2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

正真正銘の関ジャニ∞

2007.08.06 (Mon)
最高に楽しかった。
今までに見たこと、経験したことのない光景が
目の前で繰り広げられました。

すばるの「eighter!」の雄叫び。
亮ちゃんと歌おうで何度もヘブンリーをくり返したり。
ブラックのマイクが途中で壊れてみんながフォローしあってる姿。
ヒナのダンスがかっこよかったり。
ブルーのキスが長かったり。
忠義の生ドラムと歌声に感動させられ。
マルちゃんとパーンしたり。


博貴と7人.eighterが1つになった瞬間。


感動しました。
涙でました。
まさか昨日.自分が入った回に博貴が居たなんて。
久しぶりに聞いた博貴の声。
第一声が「すみませんでした」
すごいうれしかった。
涙が止まらなかった。
ヨコが「おかえり」って言ってくれてうれしかった。
亮ちゃんが「内!内!」って言う声がうれしかった。
私服からグッズTシャツに着替えた瞬間会場がヒートアップしました。
ヒナに頭なでられてるとき。
すばるが耳元で何かをしゃべってるとき。
8人全員が手を繋いだ瞬間鳥肌たった。

これでやっと8人になった。
8色が揃った。
これがエイトなんだ。
8人でエイトなんだ。
けして誰一人かけたらだめなんだ。

この回に収録用カメラが入ってたこともうれしかった。
東京公演がDVDになることもうれしかった。
この回で本当によかった。

ありがとう。

たった5文字だけど

ありがとう。

【More・・・】

いろんなエイターさんのブログを見て改めて落ち着いたトコでレポを。


Wアンコで「関風」が流れて章大かな?
「みんなで歌って!」
ただみんな一生懸命合唱してましたよ。
いつもはアンコは四方八方に散らばるはずのメンバー。
けど今回は亮ちゃんを先頭に1列で3塁側に。
すると亮ちゃんがステージから降りて関係者席に。
誰かと出てきたと思ったら

内博貴

ここで会場から悲鳴の歓声。
周りは私を含むeighterみんな泣いてました。

「歌え!歌え!回れ!」

メンバーと一緒に花道を回る博貴。
けど歩くのが早く(笑)
センターステージに移動しメンバーと入れ替わるようにハグ。
笑顔で博貴の耳元で話すすばる。
「やっぱAB型やな」とヨコ。
博貴の頭をなでるヒナ。
年上お兄ちゃんはやっぱり博貴に甘い。

「俺らどやった??」
「かっこよかった!」
「かわらんな」

こんな感じの会話が繰り広げられ。

「すいません。ありがとうございます。」
と少し遠慮気味に挨拶。
亮ちゃんがツアーTシャツを脱ぎ博貴に着させる。
博貴の黒Tをヒナが肩にかけ。
博貴がツアーT着た時2回目の悲鳴。
これって期待してもいいよね??
事務所がどう見るかはわからないけど
怒られる覚悟でメンバーは博貴をステージに上げたのかもしれない。
けど.2年間メンバーから聞くことがなかった
「内!」
って言う声が聞けてよかった。
eighter誰もが思ったはず。

「もう一回あれやろうぜ!」
関ジャニ∞が手を繋ぐ。
eighterもみんな手を繋いで
けど「博貴」コールでヨコが入れず
「我慢しろや」
「もうちょっと空気読めると思ってた」
空気読まずコールしちゃってました(苦笑)
「俺らが…関ジャニ…エイトー!!!」
涙と拍手喝采の嵐。

「笑って!」
「泣くな!」
「笑っちゃいな!」

泣かないほうが無理。
今日だけは泣かせてもらう!って感じで
みんな大泣き(笑)

トリプルアンコ

最初7人しか出てこないからもう出ないのかと思ったら
亮ちゃんに手を引かれた博貴が遠慮気味に登場。

ヒナが挨拶中も「もう一回!」のコール。
テンション上がったよね。

ほんの15分程度だったけど
8人の姿があった。
笑顔の博貴。
笑顔のメンバー。

「俺らが関ジャニ∞だー!!!」


今度は正式に胸張って「関ジャニ∞」だって言える様に。
これからも応援し続けます。
スポンサーサイト
【編集】  08:46 |  関ジャニ∞  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
