2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

潤ってる??

2007.07.24 (Tue)
うはーっヽ(´∇`)ノ
何回もリピートしまくってるー。
1つだけかと思ったら
3連ちゃんでしたねー♪

ミラコーミラコー♪

ちゃんと録画したもんね(´・ω・`)

セセラ
背景が白ですごい爽やかな夏っぽくていいんだけど
顔がハッキリ見えないのがなぁ・・・ 
もったいないよね。
でもホースで水かけられちゃうとか。
今日みたいなとても暑い日には
あたしにかけて下さい!@痛
んー。
仁はセクシーだヽ(´∇`)ノ

もぎたて
亀ちゃん髪の毛くるくるー。
ラップ挑戦??
もぎたては結構可愛い感じに仕上がってるね。
テンポいいからもぎたてのCMすきーvv

リップ買う予定なかったんだけど
CM見たら欲しくなっちゃった。
キャンペーンやってるけど
まだどこのお店にいっても葉書が置いてない…。
みんながいっぱいもって帰っちゃったのかな…??
応募はしないけど記念に取って置きたいー。
近々薬局巡りしてこよーっと♪
【編集】  13:58 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
