2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無限大

2007.04.06 (Fri)
どぅもー♪
今日はメール日和でした☆★
なにから書きましょうか…。
順番に行きますか!!

1リットルの涙

めっちゃ号泣;;
最初に流れた3月9日でまず泣きました。
やっぱり何回見ても泣けます。
演技とは言ってもやっぱりリアルすぎます。
そして…

白衣萌えーvv

亮ちゃん医者だよ!?
最初のほうはテンション高かったよねワラ
だんだんティッシュ無しでは見れない状態になってました。
何回鼻かんだかな…??

亮ちゃんの涙。
また見たいなvv


はなまるカフェ

ヨコがゲストですよ。
浪速スペシャルおいしそうだった…。
新大阪行ったら食べたいな♪♪

TDLに行った横倉亮。
亮ちゃん。
ミニーちゃんサングラス掛けてます。

萌えーvv

演舞場コンビはステッチの帽子だー☆★
お揃いで欲しいなぁー…。
ミッキーに気使う亮ちゃんは…。
横、写真もっと撮りたかったみたいですよワラ


Mステ

最初に歌いましたねー。

きばってこーぜ!

ブンブン!!

のフレーズが好きvv

振り付けも覚えやすくていいね♪
ファンの歓声は軽くと言うか結構ウザかったけど…。
途中で安田さんの腰振り★☆

萌えーvv

すばちゃんー。
邪魔でもちゃんと最後まで歌おうねワラ

エイト終わったあとスタジオの皆軽く笑ってたよねワラ
特にスマップさんワラ

それみて爆笑してたたつ子ですよワラ
早くCD届くといいな♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング
【編集】  22:49 |  関ジャニ∞  | CM2  | Top↑
コメント
Mステの皆の笑いは
完全に馬鹿にした笑いだったよねー??え
やすだ!やすだの腰振り…!!
いや…振りすぎ…よね?ぷ
てか忠義ばリ素敵!!


幸せになって♪
なちょはね、残念ながら恋もしてないの^^え
てかタメの男がとてつもなく嫌いで!!え
なんかね、皆ガキなの!
なちょは大人の方が好きだから…
だから今募集ちゅ!笑


MC魂!笑
行きたいねー!!


整理頑張って!
なちょ |  2007.04.07(土) 09:46 | URL |  【編集】
内申ってそんな大事なんだ-
しらなかったぞ(((゜Д゜)))
え・・・ ぼく大丈夫かな やばいかも
じゃ- 期末とかはしっかりしなきゃね よし!

京都でぼくもお好み焼きたべるよ~
でもやっぱり、大阪でたこ焼きたべたかったよ←
お寺とかどーでもいいもん ←こら

ファイルとか場所とるからねb
ぼくもジャニ品整理しなきゃ ←

レコメンも録音して、
1りっとるを見てましたね ぼくはb
大倉'`p!さき |  2007.04.08(日) 17:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
