2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

千秋楽

2007.08.14 (Tue)
7月9日から8月14日。
東京でのプレゾン千秋楽を迎えました。
お疲れ様です。
やっぱり少年隊の皆さんは凄いです。
近寄りがたいオーラがビンビンきてます(笑)
アツ兄とか赤坂さんという大御所の先輩に囲まれて
博貴と博紀は与えられたチャンスを一生懸命今後に向けて
頑張ってたと思います。
実際に自分の目で見て.2人はとても輝いてたし生き生きしてた。
今まで謹慎してたとは思えないぐらいのダンス。
歌声だって前より太く大きく気合が入ってるように聞こえた。
ブランクを感じさせない。
素晴らしい。

この先大阪公演が終わったあとのことはまだ誰もわからない。
2人だって知らないと思う。
けどいい方向に着実に向かって行ってるよね?
9月まで舞台は続くけど.今まで変わらず
プレゾンの歴史に

内博貴
草野博紀

っていう名前を残して欲しいな。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:52 |  NEWS  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
