2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アニバーサリー

2007.07.21 (Sat)
10周年おめでとう!

10年まえの今日,まだ18歳だった堂本兄弟はデビューしたのね。
昔の映像見返して見たけど
光一はあんまり変わってない…?
髪型の変化があまり激しくなかったかなー。
剛は曲が変わるたびにいろんな髪型に…ワラ
ウルフ時代の痩せてる剛が好きだったゎ。
今も十分好きだけどワラ
キンキキッズの何が魅力的か?
歌は下手だけどダンスはキレがいい光一。
歌はうまいけど踊れない剛。
このバランスがなんといっても魅力的でしょ。
2人が共同作業で作った曲なんて素晴らしすぎていつも感動。
いい詩書くね…。
これからも愛のかたまりに続くような名曲を作って欲しいな…。
【編集】  21:00 |  ジャニーズ  | CM1  | Top↑
コメント
■゚.+゚(・∀・)゚+.゚
コメント書くとこわかんなくって
だいぶ苦戦した!笑

Mステ見たし-(*b∀`*)
目当ては違ったけど笑,KinKiもみたさ★
そしてたっつんを思い出したさ笑。

空いてる日,誘うかんな♪+゚
たっつんも誘えし-(●´艸)
なるみ |  2007.07.22(日) 01:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
