2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恋をするなら御堂筋から♪

2007.07.23 (Mon)
ジャニカラしてきたぜ(´∀`嬉)
久々だったから興奮したぜっっ!

とりあえず「喜びの歌」からスタート。
魂を思い出したゎ…。
次は「愛のかたまり」
やっぱ素敵♪
素敵なんだけどキーが低い…。
歌えないー
声でないー
苦しいー
でも歌うー
NEWS.KAT-TUN.エイト.KinKi.TOKIO.カミセン.タキツバ.ヤァー
とかジャニーズ全般歌った♪
嵐は翔君ニノ担の子が歌ってたから歌わなかった。
他は上木彩矢.BOA.ELT.ZONEばっかり歌って終わった感じかな。
ジャニーズはレパートリーあるけど
ジャニーズ意外だと歌えるの少なっっ…(・∀・;)
頑張って覚えなきゃー。
でも最終的にジャニーズになっちゃうのね@爆
締めにロマネ歌ってカラオケ終了(◎・▽・◎)

本屋さんでアイドル誌拝見(ノ∀`*)
相葉ちゃんとか亮ちゃん.田口ばっか話してたけどー…
どうもSN担の子はKAT-TUN無理らしい∑(*OДo*●∥汗)
けどKAT-TUNのアルバム貸したワラ
半強制でワラ

切り抜き整理しなきゃー
でも課題もやらなきゃー
【編集】  23:38 |  ジャニーズ  | CM1  | Top↑
コメント
だよねー笑
うちもそろそろ変えたいけど…愛着が。←

あ!見た?HEY!3(*ノ∀`)
でてたよーポルノ★☆内容聞けしo(≧∀≦)o
ジャニカラすげーなあw聞きたい(・ε・*)今度行こ!w
マオくんわかったかー!!カッコイイっしょ?素敵でしょ!!(痛
シドはぐるーぷ也。是非聞いてみて。貸すぞ笑。
なるみ |  2007.07.24(火) 10:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
