2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

DVD

2007.06.27 (Wed)
8月8日 NEWS初LIVE DVD 「Never Ending Wonderful Story」
発売決定

やっと動いてるNEWSが見れるのね
収録内容は2月から4月の復活コン全国ツアーの横アリ

このコン行きたかったのに受験とダブってたからあきらめたんだよね。
けどやっとやっとNEWSが見れるのね…。
復活コンだからなぁー。
涙無しでは見れないはず!!
タモステにNEWSが出たとき泣いたからねワラ

ホントDVDタイトル通り、終わらない素敵な物語だよね。
永遠に輝き続ける6人だもん。
きっといつか博貴と博紀も戻って
完全なNEWSになるはず。
何年かかってもいいから絶対NEWSに戻ってきて欲しい。
ただそれだけを望みます…。
【編集】  23:07 |  NEWS  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
