2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

首位!!

2007.04.12 (Thu)
どぅもー。
最近、やっと6時起きになれてきました。


関ジャニ∞、KAT-TUN 首位獲得!!

エイトは最近、絶好調だよねー♪
今回はポップスのジャンルになったんでしょ??
やっとだよねワラ
今まで演歌でしたもんね…ワラ
ズッコケは最初聞いたとき

「ぇ…大阪太郎じゃん・・・」

って思った。
なんか少し似てない??
曲調というか歌詞というか…。

愛に向かっては忍たまらん太郎のエンディングだね♪
妹がいつも見てるから歌だけ聴いてる★☆

Explosionはめっちゃ好きvv
ほんじゃにで見たときめっちゃかっこよかった!!
服をバっって裂く?ときがやばいー!!
みんな筋肉あるなか・・・
横山さんだけちょっとぷよぷよ…?
腹筋見えないぞー・・・ワラ


KAT-TUN Real Face DVD

これはまぁー絶対首位になると思ったもん。
亀ちゃんがいて
仁がいて
じゅんのがいて
聖がいて
竜也がいて
ゆっちがいるんだもん。

みんなが大好きなKAT-TUNだもん。

聖主演ドラマ 主題歌発売決定。
ドラマの公式HPに載ってました。
これも5人…??
仁はまだ帰ってこないの・・・??



ジャニーズブログラ<br />ンキング

【編集】  22:44 |  ジャニーズ  | CM1  | Top↑
コメント
どもすー^^

ズッコケ首位おめでと~!!

仁様の明太子に…
聖のかお…笑
なちょ |  2007.04.13(金) 15:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
