2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キミに幸あれ♪

2007.08.12 (Sun)
たった今小クラNEWSスペシャルが終わりました!!
やっぱり山Pの「サワレナイ」は大好きだわ(ノ∀`*)
元は嵐の曲だけどね。
最近の山Pのビジュ最高だと思いません!?
ツンツンの髪の毛とちょっと細くなった身体。
細い山Pのほうが好みだわ♪
「SHOCK ME」も最高!!
イントロの亮ちゃんのバック転が少クラで見れるなんて(´∀`嬉)
みんな気合入りすぎたのか音微妙にはずしてなかった??
かっこいいからいいけどもー。
亮ちゃんのソロも歌詞付で聞けてよかったな。
「愛してる」がいえないかわりに記号で「愛してる」
亮ちゃんらしい曲だよね。
亮ちゃんってリアルな曲ばっかりでなんか共感しちゃうことが多いんだよね。
「ステレオ」とかリアルすぎて魂で聞いたとき鳥肌たったもん。
ぜひ「ステレオ」を少クラで歌ってください(笑)
NEWSブーム再到来しちゃってるわ♪

さぁー。
来月の少クラが待ち遠しいぜっ!!



ジャニーズブログラ<br />ンキング




ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  18:59 |  NEWS  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
