意見が聞きたいなー


ジャニーズブログラ<br />ンキング
【編集】  22:35 |  NEWS  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
ただいまあ★

レポ...頑張る...笑

最近記憶が

ないのよね...←

GYM!!!!!!!

ゴルマイ可愛いよねvV

なちょは切り抜きは

前はファイルに

保存してたけど

最近は切らないで

本をそのまま

置いてるよ!!
なちょ |  2007.04.03(火) 22:48 | URL |  【編集】
あたしも毎月ジャニ誌買うわけじゃないからしょっちゅう友達のお母さんに切り抜き貰ってるんだけど100均でファイル買って使ってる!!A4で40ポケットのやつ!!!ポポロは曲げないと入らないけど、他の雑誌はジャストサイズだよi-234もうちょっと大きいサイズのファイル買えばいいんだけどポケットの数が少ないんだよねーi-229

眉毛チェックしてくる!!!i-237
シゲかっこいいよね
シゲ変な人だよねi-179

NEWSの写真・・・いいなぁi-175
あや |  2007.04.04(水) 10:58 | URL |  【編集】
たつちゃんは頼りになるな~
ぼく、いっぱい相談しちまうよ ←やめれ
復習ってやっぱ大切だよね
わかっちゃいるけどできないぼく(´・ω・`)
一ヶ月前の内容とかパーですよ(゜Д゜)

修学旅行は、広島・奈良・京都っすよb
おおさか行きたかったぞ ←

切り抜きだけど、
ぼくはファイルにグループごととかで
保存してますよ(゜∀。)
大倉'`p!さき |  2007.04.04(水) 18:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
