2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

$誌

2007.08.07 (Tue)
W誌買ってきたー!!

ドリボズ
亀聖屋良の3ショットいいねヽ(´∇`)ノ
屋良っちって聖と同期ぐらいだと思っててたけど
2年ぐらい先輩なんだね。
初耳だったゎ。

KAT-TUN
亀の髪型なに・・・??
ストレートだよ・・・。
やっぱりふんわりパーマかかってたほうがスキだな。
仁の短髪期待してたけどまだ切る前の撮影だったみたい(泣)
来月までおあずけ・・・。
竜也は良い感じに髪色も落ち着いたかな?
長さちょっと短くなった??
全体的にビジュアルがいい。
北海道のドライブ観光とか一緒に回りたい(笑)

関ジャニ∞
パイレーツだねー。
でも全体的に写真が暗いような・・・。
通知表に書かれたことは7人ほぼ「落ち着きがない」(笑)
なんとなく想像できるね。
章大は学年1位取ったとか。優等生やんかー♪
けど昔から国語は苦手みたいね(苦笑)

NEWS
横にして読まなきゃいけないから面倒(苦笑)
白でまとまってて夏っぽくて爽やかな感じかな。
台湾魂の日程早く知りたいなー。
行かないけどさ(笑)

博貴&博紀
雑誌にも載せてもらえたことに感謝感激雨嵐(笑)
いよいよ明後日プレゾン観劇します♪
絶対泣くんだろうなー。

【編集】  13:51 |  ジャニーズ  | CM1  | Top↑
コメント
たつ子---!!
ひさしぶりi-88全然絡みこんくてごめんねi-182
これからはいっぱい来るi-203

雑誌買ったのか---!!
あたしも買わなきゃ!!博貴と草野君載ってるとか!!絶対買わなきゃi-189
文香 |  2007.08.08(水) 08:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
