2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヘアメイク

2007.08.03 (Fri)
朝から行って来たぞー!
専門学校へ(´∀`嬉)
これで宿題1つ終わったね★☆
あとは用紙にまとめるだけ!!

美容系の専門だから先生を含む生徒さんみんな綺麗!!
明るい!
フレンドリー!
とても好印象でしたよ。
ネイルもメイクもヘアも全身コーディネートしてもらったし(笑)
エイト魂用に塗ろうとしたネイルも手間省けたし(ノ∀`*)

そこの専門に行く途中後楽園通るんだけど.
電車から見たドームにはすでにグッツ用のテントが用意されてましたよ☆
また明後日行くからねー★
待っててねー(◎・▽・◎)


【More・・・】

ジャニショにKAT-TUNニュー写真発売(O*´艸`*)
昨日からの販売みたいでした♪
中丸のページに書いてあった例のボウリングの写真。
仁の短髪写真も手に入るぞ!!
あと2週間後にまたお邪魔します★
なんかジャニショは9月から改装するみたいです。
店内広くなればいいね(´∀`嬉)
【編集】  19:02 |  私事  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
