2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

俺に頼れよ!

2007.08.13 (Mon)
はぁー。
今日は病み病みDAYでした。
朝から家族が出かけてて家に1人だったから考え事しちゃって。
今日は人の温もりが欲しかったな。
けどKAT-TUN愛のおかげで乗り切ったぞ!!
最近KAT-TUN愛冷めてきちゃって…。
エイトに浮気中だわ(苦笑)
魂行ってからどうしてもエイトに気とられちゃう…(・∀・;)
でもKAT-TUN愛は永遠だから。

なに変なこと語ってんだろ(笑)

週に1度のカツカツだけじゃ物足りないんだよー!!
もうひとつぐらい冠番組持ったっていいじゃんかー。
エイトはいっぱい出てんだぞー!!
ついでにNEWSも番組作っちゃいなよー!!
やまぴたが見たいんだー!!
どうせならマブダチでユニット組んでCD出しちゃいなよ(笑)

あー。でも金銭的な問題が発生するので…。
番組でぜひとも歌ってください!!

カツカツも毎週が無理なら隔週で歌もやって欲しいな。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:42 |  KAT-TUN  | CM2  | Top↑
コメント
■お久しぶりです^^;
遊びに行きます~なあんて言っておいて今更か!のなばばです・・・!
わたしもエイト魂言ってからエイトに夢中で・・・!
でもでも同じくKAT-TUN愛は永遠だと主張したいわたしです笑

また、ちょこちょこ読み逃げ(?)しつつ遊びに来ます(マテ)
なばば |  2007.08.14(火) 23:46 | URL |  【編集】
■たつ子→なばば
今更っ(´∀`嬉)
あたしの日記も波があって更新する月としない月が
激しいからね(苦笑)

KAT-TUN愛は永遠だよね!!
たとえ忠義さんに心を奪われたとしても
KAT-TUNだけは愛する!!
たつ子 |  2007.08.15(水) 00:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
