2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁生が変わった瞬間

2007.08.20 (Mon)
タッキー&翼。
24時間TVお疲れ様でした。
翼のお手紙は見逃してしまったけど・・・(泣)
欽ちゃんのマラソンに感動しました。
これからタッキーのドラマ見ます。
まだ見てないのでね(汗)
タッキーの父親ぶりをしっかり見ておかないと!!
今回のテーマ
「人生が変わった瞬間」

あたしが変わった瞬間っていつだろう・・・。
きっとジャニーズに出会ったことかな??
山下智久に出会ってなければ今頃KAT-TUNやエイト.NEWSにだって出会ってなかったはず。
山Pに出会ったのはNEWSがデビューするちょっと前。
stand upの時からなのかなー?
そのときはかっこいいなー程度しか思ってなかったんだけど
NEWSが「ニュースニッポン」を出してからどっぷりはまりました。
それから春に「希望~」出してCD買って。
本屋でたまたまNEWSが表紙だったW誌を買ったので本格的にはまった。
最初はね.KAT-TUNなんて興味なかったの。
けど.山Pが仁といいからさ(笑)
そのころの竜也なんて金髪だったし(笑)
2004年の夏。
サマリーでNEWSとKAT-TUNが共演したことからKAT-TUNにはまりましたよ。
そのころから人気だった亀と仁。
けどあたしが魅かれたのは上田竜也。
まだ金髪の上田竜也(笑)
どこに魅かれたって聞かれてもはっきりとは答えられないと思う。
自分でもなんで竜也だったのかわからないし。
ビジュアルに魅かれたとこもあると思う。
多分.ギターをかき鳴らしてる姿と天然キャラなとこに魅かれた。
ギターなんて誰でもひいてるけど独特の世界観。
よく雑誌なんかでも「上田ワールド」って書かれてるけど
まさに上田ワールドに吸い込まれた。
いい曲作るしいい詩書き上げるし。
へこんだ時だって彼の歌を聞けば前向きになれた。
グループなんて関係ない。
ジャニーズだからってあたしは批判されたくない。
いろんな雑誌.TV.ラジオを通してその人の人格を知って。
いつも一生懸命な彼らを見てきたから今あたしも頑張れる。
仁がLAに行った時だって。
仁も頑張ってる。マイファミリーと逢えないけど頑張ってる。
あたしも受験勉強頑張らなきゃ。
そう思えるようになった。
彼らはいつまでもあたしの支え。
なくてはならないもの。

いつもより長めに語っちゃったけど24TVを見て書きたいこと
一気にぶぁーっと書いてみた。
でも一番は魂で生KAT-TUN.NEWS.エイトに逢えたことなのかもね(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
スポンサーサイト
【編集】  00:30 |  ジャニーズ  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
