2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

PINKY

2007.04.11 (Wed)
どぅもー。
学校までの距離が長くて早速筋肉痛です…。

来ましたよ!!
DVD!!

まずどの感想からいこうか…。

ドーム広いね。
6月に行くコン、ドーム参戦するけど…
3階だったらどーしよ;;
ファンサもらえねえー…。

久しぶりにリアフェ聞いたなぁー♪♪
仁いるよー。
かっこいいょー。
竜也もいいよー。
ちゃんと踊れるじゃんワラ
普段から踊ればいいのに…ワラ

でもこのDVDは仁のソロが待ち遠しかった。
ピンクの照明に仁がいて。
女の人と濃密なダンス?したら実は聖ですってオチワラ
しっかり見ましたよ。
でも横アリのほうには聖出てこなかった…。
おかしーな・・・。
あたしが横アリで見たときはちゃんと聖いたのになー。
カット!されちゃった!?

竜也のソロもすきー。
担当だもん☆★
サングラス姿がめっちゃ好きvv
でも帽子姿は嫌いー;;
ちょっと変@汗
昔と比べて歌上達したよねー♪
竜也さん情報といえばまた作詞作曲をしたところ
出来上がったのはまた切ないバラード…。
バラード好きだねー。
あたしも好きだよ。

プレワンやばいね!!
ゆっちとジュンノにもらい泣きー;;
挨拶のときは聖もなみだ目だったね。
やっぱりKAT-TUNは常に成長してるよ。
最初は火花とかできなかったんだからワラ
ステージも自分たちで移動だもんね・・・ワラ
セットも徐々に大きくなって、会場もでかくなって
ファンが増えて、追加公演いっぱいやって。
念願のデビューができて。
長い間応援してきた側にとったらこれ以上幸せなことは無いよね。

あとは健康管理がしっかりできてれば問題なし!!
はやくKAT-TUNに会いたいな・・・。



ジャニーズブログラ<br />ンキング
【編集】  22:57 |  KAT-TUN  | CM1  | Top↑
コメント
PINKYは18禁だよね??え
あれはいけないよね。絶対に!!笑


年…関係ないか!!え


受験頑張るな!
なちょ |  2007.04.12(木) 15:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
