2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

口づけを~

2007.08.11 (Sat)
DVDが届いてから暇さえあれば
NEWSのDVDを見ているたつ子でございます。
ここでたつ子のオススメ萌えどころを紹介(笑)

紅く燃ゆる太陽
山Pの「もっと声出るでしょ!!」
このあと手越も同じこと言ってて可愛かった。

ドキュ@大阪 
慶ちゃんステージで卒業できるか確認中の亮ちゃんの
ツッコミ「今.応援しても無駄やで?今までの小山の積み重ねだから」
おっしゃるとおりです(笑)

関風 
亮ちゃん.章大のセリフ2回言ってヒナのセリフ言えなかったとこ

Boom! Boom! POWER 
キポーン!キポーン!ブーム再到来中(笑)

Love Addiction 
この曲好き!!慶ちゃん歌うまいぞ!!

I・ZA・NA・I・ZU・KI
メンバー一押し!?のシゲシゲパート。
唇を舌なめずりするとこリピート多し(笑)

ゴメンネ ジュリエット
一緒に踊ってるテゴ亮にも注目!!
山Pの手つきがしなやかなとこも注目!!

ドキュ@福岡
亮ちゃんにりなちゃんから投げキッスのむちゃぶり。
かわえー(ノ∀`*)
これは絶対見るべき!!

SNOW EXPRESS
山Pのラップがかっこいい。
これCDにして欲しい!!

DREAMS
みんな泣きましたか??
私は発売前に見てたからこれでは泣かなかったけど感動するね。

ドキュ@グルメツアー
シゲが亮ちゃんにいっぱい食わされてます(笑)
牛タンのとき「ぐふっ」って言っちゃってるから(笑)

こんな感じかな??
また思い出したら書き出してみる。
これだとエイトのDVDも何回も見ちゃいそうだわ(笑)
寝起きドッキリとか楽しみ(ノ∀`*)
【編集】  15:46 |  NEWS  | CM1  | Top↑
コメント
相互続けてくれてありがとうi-87
いっぱい絡みんぐしましょうねー

あたしもシゲの♪口ずけを~好きi-233シゲちゃん素敵
関風「元気がないとき」て2回言ってたよね
カワユシi-178
文香 |  2007.08.11(土) 18:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
