2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

open your heart to me

2007.04.13 (Fri)
どぅもー。
やっと1週間が終わりました♪♪

長かったなー…。
入学式あって、朝早くなって。
共クラのはずがなぜか女クラになっててワラ

でも高校生活、良いスタート切れたかな。

部活どーしよ・・・。
1年は全員参加しなきゃいけないからなー。
ギター部にする予定なんだけど
練習場所があまり確保できないから3年が引退するまで
活動できないとか・・・。
でもギターやりたいんだよね。
ドラムはまず無理だけど・・・ワラ
ギターかベースやりたいな・・・。
ギター部が無理なら茶道部に入りますよワラ
週1回で引退の時には資格がもらえるとか。
抹茶好きだし和菓子好きだし。
週1だからバイトもできるし。
友達と相談しなきゃ・・・。







来週もガンバロ・・・。



ジャニーズブログラ<br />ンキング
【編集】  23:27 |  私事  | CM3  | Top↑
コメント
高校生活…羨ましいな。なんか!!笑


聖さんの足まじ綺麗!!
女で過ごせ、これから!!マテ
なちょ |  2007.04.14(土) 06:57 | URL |  【編集】
そー!
私んとこ入学式早かったんだよねえ!
しかも私立のなかでも早いみたい;;
みんなより休みすくなくて
ちょっとショックだったなあー↓↓

何の話しよーかあ…
あ、たつこはジャニ以外で好きな
芸能人っているーーー??
蒼菜 |  2007.04.14(土) 16:39 | URL |  【編集】
あたしも入学してから大変i-183
あたしも部活はいろうと思ってる!!
バスケ部かボランティア部i-234
茶道部ってかっこいいね---!!!!
お互い頑張ろうねi-189
てか、明日から合宿・・・
あや |  2007.04.15(日) 18:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
