fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

プロポ

2007.06.26 (Tue)
プロポ最終回終わっちゃったね

「明日やろうはバカヤロー」

↑のセリフ気に入ってる。
ホントにそのとおりだなって。
勉強にしてもダイエットにしても
明日からでいいやっていつもいつも先延ばし状態。
このままじゃいけないことはわかってるんだけど
ついつい投げやり状態。
だからこれからはきちんと決めたことはその日のうちに実行できるように日々努力!!
人間成せば成る!

Pちゃんの演技も最高によかったな。
まさみちゃんとのかけあいも龍桜以来で
懐かしい気持ちになったな♪





NEWSの新曲がベネッセのテーマソングになったね。
世界を変えてくれるのかな??
スポンサーサイト



【編集】  00:11 |  NEWS  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |