2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

原宿ぶらりの旅

2007.08.16 (Thu)
今日も行ってきたぞ(ノ∀`*)
ヲタク聖地ジャニショ!!
9時に行ったときにはすでに行列が・・・。
なんとかギリで整理券貰わずに入ることができました。
本日のお写真は
竜也

竜和
忠義
エイト集合
の合計13枚。

短髪の仁は意外とビビっっと来る物がなかったかなー。
まだ長髪のころの写真も1枚購入。

竜也はボーリングとダーツ.口あけてぼけーっとしてるのと音楽聴いてるやつ。
イヤホンで曲聞いてる竜也の写真めちゃくちゃ可愛いんです!!
ジャニショ行ったらゾヒ買ってください(笑)

竜也と和也の2ショットは「喜びの歌」のPVの写真だね。
カメラ目線ではないんだけれども横顔が美しいので(惚)
声フェチに続き横顔フェチか!?(笑)

忠義は歯を見せて笑わないのが特徴だよね。
でも口閉じてても可愛いんです!
3枚も買っちゃった(´∀`嬉)

エイトの集合は宮城での特攻服着てガン飛ばしてる写真。
すばるがリアル893に見えます(笑)
そしてなぜかまるちゃんだけサングラスしていません。
忘れたの??
照明が赤かったからはっきりと顔は映ってないけど
かっこいいのでこれもジャニショに行ったらゾヒ買って上げて下さい(笑)

写真にこんなに語ったの初めてだわ(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  21:12 |  ジャニーズ  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
