2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あー…ちょっとショック…

2007.08.17 (Fri)
カツカツ面白いわー。
聖.番組始まって初めてメイク室で髪の毛セットしたとか(笑)
いつもはカラフルなダボT着てんのに黒い服で正装(笑)
おめめクリクリでかわいいったら(ノ∀`*)
ネ申にあえてよかったね(´∀`嬉)
見てるこっちもなんだか嬉しくなっちゃったよ(笑)

腕相撲には笑ったわー。
マムシの中丸が実は毛虫の中丸だったり(笑)
聖は意外とあっさりだったし
淳は右手だったから本調子じゃなかったのかな??
亀は以外にもねばってて
竜也はメガネ外してヤル気マンマンだったし
仁の「んんっー」のほぼ吐息まじりの咳払いに萌えー。
アニキ!!あんたすげーよ(笑)
仁.かなり悔しがってたね。
負けず嫌いだもんね。
筋肉がピーンっと張った左腕が男らしくてたまらない。
抱きしめられたい(笑)
注射針刺しても痛くなさそうなぐらいピーンって張ってるから(笑)

GOLDはちょっといまいちだったかなー。
GOLDには風が必需品でしょ!!
「旅立ちの~」の仁の流し目が好きなのにはっきり写らない(泣)
マイク音声とカメラワークがいまいち・・・。
でも久々に踊るKAT-TUNが見れてよかったな。

このコーナーは一回限りじゃないよね??
毎週歌ってくださいな(◎・▽・◎)
次のリクエストは「ネバアゲ」がいいな♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:50 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
