2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

PZ

2007.08.09 (Thu)
見てきました。
PLAY ZONE。
少年隊の皆さん初めまして。
かっこいいですわ。
でも語りたいのは少年隊じゃない!!
内博貴だ!!

輝いてました。
凄くいきいきと演技してました。
感動しました。
久しぶりにマイクを持って歌っている姿。
ダンスを踊ってる姿。
2年前とは気合が入ってるのが見てて伝わってきた。
大好きなオカンにぶたれた事。
この舞台に立つことを凄く喜んでくれたオカン。
博貴の口から「錦戸亮」という名前が出てきたこと。
エイトとNEWSのメンバーに謝る姿。
もう.全部が感動でした。
周りはすすり泣く声が聞こえてきました。
私もそのうちの1人ですが(笑)
とにかく博貴が凄くて。
凄い至近距離まで来てくれて。
いい思い出になりました。

笑った話(笑)
先輩の真似をする博貴。
マイクをどこから持ってきたかと植草に振られるW博。
博紀は「ドラえもんのポケットから」
博貴は「自販機。マイクは生えてました」
わかりやすいアドリブが炸裂(笑)
ショータイムも仮面舞踏会とか知ってる曲も合ったし。
千年メドレー聴けたし(笑)
楽しい3時間でした。
【編集】  23:57 |  ジャニーズ  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
