2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

復帰

2007.07.09 (Mon)
おかえりっっ!

今日から青山劇場で少年隊ミュージカル
プレゾンが本番初日ですねヽ(´∇`)ノ
朝からWSでばっちり見ました。

博貴
2年ぶりに見た博貴はさらにシャープになってて
折れちゃいそうなぐらい…。
でも顔つきは2年前と比べたらとても変わってて。
大人になったな…と思わせるような感じでした。
何年かぶりに髪の毛も黒くなってて。
末っ子博貴って感じではなくなってたかな。
復帰して最初に仕事した日には一緒に飯行こうって
亮ちゃんと約束を交わしてましたよね??
今日行くのかな??
約束果たせたらいいね。

博紀
最後に見たのはNEWS魂。
あの時はまさかついこないだまで元気に歌って踊ってた
博紀が居なくなるなんて思ってもなかった。
あの時は髪の毛ボンバーだったねワラ
今はツンツンでいい感じにカッコいい感じです。
やっぱり博紀はストレートでなきゃ!!
学業も両立させてる博紀。
卒業までも頑張って欲しいな。

今回2人に与えられた舞台はチャンスだよね。
この舞台でアイドルできるか出来ないかが決まるわけだから。
とりあえず.今は千秋楽に向けて怪我なく元気に楽しく
やって欲しいな…。
ちょうど1ヵ月後の今日は青山劇場に行きます。
彼らの成長が早くみたいな…。
【編集】  16:20 |  NEWS  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
