2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暇仁

2007.08.20 (Mon)
あまりにも暇なんで久々にバトンしまーす。

担当と副担は?

担当・・・竜也
副担・・・KAT-TUN&エイト

副担決められない!!
あえて言うのであれば忠義か仁かな??
担当もY&Jって言いたいぐらい(笑)

周りにヲタ智はいますか?

いますよー。
亀担のYと聖&嵐担のH。
もっと居るけどこの2人には仲良くさせて貰ってますヽ(・´∇`)ノ

周りにヲタと呼ばれていますか?

ハイ。呼ばれておりますがなにか・・・?
あたしのクラス女クラだから隠すことは何もない(笑)
遠足のバスで暴露大会したけどハッキリ
「ジャニヲタです!」って言いましたもん(笑)

コンには何回行きましたか?

2005年 KAT-TUN ルキコン
2006年 NEWS あけおめコン
    KAT-TUN デビューコン
2007年 KAT-TUN ドームコン 2日間
    関ジャニ∞ ドームコン ミラックル♪
    少年隊 プレゾン 

今年は結構行ってるほうだね。
去年は受験で全然行けなかったからその分ね♪

今一番聞きたい曲を2曲教えてください

2曲とか難しいですねー。
亮ちゃんの「ステレオ」
8人の「無限大」
の2曲ですかね?

Jr.にファンレ出しましたか?

2回竜也に、1回仁に送ったことアリ。
でも未だに返事は返ってこない。
わかってるけどさ・・・。

バトンを回す人3人教えてください

てきとうにやってみてくださいー。
やったよー!って報告あれば
見に行きます♪


ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  14:41 |  ジャニーズ  | CM1  | Top↑
コメント
こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)
http://www.bbbcc.net/?ii
こんにちは♪ |  2007.08.20(月) 14:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
