2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

23歳

2007.07.04 (Wed)
Happy Birthday!!

じんじんおめでとー(*つД-`*)
ついに23歳ですよ。

去年のデビューから早くも半年間という
ファンにとっては長いLAの旅に行ってしまった仁。
留学したいって言ってたのは前から知ってたけど
やっぱり実際留学すると
頑張って欲しいっていう想いとなんで?っていう複雑な想いが
ずーっとずーっと…。
4月に帰国してから約3ヶ月。
LAでちゃっかり撮影しちゃってる仁。
4月の時の黒髪とまだ整えられていなかった太い眉毛ワラ
新鮮だった。
徐々にTVにも出始めるようになったけど
まだ若干慣れてない…?
でもカツカツでゲストの話をじっくり聞いてゲストをじっと見つめる
仁はとても素でかわいいと思う。
足なんか伸ばしちゃってさワラ
Ne-Yoの回の時最初のミニコントに若干入りきれてない仁。
LA仕込みの流暢な英語でベタな質問した仁。
手振りが外人ワラ
言い終わった後胸に手を当ててホッとしている仁。
いつもYシャツがいい感じにはだけてる仁。
なんといっても大胸筋が素敵ヽ(´∇`)ノ
セクシーなダンスに高音の美声のハモリ。

すべてが大好きです。
竜也に負けないくらい大好きです。

「泣いても笑っても1日。どうせなら笑ってすごしましょう」

「笑って一緒に生きていきましょう」

あたしはずっと仁が心から笑ってくれればそれでいいよ。
仁の笑顔で助けられてるファンがたくさん居るんだから。
仁にとって23歳が素敵な年になるますように…。

優くんとPちゃん.マイファミリーからサプライズバースデー。
毎回内容が気になりますワラ
優クンとPちゃん頼みますよ'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、
【編集】  16:11 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
