2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

内かと思った。

2007.08.10 (Fri)
昨日のレコメンで慶ちゃん.ハッキリ言ったよね?

「内かと思った」

期待してもいいですか??
単純で馬鹿でアホだからすぐ期待しちゃうよ??
まだテレビとかでは言えないのかもしれないけど。
生放送で言ってくれたら期待しちゃいます。

∞レンジャーもちゃんとピンクの存在を訴えるかのように。
ブルーとグリーン。
グリーンはいつもより少ない文章だったけど
しっかり8人でたった。
っていうのが伝わってきた。
すばるが言うように間違いじゃないんだよ。
これであってる。
確実に良い方向に向かってる。
そう信じていたい。
【編集】  14:53 |  関ジャニ∞  | CM1  | Top↑
コメント
どうも!!文香です!
相互整理をしようと思いますので、これからも私と絡んでくれるって方は下のをコピーして下さい!!あと、バナーできたんでよければ貼ってください(^ω^)バナーがある人は教えてください!!
---------キリトリ------------
名前:
URL:
担当様:
-----------------------------
締め切り:8月17日(締め切りすぎてもコメントくれればリンクにまた入れます)
※コピー文ですみません・゜・(PД`q。)・
文香 |  2007.08.11(土) 13:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
