2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夢のままで終わらせはしないさ。

2007.07.15 (Sun)
どもども。
やーっと会報が我家に届きました。
会員継続申し込み用紙とともに…。
4000円なくなっちゃうのね…。
しょうがない。
早くバイトしなきゃ。

今回の会報。
噂では今までのものと比べるととても評判がいいらしい。
確かに写真の写り具合もいつもよりいいし、
インタビューも結構いい感じ。
仁の首の傾げ具合に萌えながら…ワラ

亀梨和也
「赤西のことは、そんなに意識してもしょうがない。現実として6人
 の仕事はどんどん続いているので、過ぎたことを振り返る暇が無い」

確かに今の6人は個々でも活動を広げていて、過去のことなんか振り返えようとしても振り返る時間が無いのかもね。

赤西仁
「僕がすぐに普通に戻れたのは、5人の気持ちが大きいと思う」

NYでみんなの意見、考えを聞いてコンサートに戻ってきて。
仁コールが仁を含む6人が再スタートを切った瞬間でもあったよね。
ドームでフル出演の時だってそうだと思う。
仁がいなきゃKAT-TUNじゃない。
Aは赤西じゃなきゃいけない。
そう思った半年だったな…。



エイトの記事。
5/3~9/22までー…。
追加決まってるよ?
事務所からの情報なのに何で?
仁の復帰のもそうだけど
なんで4月のことを7月に?
雑誌買ったほうが情報早いじゃんか…。
もう少し早く会報来ないのかな…。


最後のお頼りコーナー。
博貴のこと書いてあるってことは
プレゾン後も期待してもいいのかな…
メンバーも舞台見に行ったみたいで。
レコメンで何も話題にはならなかったけどさー。
いつだろうね?
2人の名前が解禁されるの…。
【編集】  17:26 |  KAT-TUN  | CM2  | Top↑
コメント
覚えてるよ---!!
また絡まろう!!
文香 |  2007.07.15(日) 20:22 | URL |  【編集】
一緒にヲタろうかi-179
あーあたしもY&Jはいりたい!!
会報って届くの遅いみたいだね
文香 |  2007.07.15(日) 20:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
