2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おばロック

2007.07.30 (Mon)
わぁー。
おばロック並に雷ゴロゴロ鳴ってるー∑(*OДo*●∥汗)
ちなみに今聞いてる曲もおばロック(笑)
あ.今「二人の涙雨」になった!!
この曲好きだあー。
アルバムの中で1番聞いてるかも。

今週末.エイト魂なんだね。
うちわ作ってないや…。
ジャニショで47魂うちわ見たけど…
まるちゃんおでこだしちゃ駄目だよね(苦笑)

出すなら顎出せ!!(爆笑)

ぶっちゃけ今回の席.どの辺なのか把握しきれてません…(・∀・;)
11ゲート外野席レフト側なんだけど…
この席はいい席なのか??
誰か教えて??
どっから入ればいいの!?
KAT-TUN漫画魂に比べたらプレイガイド枠だから
席は悪いけど.2階席だよね・・・??

グッツも何買うかまったく決めてません…(・∀・;)
とりあえず
パンフ
忠義うちわ
忠義写真
は決めてるんだけどー
あとは写り具合にもよるよね。
写真いっぱい買って帰ろうかな。
亮ちゃんの短髪写真まだ買ってなかったし。

アルバム聞きまくって歌詞完璧にしなきゃ!!
【編集】  23:17 |  関ジャニ∞  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
