2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

8→1

2007.08.08 (Wed)
8月8日はエイトの日。
3日前は完全色になった。
昨日の長野公演からはどことなくすっきりとしたメンバーが
見られたはず・・・。
とにかくいつまでもeighterは8色になることを願ってます。

Never Ending Wounderful Story

210分という結構な長さ。
6時30から見て10時ちょいすぎに見終わりました。
オフショットが最高ですね(笑)
みんなテンション高いね!!
みんなの笑顔に癒されまくり。
I ZA NA I ZU KIは最高ですね。
特にシゲシゲの口付けが(笑)
でもなんといっても最後のDREAMSは感動。
泣いてる慶ちゃん。
泣いてるファン。
泣いてはいないけどウル目のメンバー。
約1年.グループとして公の場には現れなかった。
充電期間が長かった。
けど今は溜まった電池を使う。
慶ちゃんの言葉にはなんとなく重みを感じます。
慶ちゃんが一番メンバー愛だもんね。
とりあえず台湾公演が成功しますように。
そして日本でもコンサートができるように。
頑張ってるNEWSが好き…。
【編集】  22:40 |  関ジャニ∞  | CM1  | Top↑
コメント
いっぱい絡まろうi-236

うわッッ!!
明日買いにいってこよーっとi-203
文香 |  2007.08.08(水) 23:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
