2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビバ☆チンパ

2007.08.01 (Wed)
昨日のむちゃぶりは結構チンパにロックオンワラ
なんかねぇー
最近のやすのキャラ苦手だったけど
昨日の見たら結構イケてるヽ(´∇`)ノ
すばちゃんにおまえ呼ばわりしちゃってー
死海の水で寝ちゃうトコとか.
すばちゃんが自ら話しかけてるトコとか。
でもこれは仕事だからしょうがなく??
ちっちゃいコンビが大スキだ♪

今日はエイトの日だねー☆
勝手にエイトの日って言ってるだけだけども…。
8月1日
8→1
博貴が脱退してからも使い続けてくれた
忠義に感謝だよね。
いつまでも8人で1つで居られるように…。

それと忠義は秋のドラマに出演が決まったね。
TOKIOの長瀬くんと共演。
まだツアー中だけど撮影は大丈夫なのかな??
今年は忠義が大活躍の年だね☆★
嬉しいなっっ(*つД-`*)

残念だけど.お昼のWSで17歳の女子高生が
関ジャニ∞のツアーチケットを譲りますと言って
自分名義の口座に振り込ませていたというニュースをやっていました。
悲しいよね。
ただ純粋にエイトが好きな子にとったら大迷惑だよね。
迷惑をかけているのは被害にあった人だけじゃない。
周りで応援しているたくさんのeighterに不愉快な想いをさせてるし
関係者の人だって迷惑。
何よりも悲しいのは
自分たちのファンから犯罪者を出してしまった
エイト.本人たちだよね。
これからはこういうことが起こらないで欲しいなと
切実に思いました。
【編集】  12:42 |  関ジャニ∞  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
