2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

6→1

2007.04.23 (Mon)
どぅも
また忙しい日々が始まりました・・・。








仁、復帰おめでとう!!
どれだけこの日を待ちわびていたか・・・。
思えば半年前。
10月12日は忘れもしません。
今も鮮明にあの日が蘇ります。
その日、朝のワイドショーで仁の突然の活動休止報道。
朝からめちゃめちゃテンション下がってました。
しかも学校では合唱コンクールの練習、日直、友達からはいろいろ報道について聞かれ。
その次の日に会見の模様が流れ、やっと事情を理解したという感じです。


受験勉強が辛くてもう投げ出したい

って思ったとき、仁が留学してる。
仁も頑張ってる。
メンバーも頑張ってる。
そう思うと自然に自分も頑張らなきゃって思えました。
「care」をたまに聞くとなぜか涙が出てくるし
DVD見たってずっと仁のソロを繰り返し…。
仁がいないKAT-TUNなんてありえない。
Aのポジションは仁しかありえない。
この先、どんなことがあろうと6人でスーパーKAT-TUNです。



名古屋と広島の方は今回は非常に残念だったと思います。
でも仁が帰ってきただけいいじゃないですか。
これからは6人の活動が見れるわけですから。
嬉しいですよね。

本格完全復帰は東京ドーム公演からの見込み。
その間はコンリハ、TV収録。
これからの仁を含むKAT-TUNの活動に期待しています。



ジャニーズブログラ<br />ンキング

【編集】  22:29 |  KAT-TUN  | CM6  | Top↑
コメント
帰ってきてよかったねぇええ!!!!
一時はどうなることかと思ったよ(´Д`;)
これからは本トのKAT-TUNとして活躍できるねb
期待大じゃん↑↑これから売れるぞおお!!!笑
嵐はまぁマイペースに頑張ってくれ!←何様
★櫻\'з`な-お |  2007.04.24(火) 14:05 | URL |  【編集】
本当に本当におめでとう!!
帰ってきてくれてよかったね!!
てんそん上げまくれ~い!!笑
なちょ |  2007.04.24(火) 15:37 | URL |  【編集】
帰ってきて本当よかったよねi-237
うちの学校でも「赤西は帰ってこないよ」って言われてて一時はどうなるのかと思ったけど!!!
これから6人で頑張ってほしいよね!!
あや |  2007.04.25(水) 19:59 | URL |  【編集】
高校大変だよねえ↓↓
でも、お互い頑張ろッ!!!
私はたつ子のこと応援してるよー!

私もりあちゃンすきー
ありえなくかわいいよね! 笑
それに塚本くンとGLAYとかvv
たつ子センスあるねえーv
蒼菜 |  2007.05.01(火) 14:51 | URL |  【編集】
+○相互をしてくださっている方へ○+

こんにちわ。
お久しぶりですね!!笑
えー本題に入るのですが
絡んでない方が多いので
相互を整理しようと思ってます。
なのでこれからも相互を
続けてくれるって方は
下の文をコピペしてコメント
よろしくお願いします。

名前∞
担当∞
一言∞

面倒ですがよろしくお願いします。
※勝手ですが明日の夜で
 締め切らせていただきます。

+○甘口忠毒管理人 大倉なちょ○+
なちょ |  2007.05.02(水) 20:02 | URL |  【編集】
◇+゜◆お知らせ◆+゜◇+゜◆+゜◇+゜

お久しぶりです
コメ辺さぼっててごめんなさいω・`
このたび、ブロストが終了してしまうということで
新しいブログをつくりました←
今までの記事・コメントなどは
そっちに全部はいっています^ω^
相互をしてくださる方は
新ブログにコメントよろしくお願いします

旧ブログ【 http://blogst.jp/kj8eightrenja/ 】←5月中に閉鎖
新ブログ【 http://butterfly922.blog.drecom.jp/ 】←こっちです

---コピ----
名前(∀)
担当(∀)
URL(∀)
---------

◇+゜◆+゜◇+゜◆+゜◇+゜◆+゜◇+゜◆+゜◇+゜

コピ文&長文ごめんなさい
大倉'`p!さき |  2007.05.26(土) 19:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
