2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大トロー!

2007.08.02 (Thu)
オープニングでゆっちが亀ちゃんに

「今日は爽やかですね!いいことありました?」
「や…スタイリストさんが用意してくれたのを・・・」

ピンクの衣装に黒ぶちメガネ姿の亀ちゃん。
かわいいわーヽ(・´∇`)ノ

「パックンチョ!」

聖.手でいったぞ!!
あれ毎回本気で蹴ってるから淳お尻に痣できてそうワラ

ギャル曽根ちゃん細いー!
食べても食べても太らない・・・。
うらやましい体質だこと・・・。
大トロ120貫…。
見てるだけで気持ち悪い・・・。
それプラスアイスとか
どれほどー!!

仁は炭水化物ダイエットは終わったのかな??
結構細くなってきたよね。
誰よりも早く
「俺にもくださーい!」
大トロだもんね。
そりゃ食べるか。
竜也とマジ食いする仁。
2人とも仕事だってこと若干忘れてる…??
がりまで食べちゃって。
仁はおしぼり持ったままで。
結構キレイ好き??
ギャル曽根ちゃんの小さい頃の写真を見て仁が一言。

「大トロー!」

確かに叫んでるようには見れるけども…。
実際はシャボン玉の液を飲んじゃっただけワラ

みんなして120貫平らげたギャル曽根ちゃんのおなかを
ペタペタ・・・。

「腹.出てるー!」

食べたらみんな出るでしょー。
あんなにぺたぺたしてもらえるならあたしも食べますけど・・・??

「夜.蹴ったりしてくる?」

妊婦さん!!
一晩限りの妊婦さん!!
あたしにのお腹は蹴らないかな・・・ワラ

脳内メーカー!
キター!!
まさか此処で来るとは・・・。
仁.何に悩んでるの?
相談乗るからー。
竜也.休まず働けワラ
聖.偽善

卓球大会!!
淳聖ペア。
完全に仲間割れワラ
聖.見てないで打とうー!
雄和ペア。
作戦会議中ー。
雄を抱きしめる和。
どっちがサーブ打つかわからないように仕組んだのね。
けどちゃんと打たれてますワラ
仁竜ペア。
相変わらずせこいペテン師上田ワラ
四元さんもびっくりだよ!

お見送り
当番はゆっち。
まだ食べるか!!
ケーキ.ホール以上あるよ…。
あの子の胃袋はどうなってるんだ??
【編集】  11:03 |  KAT-TUN  | CM2  | Top↑
コメント
ひさしぶりー♪
ちゃんと覚えてるよッッo(ゝω<*)o
これからもまた絡んでねー★
蒼菜 |  2007.08.02(木) 15:12 | URL |  【編集】
こんにちは!!
私は韓国で住むんです 19歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^
sohee |  2007.08.02(木) 16:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
