2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TDS&24H

2007.08.18 (Sat)
日付詐称しちゃいます(汗)

TDS行ってきましたよ♪
曇ってたけど雨は降らず過ごしやすかった(ノ∀`*)
今日はなんか全然人居なくて。
1日でほとんど回って歩けちゃいました(´∀`嬉)
でもどこに行ってもジャニーズは外せない。
プルートを見てグーフィーだって思ったり(笑)

朝方千葉で震度5の地震があったそうで・・・。
何回か日中も地震が発生したみたいで。
夕方頃はいくつか運転見合わせになってたのが残念だったな。


24HTV
ほぼオープニングからKAT-TUN登場ですか!!
出るとは知ってたけどこんなに早くから出るなんて。
竜也.徳さんに「メガネしたの?」
って話しかけられてたし(´∀`嬉)
仁の登場は侍でなんか可愛かったし。
前髪おろしてたのに激萌え(笑)
リアフェ歌ってくれたのにも興奮!
聖はドームからラップのみ参加。
ラップ無しでどう歌うの!?
って思ったけど心配なかった(笑)
録画途中で切れちゃって全部は見れてないんだけど
KAT-TUN話があったらまた書きに来ます♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:59 |  ジャニーズ  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
